人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームオンの運営神様13年ありがとう



ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_11214192.png

ゴン介:やはりMuの薄い本作りましょうかね?

ジャンル的に売れないからやめなさいと突っ込まれながら
ゴンさんは命の泉のリンゴを食べつつ

魔法の子 ぱそこん をカタカタしていると・・・

事件です。




ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_11232765.jpg


ゴン介:ひょえええええ!なんでしょうかコレは

ベンジャミン君:今気が付いたみたいに。まったく


ゴン介;13年遊んでくれた運営神様が何処かへいくなんて><。
あと、もう少ししかないのです!
デーモン魔形様にちょと( 特別ゲストです)

ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_11304657.png

ベンジャミンン君:頼むとこ悪魔なの!でもやんに遊ばれてるじゃん
ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_11343104.png

ゴン介:はうう!やっぱり運営神様に直訴ではあ><。

という事でゴンさんは、謎の運営神様に
直訴状を投げつけに謎のエリアへお出かけです。

*昔不具合でよく飛ばされた、市場なのに絨毯のみのエリアのSS張ろうとしたんだけど
現存してませんでしたので。



ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_12190799.jpg



ゴン介:機械人形の指輪とそこらの斧を手に携え音速の爆轟を持ちて
ゴン介の名の元 謎の扉を召喚す。
ヘーーーールバーーーーーーーースト!ててーーい!


ベンジャミン君:ええええええええええええ。・。・。
何その、出鱈目な呪文とかもう、無理やりな展開だな。おい



ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_12224703.png

ゴン介さん:運営神様~~! 直訴ですともお!ぺちーーーん!
何て事はしませんから、どうかどうか~~~


運営神様:ハーー(クレームだろうなあ)

・・・・ 何とコレは

運営神様に直訴状を叩きつけ大泣きしながらゴンさんは、デビへ戻ったと思いきや




===============================================

ゲームオン&ピーマンの運営神様へ

感 謝 状

昔々MU大陸でハッキング事件が多発した時代にダメ神様め!とも思ったりしましたが、あの頃
IN出来なくなってしまった当時のサブマスさんをGmさんがゲーム内からIN出来るように助けて頂い
たり
ロストタワーでDLのGMさんから声を初掛けられた時に、WIZは
手がしびれるんで右テープしても良いですか!なんて、直球で質問した時には「大丈夫です」と答えて頂いたり

イグニスではGMのモスさん、ヤスさん、パプリカさん達が遊んでくれた事は忘れません。
千疋屋のお林檎ジュースとてもx2美味しかったのです♪ポンガちゃんの上下ストラップも宝物ですとも
今日まで個別不具合だとか、申請の時も対応して下さって、時々勝手に(ユーザーですから)怒ることも
ありましたが、今まで遊んでたゲームの運営さんで一番お世話になっていることは感謝していますとも!

13年間ほんとうに有り難うございました!

いぐにす ごんすけ 2017/4/21

====================================================



ゲームオンの運営神様13年ありがとう_c0269262_12254351.png
ドン様:謎のお使い (ここのエアー設定で)我だとは言えない。。。



by unagidani3 | 2017-04-21 12:41