人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま販売していると

このまま販売していると_c0269262_1235013.jpg


可なり不味いものが、この中に一つありますね。

公式ツイートで突っ込んだけど、チケットの封印をする前に
まず、パンドラ改定する方が先だったのでは

グロウとレイジのソケ実装時にでも改定と、運営さんが
のらりくらりしていると

公式を読まないでINした人が
シーズン11-2からゲーム内で
トリをはめたシードが結構な
高いお値段の祝で取引されているんで、これを作ろうとして

その他の項目でトリスフィへチェックを入れ、引いてしまったとして
ゲーム内へ打ち込むと、使えないアイテムとして
捨てるしかないですよね

ギルドや内輪の遊びでパンを1回引いたりして、そこで
分っている上で、トリを出したら。内輪内でアイテムを出したりする遊びついでに
然るべきところへ通報した方が良い。と本当にする方も出てしまうでしょうし

実際昨日カギが7つありまして”この枠まだ置いてるとは・・今出たら面白いなあ”
出たら連絡帳に報告しやすいしと、トリにチェックを入れたものの
別のアイテムが出ましたけど、無料アイテムではないし、販売してるんだから
早急に対処した方が良いのになあ。プレーヤーが何で心配しなきゃいけないのだよ。


ラクリオンの片隅でアイアンナイトに、よちよち火柱をしている
WIZの中の人は思うのでありました。

by unagidani3 | 2017-02-12 12:36 | MU日記