人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解しても何もないけど

正解しても何もないけど_c0269262_0442613.jpg


遊びは自分で創らなくては!それがクリエイターの原点というやつ
脳味噌こねこね こんぱいるう♪遊びをクリエイトする~って下りは
バンダイじゃなかったかな?なんて思いながら


中の人:この中のどこかに
ゴン介君が本当に隠れています。さて、何処でしょう


 正解しても  何もありません。
 暇つぶしのお遊び。というやつです



ゴン介さん:隠れ蓑の術つ!完璧かもです♪

大木先生:ゴン介やい、それ野村に教わったのか??

ゴン介さん:えーー修業が足りませんでしたかな 大木先生TT

野村先生:どういう意味かな??

大木先生:野村先生何時ぞやの巻でお前
両手に木だけ持って隠れてたろーが!
アレとLVが同じじゃっ!!

野村先生:何十年前だったかなーーー


ゴン介さん:はわわ。・。伊賀と甲賀忍者の
戦いが始まってしまいましたとも>< 隠れなくては!

by unagidani3 | 2017-01-16 01:13 | MU日記