人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?

カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?_c0269262_1923964.jpg


ジュニーのカギでウサを引く!という
Muに有り勝ちな感じです。



りんごは明日までだから頑張ろうと思います。


=============================






そういえば
MUは解るんですけど、他は一体
何を探し物されに来られたのだろうかと
ふと、思う訳です。

なのでほぼ弄らない設定から
ここ2~3日の
検索キーワードを調べてみました。

カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?_c0269262_18391070.jpg


昨日辺りはイベントの最中も在ってか
公認ブログらしい?
検索です。ユーザーさんが何を望んでいるか
解りやすいキーワードですね。これは。

しかーし!戦慄のドナドナで
起こし頂いた信者さんもおられる様です。



カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?_c0269262_18392422.jpg


多分これも大阪公演の
あの日の分で検索頂いたんでしょうね。
聖飢のブログではないので本当にすみません。

ゲーム内自体は信者さん余りいないんですけどねTT 
映画は、グーニーズ 2が噂になっていて
数年前の米脚本家組合(WGA)
ストライキのゴタゴタで
立ち消えたように思います。

この時期でしたでしょうか?
20TH FOXから、マリリン・マンソン様が
ロッキーホラーのリメイクをオファーされた。
なんていう話題もありましたね。

現在マンソン様も健康体ですから
リフ.ラフは無理かもしれないけど
エディなら行けると思うんです。待ってます

カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?_c0269262_18393484.jpg



コフィン.ジョーか。家もDVDで
サイケデリック・ブラジルBOXは
所有しているんですが黒いヴォサノヴァBOX買わないとな

後近年制作された日本未公開分の
映画コフィンジョーDVDになりませんかね?
待っているんですけどね。






by unagidani3 | 2016-10-14 19:05