人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ明けも ポイポイと

メンテ明けも ポイポイと_c0269262_13345190.png


ベンジャミン君:ゴンさん市場に引き籠って・・・・・・
見なかった事にしよう。。。

ゴン介:ローーーーーック魂全開ですともおお
りんごはロックですともおおおおおおおおお><
ほわっちゃーーーー!ペペーーーーーーイ
 POY! POY! PO PO O O O OOO OYY!!
ひゃああああああああああああああああああああああい!

メンテ明けも ポイポイと_c0269262_13382264.png



ゴン介:メンテ明けも こんな感じで投げますぞ!ハフーハフーー

リンゴぶちまけてやるうう!うりゃああああ!

鬼畜イベ ぶわん ずわあぁぁああーーーーーーい!


メンテ明けも ポイポイと_c0269262_13414370.jpg


中の人:ゴン君の脳味噌の中は何故か
そういうノリだけども
操作と言ってもマウス左クリ&スペースを
日がな一日してる中の人はもうね、腱鞘炎です。
はい。土曜まではやるけども。。。。。

メンテ明けも ポイポイと_c0269262_18235413.jpg


ゴン介:頼みましたよ 中の人。
ソレ!!悪魔の果実でわあ!

中の人;そうだよ♪ ネタはここまでにして、運営神様

 
消滅した豊穣マスターエンブレムの復旧
有難うございました。

一体何の為に投げているのやら 訳の解らない
どうしようもないイベだけども、引き続きリンゴイベやります。




by unagidani3 | 2016-10-12 13:40 | MU日記