人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局投げてます。

10/5日に買った豊穣の30日が7日に消えてから
8日の0時以降~現在進行形で
リンゴをぽいぽいしているけれど。。。

ゴンさんが豊穣消滅してからの影響でしょうか。。
リンゴを投げる方向でイベで遊んでいるけれど

*装備脱いでるのは装備に隠れて
投げたリンゴが拾い憎いと
判断したのでALL脱いでます


時折ネタをしつつ
変更なら3連休の、期間限定に
すれば良ったのでは。。。6日
黙々と手動で張り付くイベントにしては
本線のイベントと完全に切り離したのだし
1日限定とか、本当に3連休のみの短期間で良いだろうと
本音を出しつつ、市場の壁に
リンゴをぶつける日々でございましたが


結局投げてます。_c0269262_1355495.jpg

結局投げてます。_c0269262_1375536.jpg


結局投げてます。_c0269262_140225.jpg


結局投げてます。_c0269262_1361131.jpg



アイテムの表示~カバンの期限自体表示されていなくて
明らかにゴン介さんのみ個別バグが出まくっている最中で

この りんごイベント ネタで徐々に
鬱展開で繰り広げようと
しているんだけども

ガチの鬱展開になるんでしょうか????

もしかしたら、リンゴも
投げたポイントがカウントされて
いないんじゃ無かろうかと・・・まさかのノーカン???
なんて思えてきました。。。



結局投げてます。_c0269262_1414493.jpg


イベで荷物を押し込むと倉庫って
何時もより荒れますなあ。

同じアカウントのレイジ君は問題ないんで
何の呪いなのだ。。データーだけど
リンゴだから

勿体ないお化けにでも、祟られてしまったのだろうか?
まあ、連絡帳は豊穣の件で問い合わせ中で
3連休でどうも出来ませんから
ゴン介さんだけ続々不具合が
出ているのだろうか??等々

やっぱりデビで
何もしないほうが良い様な気がします。。。

だけど、カウントは生きていたら放棄は
3日投げてたのが無駄ですから
今回のりんごは、意味の無い
ポジションのイベだけど、映画と同じで
見たら最後まで。ってやつですね。

1日限定の突発イベントという変更なら
面白かったと思うんですけどね。リンゴ投げ

(次リンゴイベやるなら場所もクエ広場じゃ
りんご売りのNPCが居ないし、運営さん7日一人で長時間
手動のリンゴを投げるテストをしたのだろうか?とも思うし
ちゃんとイベとして改善して下さい。という意味で)



ここで
やめる訳にはいかないので

結局投げてます。_c0269262_1522476.jpg



(中は同じ人だけど)悪魔様にトイトイトイを。。。

by unagidani3 | 2016-10-11 01:47 | MU日記