人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXTRAイベ後半というか@2日

先月のラストブースト
確かこの時点ではベンジャミン君が703とか、そういうところから始めて
730くらいまで育ったんでしたっけね。





そうしたら、今月の頭に、冒険者パックイベが来て、購入後の後日金サバ打ち込み内容に
コレは!必ずLVイベがある!と運営神様を信じて
大層ワクワクしていたら、2週間で200%Mu全土イベが ♪x∞

(イベなんて><。とかイベの素材自体が出な過ぎて
元老院の爺ちゃんが絡むと何故か数年本気で対象モンスがいなかったりだとかで
心が折れて、プリプリ文句はいうけど、Mu好きなんですよ。ええ)



EXTRAイベ後半というか@2日_c0269262_855184.jpg


レイジ君は今のところ、773LVです。一番LVが伸びましたね。
前々回くらいの微調整で、ナルスが安定したのでカンストが770当時の
ウルク山で育成する勢いで伸びました。

初期の頃からベンジャミン君は育つの早いです

EXPイベでしかこの子を育てて来なかったけど
そんでも一番早いと思う。ヘルパーありきだけども


この子何レイジかは、ブログの初期から見て頂くと
所々道中のツリーやら、ステータスが在ります。
現行のは、ノアのレイジ君の分は出すかと思います。




まあ、ベンジャミン君 体力特化レイジなんですが

使用スキルに何故かロアとダクサイを積んでるから
紛らわしいのかも知れません。実際ロアの方は撃ちまくるし

レイジで来訪されている方が最近なぜか多いので
過去の日記の画像一覧から出てきますよ

残り30LVは新マップでLVイベがあるかと思うので、そちらで持ち越しかな

当時育てていたら、770でカンストだったでしょうねえ・・・ 
ベンジャミン君が突如ノアへ修行!?に行った時期がそうかな??






んで、今回はメインアカからベンジャミン君
サブアカ組のチビっ子達が

イグニスの元ノアの魔 
現行で、ノアのレイジ君 

この二人がどちらもMLになりまして

EXTRAイベ後半というか@2日_c0269262_9105332.jpg


EXTRAイベ後半というか@2日_c0269262_984334.jpg


魔のファーレンハイト君は
敏グロランの魔返しちゃん
(実装当日ーイベまでの期間内で育った450のまま、LVストップ中)とDSへ。


イグニスはMLが1人増えて、ノアのレイジ君を
イグニスへ帰還させた時、もう一人MLが増えてしまい
400-450代が5人も居たりして、どうするんだ・・?みたいになるので
実際そうなのだけども。ミューンが進化していない時点で
もう、マジで何時動かすか分らないサブっ子だしと

どこか手抜きっぷりが漂っています。



   +13L 3ソケ空 ガーディアン盾 Op20
              
             ↓
 
       +13L 3ソケ 空 サラマンダ盾

上記に交換してくださる方!絶賛募集です><。






CMでした。 今後の予定としては

①ベンジャミン君が今回のイベで775になったら
次回からメインの ゴン介さんに育って貰う

ゴン介さん;ぽえっ”!どうしてですのかあ><。

中の人; メテオが つよつよ だからです

ゴン介さん;本当ですのか~~ つよメテオは確かに魅力です></
AAAのお杖ちゃんも ガイコチと目玉こうもりさんで、ゴシックですし ロック魂で良いです♪

中の人:育ったらご褒美にソレを作れと仰るんですね・・・
ハンマーのかけら10個 果たして何年かかるんだ・・・・・
パンドラか属性のカプセルで デナイカナ・・・TT

ゴン介さん;言うだけロマンなのですからTT




②同時並行でゴンさんとLVが同じの召喚の風蘭ちゃんを同時育成する。
(召喚はGL実装当日からどういう訳か 課金キャラだというのに悲しいかな
”サポは特に敏捷がないせいだろう”属性に弱すぎているので)
新マップの様子次第で Sを現状でLV止めして
グロランと交代する事も考えてはいる

けれどそれは、風蘭ちゃんを微調整し直して
それでダメなら考える。という事です。はい。


何時もゴン君劇場とかで遊び倒しているけど
これでもかなり真面目にキャラは育ててるんですよ
















by unagidani3 | 2016-04-25 09:11 | MU日記