人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在408です

前々回の

この日記以来ランサーちゃんがどうなったというと
初日のパックで接続切れが何度か起きまして
皆から400無理じゃない・・と危ぶまれつつ補填の金サバ1日券で
帰宅時400になっていたので

現在LV408になりまして上の日記通り、敏捷系ランサーで御座います。


現在408です_c0269262_3281319.jpg


出来た実を食べていたら
所々ステが増えて初期値じゃない箇所もありつつ

属性もイカロスの+9
1-7エーテルの軍だけ。それでこんだけ
最大ダメが出てりゃ、良いかもしれない♪
まあ、この最大ダメも正邪を装備ですから
死神に戻すと大体3600くらいですね。属性の最大ダメ

現在408です_c0269262_331231.jpg


装備は現状 持てる範囲の好き装備を!という感じです。
フルマから上だとバランス系なら
お気に入り装備で遊べそうと思うこの頃。


Exコンモシオンランス LV割 Op16 エンチャスキル

ロレのNPC ローバースト13幸運Op16 ALL 減チャ
EXレザ盾13幸運OP20 減率 減チャ

羽 
死神のマント +9 AH4%
出たら正邪

アクセ
炎のネック EXD&LV割  
風リング 率    AH3% 
地リング 率マナ AH3%






盾が幸運なしでEXを選択するより
幸運ついてる方が良いなと

自力で出したノーマルビス盾幸運を+9で持っていたんですが
EXレザ盾減率が露店でお安く買えたので、これを13にして
力を落としたのがSSの現在分ですね。

EXコンモシオン(LV割)は
ゴン君が「これは!ロンギ槍の折れた刃先みたいで良いですな><♪」と
お気に入りになったので、持たせていて


何気に牙突に注目している この頃です

by unagidani3 | 2015-06-07 03:44 | MU日記