人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいお店へ!

先月から市内某所のこの周辺へ戻ったのだから
あそこへ行かない訳にはいかない!ということで


懐かしいお店へ!_c0269262_2345534.jpg


こんな風景をま~~ったり眺めつつ、満足して地下のアソコへ一目散です


はい!ここです

懐かしいお店へ!_c0269262_22571898.jpg

懐かしいお店へ!_c0269262_22573784.jpg


ここのホットケーキはもう20年来大好きです
実はパンケーキよりホットケーキとワッフルが何より大好きです
ちゃんと焼きたてなので20分前後は来ません。
焼きたてですからバターが直ぐ溶けるので撮影は迅速です
既にもう半分以上溶けきっていたり。・。・



職場がこの周辺なら週2は通ったりしてましたが
何年ぶりだろう。
やっぱり珈琲もホットケーキもウマウマなのでした><

食べ終わってお店を出るとなんと!!!
懐かしいお店へ!_c0269262_2341315.jpg


こ。。。これも1つ買いました。・。・



アニ箱週間ですから MUのネタがなくてガチですみません。・。・

by unagidani3 | 2015-03-02 23:40 | MU日記