人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sも火力テストもどきを

DSとBC繰り返すとLVあがるの早いよというのは
レムのころからギルメンさんも言うので
時折行くのはいくけれど・・・・

Sも火力テストもどきを_c0269262_15304732.jpg

家のキャラの場合ゴン君も30万点台付近しか出せませんから
果たしてこの総合点で繰り返すのは・・・ 狩場に居るほうが
良いんじゃなかろうかと常、日ごろから思う訳で・・・・

点数は低いけど しかし、たまーに普段着ではない
装備だと訳の分からない火力が出ます。

セメクロです。セメクロ 9OP16ステ5 ALL

大事にしているウバルちゃんと
LV2の魔女っ子のおかげでしょうね

最大火力が何だか2万超えました。・。サポSですこの人
初出した時、え!??2千おいくらだろ?
けど2万出たよね???って思って
数年ぶりにDSでモニタをガン見しつつ
SS連打しました。間違いなく2万出てます。

何やらネタキャラを追求しなくてはいけいような
気分になるけれど。。蘭ちゃんはサポSポジション。

ゴン君:中の人っ!妙な事を考えてはいけませんよ
低空飛行で頑張るのは大事なのですからー></

中の人:うん。。。そうだね。何時もが大事。云。




サタン&祝の迎春&花びらです
Sも火力テストもどきを_c0269262_1515556.jpg


メインがゴン君なのでWIZとしては何だか複雑な心境ですが・・・

インベ杖が完成した時ゴン君がIKで火力テストをしたんで
ついでに風蘭ちゃんも!

この状態ゴン君と違って、Sがいかんせん豆腐ですから
ラストの方でDEが来ると赤ポがギリか、死ねるので
普段は余りやりたくない装備だったりしつつ

ラクリオンもついでに(死につつ)火力テスト


前回のゴン君火力テスト
みたいな余裕は風蘭には在りませんから

DSへ行ったままの状態でIK突撃です。案の定この装備だと
コロコロ死にまくりですが・・


Sも火力テストもどきを_c0269262_15291150.jpg


IKでもやっぱり1万超えしてますね。


おまけでEXサイクロン(何時ものおべべ)
こっちならラクリは平気です!やっぱりラクリで遊べるのは良い><

Sも火力テストもどきを_c0269262_1681975.jpg

サタン&祝迎春&花びらでEXサイクロンも
奥のEXDの最大火力で9千出てるので大丈夫です

EXサイクロンに戻してサポSで今後も頑張ります。

by unagidani3 | 2015-02-13 15:32 | MU日記