人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン君劇場 ~ お城へ!~

最近ノリアの原っぱでウサギと戯れている
そんなゴン君にも、お友達が居ます。



ゴン君劇場 ~ お城へ!~_c0269262_225783.jpg




ゴン君;Dlでサモンするです!

ゆっきー:行こうx2!



という事で今回もお誘い頂いたのでお城です!


家のキャラがお世話になっているギルドさんも
お城行かないぞという事で
応援で参加させて頂いている覇軍さんです

レイジ君がまだまだノアでまった~~~りしているので
サモン係でDLの野村先生です

本物のゆっきーは格好良いナイトさんなのです><
ゴン君がイグニスになってMlになる前から遊んで頂いております


ゴン君劇場 ~ お城へ!~_c0269262_2433535.jpg



”サモンよりサーモンの方が美味しそう”そんな会話をしつつ

時間になると、お互い真面目です。
ゴン君劇場 ~ お城へ!~_c0269262_2573161.jpg


この瞬間ロレに飛ばされてPTが切れたりしましたが。・。
何時も応援で遊ばせて頂いている
覇軍さん(連合のバジリスクさん)有難うございます><



今回開始直がDLのスキルを設定ミスっていて、操作ガタガタになってPTさんに
ご迷惑をお掛けしたかと思いますTT
次回参加する時はDLちゃんと扱えるよう練習します。・。


お城参加されたキャラさんALLお疲れ様でした

by unagidani3 | 2015-02-09 03:17 | MU日記