人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三箇日も終わりです

LV上げイベ、第5&6週目のラスト2週間は
もう、ほとんど離脱です。前半もステージがコロコロ変わっていたけど
結果的にイベント内容のデリキーはというと

S~初回からLV上げイベはイベ中離脱
しかし、ゲトした光の祝福&その他もろもろのブーストアイテムは
ここに結集させるので、育てる気満々ではあります。


エルフさん、ガチで飽きたというか、3次羽が鬼門状態で
やる気その気ゲージが音速で失速した都合上、480で離脱

ゴン君606になったので、500⇒600の条件で、デリキーゲト
低空飛行の通常運転で、ゴンさんは育つ筈です




レイジ君、残り3日で金サバが切れるので、その時点でLV上げ終了
24th繋ぎも前半の半月はしていたんでしたが、
ヴォルとアケロンは個人的に参りました。

前者は場所が元からそうですので
お察し頂けるでしょうし、、、後者はアケロン元から赤が切れるとレイジ君ヘルパーをやるには
超苦手狩場でありましてウッカリ死ぬと人が居たりする混雑っぷりでしたし

511開始で560

ですから、イベ中被りやら
(ステージがヴォルはピークに最悪で5,6週目もその延長状態でしたし)
何やらでLV上げの効率が実は一番悪かったのが、この人でしたね・・・・・

でも武器マスの直列コースの課題が
自分の中に在りますから、レイジ君は,まったり育てる予定です





ゴン君:LV上げイベの子達
お疲れ様でしたね。ささ、おみかんでも食べて
あ!そうです!当然ゲージは皆 0 ですね????


ベンジャミン君:あいよーー

風蘭;当然です

ゴン君;では。新年会です!
お餅の上のおみかん食べながら 動画でも見ましょうね



今日のお歌は 

うーーーにゃーー!レッツにゃ!です!

><// 生っき物じゃな~い

けいおーすx2 あわな けーおーす 

燃えよ混沌 無敵です

けいおーすx2 あわな けーおーす

燃えるような 気 持 ち TT




ベンジャミン君:這い寄る 混沌 ニャルラトホ・・・

風蘭:てっぷ

by unagidani3 | 2015-01-03 23:44 | MU日記