人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお城でしたね♪

もう数ヶ月前から
今年最後のお城へ行くお誘いを受けていたので
Dゲンスさんでギリxc2のお誘いは在りましたが
お城へ行く基準は現状、お世話になっているギルド内で出ないってなると
かなり早い内にお誘い頂いた方と遊びに行くので、ギリは駄目です。
(家も対人キャラ不在ですから、楽しいのが良いのです><)

という事で、今回もVゲンスさんでお城へ></

昨日はお城でしたね♪_c0269262_2327878.jpg


今回は野村先生ではなく、レイジ君で遊びに行かせて頂いて
ふと、タワー内の中央で仁王立ちのキャラさんが。
スンゲー強そうなエルフさんだな?なんて興味津々で背後へ行くと
タワー内に初遭遇のGMさんのキャサリンさんでした。

普段は配信でも表には出ない、レアなGMさんですが
AA弓お持ちだったんですね。


そしてVでお城へ行くと、当然ギルメンさんで
D参戦のキャラさんに遭遇したりもします
悪戯心全開で、飛び掛ったりしつつ。・。
後できっと怒られるに違いありませんTT


今年最後のお城は流石に白熱していましたね!
本当に突発で毎回、応援へ行かせて頂いて
覇軍の皆様、有難うございます。

ヤシマ作戦みたくDさん側に一斉封鎖されていた
薬屋さんが、少し開放されていた最中
防衛成功のアナウンスが!!

来年も突発になるでしょうが
応援ながら、お城参加させて下さい

昨日はお城でしたね♪_c0269262_2322621.jpg












そして、ベンジャミン君が配信中のキャラさんに飛び掛ったのは
実はゲーム道中記のブログ主さんで
ゴン君がお世話になっているギルメンさんのオルフィンさんです。


ゲーム道中記さんです

そんなオルさんも年始で個人イベをされるそうなので
昨日悪戯したお詫びに、その告知を!

by unagidani3 | 2014-12-29 23:23 | MU日記