人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現存しているSSで一番古いゴン君SS

mixiにレム時代のSSとか日記を置いていて
あっちはもう、最早フラッシュゲーのMMOアプリでしか活用していないので
日記を読み返す事も余り無いのですが

不意に画像をUPしていなかったかなと、漁っていたら
当時GWイベの恒例行事だった、白の魔法氏軍団を
初討伐した時のSSが残ってました!


DL(野村先生)の実装から家の初代PCでMUが起動しなくなって
この時のゴン君もLV192くらいの頃でプチ休眠入る前後でしょうね


現存しているSSで一番古いゴン君SS_c0269262_14383150.jpg


何か嬉し過ぎて誤打しまくってます。元の日記だとこの時
前回出現までの魔法氏を討伐失敗して余程頭に来ていたらしく
悔しいからリベンジだと赤ポをイベントリフルで積んだ様です

この時のBSは実装直のEXBSですね
それで倒せて良かったTTみたいな日記でしたから


それが今じゃこうですよ。。。。

現存しているSSで一番古いゴン君SS_c0269262_14455311.jpg


育ちましたね。本当に

by unagidani3 | 2014-12-20 14:46 | MU日記