人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年ぶりにお城へ!

日曜の攻城戦本当に色々お疲れ様でした
実は自分もSの連マスさんの配信中に6年ぶりで(Vだけど。。)
参戦します。っていうコメをしていたんですが

MIXIの日記を読み返していたら
2005年10月31日12:49の月曜に日記を書いていて
10月30日の第四日曜の城へ
当時お世話になっていた、負け犬さん全員で
遊び人さんの連合として参加していた日記がありまして

実に9年ぶりの参加だったようです!

そんな9年ぶりのお城だったんですが。。。。

ゴン君:お呼ばれしたから行くのです!
とってもx2久し振りですな>< 見学とは違いますし頑張らなくちゃ
砲台はどこですかな!

野村:ゴン君・・・君ではなくて 私がVで行くから
ゴン君は台風だしコロッケでも食べていなさい

ゴン君:台風ですのか? 風しか吹いていませんが・・・
台風なら大変です。非常食にコロッケを買いにいかなくては!

野村:ゴン君はそうしなさい。だから私とチェンジして

そんな感じでコロッケに目が行っている
ゴン君は強風と戦いつつコロッケを求めてお店へ
DLの野村先生は、お城へ参加させて頂きました。

9年ぶりにお城へ!_c0269262_19583441.jpg


このSS開始してから3分以内のSSで
本気で久し振りだし頑張ろう!位思っていたら。。


まさかのロレン峡谷サバダウン??という本当に久しい不具合に見舞われて
レムの8、7、を潰してロレン峡谷にした当時も暫く不安定で
モンス襲来イベなんかも昨日みたいな状態になったけど


10時半くらいに復旧でそこからスタート・・・
復旧する間が大変でしたね。
これは内輪でも、終了が0時近くなってしまった事で
翌日(今日ですね)台風も絡んで
出勤の追い討ちで困る方が続出しつつ

そんな状況下でしたが、Inし直せた方がロレン峡谷へ戻り
応援に参加させて頂いた覇軍さんが攻防成功しましたし
9年ぶりに楽しかったです></

普段は以前の職場だと毎週日曜&祝日は出勤で
お城自体に参加したくても出来ない環境でしたから
数年に何度か日曜は、休暇でもお城が無い週だったり
見学程度の時間からしかIn出来なかったりしたんで


突発で申請して参加させて頂いた覇軍さんと
遊び感覚で良いから行こう!とお城に誘ってくれたお友達のキャラさん
本当に有難う御座いました><

by unagidani3 | 2014-10-06 20:22 | MU日記