人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅんどうかい~ハートのウサとシード

みゅんどうかい~ハートのウサとシード_c0269262_17212294.jpg



みゅんどうかい2種木目は

うっさー追いかけてシードイベ!なのですが
何故か前回のEX38ウサに引き続いて場所指定&時間内で
夜中組がおいてけぼりイベになっています・・・


みゅんどうかい~ハートのウサとシード_c0269262_17531321.jpg



本当に夜勤で夜23時以降ー5時や6時くらいに落ちるユーザーさん居たりしますから
ここの夜中組みさんもちゃんと
イベント参加出来る改善が無いのでしょうかなTT
*実は夜中の方が最近38ウサ前後からイベントの指定時間のせいで
輪をかけて何もする事が無くなった。と引退された方が居たりするんです。

自分はIN時刻が現在職が変わりまして
夕方INの夜中前後までのINに変わったので、休暇以外は夜7時、10時で参加出来るけれど
以前の職場だと夜中0時以降の帰宅でしたから、上記を言った方の気持ちは分かります
マップはともかく、時間だけでも改善されると良いのですが・・・




みゅんどうかい~ハートのウサとシード_c0269262_17205775.jpg



そして!今日メンテ明け1時間後からIN出来まして
知り合いのキャラさんとウサは夜の7時~かな?もしかしたら
後倒しの12時のが残っている可能性はあるかも?と雑談をして
風蘭のほうにパックが在ったので金サバへいくと

やっぱり残党が居まして、愛のハートから8点もらいました。

by unagidani3 | 2014-09-10 17:40 | MU日記