人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニでEXウサを捜す旅

らいつべでウサ狩り


ユニでEXウサを捜す旅_c0269262_11574253.jpg



何気に無音OAでウサの旅中継です
ゴン君が1日券の金サバなのですが、ウサは多いものの
ゼンが多くて・・

通常サーバーに待機させていたSの風蘭へ中継を渡すと
1時間13分くらいに

フェニソ腰が出ましたね。今年やっとこ
フェニソ一式揃った瞬間ではあるのですが
EXOPは無統一の一式です。ドロップだとそうなりますね。


数日前、知り合いのRさんから教えて貰ったのですが

今週のメンテ明けの告知に
レイジの統一ボーナスを修正したと告知が出ていて

R専用防具がやっと修正来たんだよ



ユニでEXウサを捜す旅_c0269262_1443890.jpg


という事で、防具としてはタイミング良く
放送分でフェニソ腰が出まして


レイジ専用の防具が手元に在るぞと言うことで
統一ボーナスを確認しようとした所

ベンジャミン君。
ライオンちゃんの要求止ですから
鎧がNでも着られません。


レイジ君の装備は
ストームハザード、セイクリッドのどちらかのようです


EX38装備 今年揃った職は DL,M この2職は買取で
ドロップ分でEXOP不統一ながら一式揃ったのはエルフ、Rですね

by unagidani3 | 2014-08-12 11:31 | MU日記