人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セル様に突撃>< 倒せないけど

廃墟3が 固定ダメになってしまったので
やはり! セル様にお相手して頂かなくては!とノコノコやって来ました

風蘭ちゃんには遺跡でムーンストーン出しをして貰って

恒例行事のような サポなし セル様から被ダメテストです。



アビス13で何処まで持つのか?


セル様に突撃>< 倒せないけど_c0269262_2184358.jpg


180-240くらいは貰いつつ
今回最長記録でなんと死なずに
多段の1回分はミスっています。
セル様に突撃>< 倒せないけど_c0269262_222721.jpg




過去分だと 右ツリーでSB20Pまで強化してあった あのツリーを

左へ振り戻していて
現在進行形のツリーがこうですね

セル様に突撃>< 倒せないけど_c0269262_224329.jpg



SBは47%から 34%まで下がったけど

以前の右ツリー 一直振りで
対人10P→片手強化&マスター各10Pで→SB強化のみ20P 余りは盾防御の流れでしたが
このツリーを振り戻して


今回のLV上げイベでML65→Ml135まで育ったので
羽強化まで突っ込んでいる分、逆にアビスも噛み合っておりますが
ゴン君やたら大化けした感じです。

by unagidani3 | 2014-07-23 02:40 | MU日記