人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンドラ とかEXカギのあけ方とか

実装以来引こうにも時期が合わなくて引けなかった 金色な箱のパンドラちゃん
昨日やっと1回だけですが引けまして

金パンドラ とかEXカギのあけ方とか_c0269262_1012032.jpg

これをライツベで放送したのでしたが・・・・・

音割れが半端無く・・・・・途中から
無音放送で淡々と引く羽目になりました・・・・
昨日御視聴頂いていたリスナーの方には本当にすみませんTT

道中のパンドラは今回ゴン君アイテムは余り出ませんでしたが
パンドラ実装から引いても出ないアイテムが出ましたね。


それは アクセサリーと3次羽です。

アクセはパンドラ鍵消化中の
前半部分で(密かに数千円先に回していたのです)2回引いたり
ディメ羽のマナを出したんですが、昨日鍵を消化するので回した分でも出まして

ディメンション NN 

ディメンション8 反射

これが出たので、メイン羽の+9 呪い16を釜すると 燃え
倉庫から出したディメンション NN も釜をして燃え・・・・・・

君臨が燃えて以来羽の釜は呪われている気がします。。。




幸い残った特殊OP羽がありますから、無いよりマシだと
こちらを9で使っていますTT
しかし、反射羽というのは反射が半端ありませんね。
ナルコンドラやらに反射5%が出ると 650くらい跳ね返しておりました・。・。・

そしてリングも ゴン君の欲しいやつ というのが やーーーっと出ました

+4毒リング aH4%減生が出たので ゴン君はウハウハしております♪

放送中聖飢魔Ⅱの悪魔組曲666番を流していたので
閣下から悪魔の力を頂いたのか、途中とんねるずのワンフーだからやっぱり
御大様から引きの悪運を貰ったのか

風蘭ちゃんと野村さんのアイテムで良い物が出ました><

セメデン幸運ステ5 

ブロイ幸運ステ5

後は個人的に使わないから 出て欲しくないラキ3が2回出て

金パンドラで出たらどうしよう・・・・なんて不安が漂いつつ
こういう時は一番出て欲しくない物を普段も引いちゃう方だから・・・



てーーーーーーい と回すと

エンジェリックボウ でした

ゴン君;あれ?? あーく という文字がありませんよ??何ですのか? コレ?
中の人:うん・・・エルフの上位ソケだね
ゴン君;あううう><。
中の人:ゴン君は正直 君臨欲しかったものなあ・・・
ゴン君;ですX2 

という事で
エルフが居ませんから早速売ると 即売できましたので

ゴン君の羽は13ですし、買うとすると
君臨はまあ置いておいて

風蘭が600近いので、ディメ羽の 13で幸運なしでも良いから
無視があれば買いたいところです><




EXカギのあけ方

16日の今日Exカギ打ち込みの片も多いと思うのですが

あの開封場所 非常にわかりづらいです

SSに撮影してきましたので この手順でどうぞ 

金パンドラ とかEXカギのあけ方とか_c0269262_18395588.jpg


見た目とおりの箇所だと反応しないので
選択してくださいの項目はガン無視しましょう!!
自分もツイートイベのとき連打x2でしたTT


①期間限定という箇所を押さないと

②が出ません

②にチェックを入れて

③でパンドラ開封です

by unagidani3 | 2014-07-16 10:11 | MU日記