人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSイベ参加中

MUが5月病状態でグロッキー入りまくっていた矢先

このイベが来てやる気モードが ちょっぴりだけ 復活です

一応自己カウントはここまで消化中です

ここ数ヶ月間のイベントで度々あった
ノーカン不具合さえ無ければ3ライン成立で
現在だと、力の十兵衛さん確定なのですが・・・

DSイベ参加中_c0269262_3473858.jpg


777以外だとクリアする方法は今更だけど



状を7回成功から1度で 縦1列消せる攻略法
NPCの鍵と目で作る。
やはり1の釜でも95%は状だと燃えない様で・・・

数年前のDSイベで、0点と3位自体は楽勝でしたので同じことを。
下0なら0点でいいのですから、モンスを20分倒さなければ0点です。
20分WiZで 手動ならSBをして時折Qを押すだけ

ヘルパーだとテレポ設定のSBをかけるだけ

良し!クリア条件と0点で縦列消えました!よね




①で0点はクリアなので、状を3回燃やして
残り5回入場すれば一番下のラインが消えます




③3位は運がよければDS内に3人居合わせた時 自分以外で0点狙いの方が居なければ
他の2名が通常のDSと同じで狩りをしていたら上位1位2位はこちらの2名様に譲って
0点&ドン欠クリアで3位の条件が成り立つのですが指定時刻のDSだと
3人は在りえないので、こうなる場合も

DSイベ参加中_c0269262_321867.jpg



これで一応3ライン引けるのではないでしょうか
後は入場時刻と入場回数クリアで
一番面倒くさい777以外は 7ライン引けるのかな

それで、ゴン君のステを右から左へ移行してこうなりました。

DSイベ参加中_c0269262_3244133.jpg


ステータスもグラ盾13OP20が持てるステだったんでしたが
ガーディアンがメイン盾になってから早2年かな???
グラ盾を余り持たなくなっているので

力を削って敏捷と残りエナヘ。こうなりまして
DSイベ参加中_c0269262_326936.jpg


SBは右ツリーを振る前の元の33%に戻ったけれど
こういうお遊びが数年前と変わらず出来ているのは満足ですね

by unagidani3 | 2014-06-07 03:38 | MU日記