人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セル様の残像不具合っぽい??

初日は4/22日にSSを乗っけたこの分で
セル様の残像不具合っぽい??_c0269262_1355254.jpg


珍しいx2キャッキャ ウフフ♪ ></とPTの皆で
残像のセル様にちょっかいをかけたりして遊んでいたのでしたが・・・





翌日セルPTをしていると
この日は家が多重をしていたので
そのせいで妙な状態なのだろうと一人で面白がっていたけれど


Sの画面だと、PT全体としては画面からセルは消えている
正常な状態なんですが


セル様の残像不具合っぽい??_c0269262_13201532.jpg

しかし、ゴン君のほうの窓にはセル様が居て

ゴン君が無駄に火柱を打っているという
PT全員からはゴン君何してるの?という謎の状態に見えている状態
セル様の残像不具合っぽい??_c0269262_13152938.jpg


*これはEEさん不在でSにSBかける為だけにゴン君稼働中^^;
急遽駆けつけてくれた、らいらっくん&カオスさん
この時はありがとうございました><


セル様は本音Sよりもメインのゴン君か
レイジのベンジャミン君で行くほうが非常に楽です^^;
風蘭ちゃんがML600になると安定はしそうだけど
現状バフの最中下手すると死んでしまうのがなあTT



何時もだと残像が残ると次のセル討伐には消えているセル様が
この時のSSは卵の羽化3回分くらい居座っていて
流石にこうして日記で書けるくらい

毎回残像バグが頻発するのは変だと思い始めた頃ですね

どんだけセル様好きなんだ?という感じもしなくはないですが
セル様というか、ゴン君はボスモンスの皆様大好きです!ええ。

セル様の残像不具合っぽい??_c0269262_13395099.jpg




残像が残るという事がまあ、データーの処理的には変ではあるのだろうけど
ユーザーとしては珍しくて面白い♪とか楽しめる部分はありつつ

最終的に、この状態で討伐するセル様が残像近くへ逃げると
特にセル様初参加のPTが迷ってしまう という支障がチラホラ出たりするでしょうね。


画面だと上が残像で下の赤と緑がキラキラしている
ウィーク&インナベのかかっているセル様が討伐中の本物


セル様の残像が連日で発生するので、流石に心配になりだして
ツイートに書いたらぱぷさんが、新しい現象です。と返答されていて

やっぱりコレって不具合だったんだ。・。とビックリしている今日この頃です

by unagidani3 | 2014-04-29 13:44 | MU日記