人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ボスとテトラの自動翻訳

早速迅さんとスタローンを拝みにいくと・・・

アレ??いないぞ!ということで
前回引用させて頂いたインターナショナル鯖のファンサイト様の情報によると
どうもリスボンが・・・・・・・

運よく自動翻訳機も発動したので、SS撮影でまとめてみました・・・
日本のMU情報サイトさん頑張ってほしいところですTT



当ブログの画像拡大は 画像クリックすると

カメラのマークの出る 画像置き場へ行くようですので
画面右下に自動で 虫メガネが出たら

そのまま見ている画像を拡大出来ます。

まずはテトラから
新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21251676.jpg


●この1枚目にドロップLVが書かれてあるんですよね。
前回なるほどx2とか言って誤魔化していたけど
気がついた方いたでしょうね^^:



新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21224937.jpg

新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21243973.jpg




●ウルク山の スタローン様
ウルク山にいくのはウルク入り口から
好きなポータルの(放送分のガブ君が消えたとかいう あそこですね)
赤か青から飛べという箇所で

新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21274271.jpg

新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21275524.jpg


スタローン様のリスボンとか攻撃詳細がこのSSです
リスボン時刻を黄色枠で囲みました
新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_21292612.jpg


いかんせん自動翻訳ですから
謎の暗号のような文章になっている箇所もチラホラあるけれど
感のいい人なら解るだろう。ということで、この辺りは投げてしまいます。




ミューンはというと
初回からレイジ君のミューンイベントリのみ
1.5P分を圧迫する位、ミューンだらけで毎回
新ペットが増えたら この先どうすれば!なんて
偉い事になっておりましたが

新ボスとテトラの自動翻訳_c0269262_3112448.jpg


今回から魔力変換装置なるのもが実装されまして

赤ポ売りのNPCから 変換機購入

過剰に余っているミューン&進化のストーンを変換機に入れていくと

MAX120で デカイ魔境のようなモノに変化しまして

これを2つ サバスだと3つ分

エルベランドに実装された、キャプテンモスの⇒にいるモニカへ渡すと
進化石が貰えるようですね

今回からミューンの卵の お化け&ウサギが激減りしている感じがしなくもないですが
やることも増えたので暫くは忙しくなりそうですね

by unagidani3 | 2014-04-09 21:31 | MU日記