人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の天使/ 10TH続々~~

その日の天使というのは故人である
中島らものおっちゃんのエッセイに
その日の神性その日の天使というタイトルで

1年365日のある日
日常で自分にとっての負のループが一日連鎖して
心情的にも気分は雨漏りして心は土砂降りだとしても

天使というものが、人には必ず毎日1度降りている。
日常が絶好調で幸せだった日は見えもしないし
気が付かないものだけれど
しかし、どん底な日には ソレによく気付く。


という感じの内容のエッセイがあるんです。


この天使=その日の中で自分が救いになったナニカ
という意味の揶揄で天使なのだけども



あからさまに駄目x2な日という負のループが連鎖する日というのは
当然自分にも必ず御座いまして

丁度土曜は日常がグダついて久しく トホホになっていたら

冬季オリンピックのソチでプルシェンコが2位だったという情報が目に付いたので
動画が無いかと探ると・・・・・・




ニコ動はTVの放送バージョンみたいです

皇帝は皇帝ですね。一気に嫌な事が洗われて
この日のその日の天使はこのプルさん動画でした。
過去にまず日本で膝半月板を損傷させていて近年も椎間板の手術をしているのは
知っていたので、クワド飛んだ!と魅せられて久しぶりに鳥肌が立ちました。

若いころにしていたビールマンも途中まで魅せてくれていますね。
当時ビールマンスピンを男子で披露していた時のやけくそカルメンです




このお兄さん何かと、EXのせっぼんでネタキャラ的に見られてしまうけど
ヤグディンと火花を散らしていた頃から見ていたのでファンで良かったなと思います。


母国ですし、彼がフリーで金が取れます様に><




===================================

そんな翌日この動画を見終わって心がほくほくしていると

スレイプ君がコンドルのお羽を1枚だけくれたので
作るとライジングNNでしたが釜が成功しました。


Muでは2回目の10TH GMさんと遊ぼう?イベが行われました!!

内容は木曜日と同じではありますが
こうした人の集まるイベントはやはり、少し早く現地で待機

その日の天使/ 10TH続々~~_c0269262_415372.jpg


今日は攻城戦でしたから、初回の木曜日ほど修羅場にはならなかったものの
日曜日だというので、人数も増えておりました

GMのモスさん登場です。

その日の天使/ 10TH続々~~_c0269262_4272720.jpg


その日の天使/ 10TH続々~~_c0269262_4173210.jpg

ヘルマイネを相手している最中2キャラ共接続が落ちてしまうハプニングに見舞われましたが
このイベント確かに死ぬけれど
辻で毒ったり辻ウィーク&インナベをかけまわるのが
個人的に楽しいイベだなと思ったりするこの頃です。

by unagidani3 | 2014-02-10 04:32 | MU日記