人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさがりな中の人&怪しげなお城見学!?&新ペツト

中の人が実に面倒くさがりで全員LVが低いという事で

このままではいかん!そう思い立ち

やっとLV500に近いR君とSを育てる事にしました。

ゴン君はあの人、デビで遊んでいるけれど
育つのは意外と早いというか
完ソロで金サバへ放り込むほうが早いので今回は
上記に近い2人を500にすることにしました。

========================

そして12日の日曜がたまたま休暇になったので
何回見に行けるか分からない


 お城へ!GO!

じゃっくすけりんとんな自分PTで実に怪しいです・・・


ゴン介:「そういえば 蘭ちゃん お城は見たことありませんでしたな」

風蘭:「ですねえ」

ゴン介:「丁度お城があるというので 行きますぞ! ささ!コレを!」

風蘭:「これは!!!」

ゴン介:「変装すればバレません></ 」

風蘭:「分かると思います・・・ゴン兄上・・・」

ゴン介:「大丈夫です! ベンジャミン君も後から来ますし さあ!行きましょう!」


風蘭:「えーーーーーーーーーーーーー」

面倒くさがりな中の人&怪しげなお城見学!?&新ペツト_c0269262_5554649.jpg





面倒くさがりな中の人&怪しげなお城見学!?&新ペツト_c0269262_559099.jpg


なんだか 紛れで ここまでテレポ出来てしまいました・・・
この奥は確かWIZとか既存キャラのNPCの兵隊が
ずらり居た記憶があります。現在もあのNPC居るんでしょうか?

ゴン君がまだLv90くらいでレムリアのころ
城主側のお手伝いでこの中は1回入った事があったりして
壁1枚の向こう側というのは、非常に厚いのだなあと当時思ったものでした。

===========================================


検索でなにやら 卵 ミューン とかで来訪頂いている様なので

今回は参加していますから
実はもう初日に新ペットを2匹進化させております
カボちゃんは上記で2人が付けて遊んでます。

面倒くさがりな中の人&怪しげなお城見学!?&新ペツト_c0269262_6242896.jpg

死神の鎌を持ってるから死神だよね??という事で
勝手に命名 グリム・リーパー君で ぐりむん にしました。

歩くけばそこら中に撒き散らす
毒の様な紫の煙が何やらカオスで
これ又プリティーというやつですな

by unagidani3 | 2014-01-18 06:01 | MU日記