人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEお手伝い/召喚もサポ少し慣れてきた

誰かがDE討伐する!というと行きたがるので
3日前R君のほうのギルメンさんがDE討伐だというので
DE討伐しに皆で遊びに行きました><




DEお手伝い/召喚もサポ少し慣れてきた_c0269262_358189.jpg


家とかのキャラがMLになった時はDEのリバース時間が
3時間でしたが、現在1時間沸きという事でMLの400クエは非常に楽になりました


DEお手伝い/召喚もサポ少し慣れてきた_c0269262_42953.jpg


400クエの醍醐味はこの瞬間を見る事ですな。

この瞬間は矢張り良い^^

ワナダイズさんMLおめでとうです♪


============================


そして家のへっぽこ召喚さんはというと



490になった時点でタイタンの初サポをすると・・・

操作慣れしていない&ヘルパー以外でSを動かさない。というのが祟りまして
サポが超ド下手糞

これではイカン!というのでここ数日コッソリ
セル様に特訓をして頂いております・・・・・

今日で3日目くらいでしょうか?

セル様が出現する初回は相変わらず死んだりしつつ
何とかインナベ&ウィークネスを掛けられる様になりまして

今日が一番長く持ちました

こういうお遊びを・・・

DEお手伝い/召喚もサポ少し慣れてきた_c0269262_419082.jpg


DEお手伝い/召喚もサポ少し慣れてきた_c0269262_4123132.jpg


これ家のキャラでは一番長く完全ソロで耐えてセル様を一人で地味に削っているので
もうちょい風蘭が育てば安定しそうな気がします。

by unagidani3 | 2014-01-07 04:15 | MU日記