人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUカード

今日のゴン介くんはというと


♪触れて~みたい新しいエピソード♪ ということで



今回の新イベントの
博打!?(MUラミー)に勤しんでおられるご様子です・・・

狩は、もちろん!召還の風蘭さんとベンジャミン君任せです
ゴン君はそのカードを、せっせと引くのです。



ラッキーハッピ・letssハッピー本当はもっと~大胆に攻めてみたい
神様お願い 勇気を出して、神様お願い ハートの Aが 来ますように♪





1 2 3 4    1 2 3 4.。。 リ オ チャーンス!
このリオ系は初代のブラックジャツクが好きでしたね。
まさかアニメにまでなるとは思いませんでしたが。。。

MUカード_c0269262_16304022.jpg

ゾロ目の90点です。

その後の結果は EXのアイリスの足がもらえる感じの点数でして
一応 YUO  WIN というやつでしょうか・・(まあBAR的な小当たりですね)
BUSTでもして、いっそうLOSEのほうが諦めが付くような・・・

おそらく高得点を出そうとするとカードを捨てても3回 90点~を出さないと
250点超え出来ないという感じでしょうかね。
ブラックジャックとかだとバーストが確定しそうなラストでジョーカーを引いて
逆転した。みたいな奇跡に近しい引きがこないとコンドルの羽は貰えなそうですね。




MUカード_c0269262_16314244.jpg


そうx2。火を噴いている 最近ゴン君の持ち歩いている杖
アレはナニ?とゲーム内で聞かれるのですが

スパイト杖ですね。元々チビのころは
EXカオス杖や天使杖、ゴル杖等の両手杖WIZでして
先月上位ソケのパンドライベでこれを引きましたので
メイン杖ではないけど、持ち歩いております。

by unagidani3 | 2013-07-05 16:31 | MU日記