人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデンの足はあれから

最近趣味に突っ走りまくりでしたので
イカン!此処はMUのブログだ。と言う事で


オデンの足はあれから_c0269262_1748639.jpg


もう、怪しさ大爆発で雨乞い状態です。はい。
WIzですから、雨乞いは恐らく出来るでしょう。


露店とメールで買い取らせて頂いた
幸運無し3つとも減opでして・・・
9⇒10で即燃え・・・・最初の足自体

幸運減生です・・・これも10⇒燃えでしたから
合計4個 幸運無しは10にならず3つ燃えた
ということで、どんだけ足だけ燃えるんだ!・・・

(EXオデン足自体余り見付からないパーツなのに・・・
ピンポイントで燃やしくさりおって
ゴブリンめええ!今年からことごとく
色々燃やされてるぞ!どうなってんだ!?

職人を放棄しておられるゴブリンさんには

デスポイズンで殺意が湧きそうです


と言うもやもやを吐き散らしたところでフォローもしておく。

*ゴブ様は本当は巨匠で匠な筈!!!


新米のゴブがきっと釜を失敗してるに違いない・・・・・・・実は釜に
風穴が空いていたりとか
ゴブリン様やカオス釜が9年経つから 老朽しているのではない筈


きっとそう・・多分・・・

電報でも打とうかしら・・

ナントカ シテクダサイ ウンエイノ カミサマ ><

そういう感じでへっぽこいWIZさんは凹んでいたりします・・・ええ。フォローになってませんね



メインとして温存しているEXオデン足9幸運減のみ!

これを燃やす訳にはいかん!
絶対だ自分!


ということで、こちらは流石に9OP16で温存しております

なので来月はチャームだなと・・・・・

by unagidani3 | 2013-03-21 16:35 | MU日記