人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い日記を洗っていたら

MIXIを読み返すと向こうの方がもう
設立以来の日数になるのでMU関連はあっちの方が古いのですが

稀に日曜に休暇を取れる職場だったころ

レムリアの負け犬時代に確か
BLUE Dolphin(遊び人さんか南国さん系列の連合)さんの
中立部隊として、LV160のころ城攻めに初参加していた様である。

2007年01月27日の日記だとここでようやく
フィールド課金無料化に伴って、便利アイテム=豊穣とか
霊ポ祝ポ等の課金販売になっていたので



確か当時はまだ課金のポが売られておらず
カバンなんかも無く霊ポ&祝ポは自作で
城へ参加するのは破産覚悟で城を取る根性が必須だったかと記憶しています。

家はまだ1次羽の持っていてもアヌビス一式(現行で健在のアヌ)程度の財産でしたから

自分のお仕事は、通常のポを本陣へ持っていく パシリでした。
だけど、最初で最後の城参加なのが余程嬉しかったみたいで

橋を渡るまでに城主側のWのヘルバースト&Kのコンボの雨嵐で
長時間足止めを食らっていたみたいなんでしたが
仕事の都合上、この当時の初戦が最後でもあるから
面白がって、ついでに暴れてしまえ!と適当に暴れ出し
アクアで城主側の数人倒したと書いてあったり
ノコノコ城の中まで入った様である。


スフィ装備のNPC100体&召還NPC100体を拝み
石投げ&火矢投下装置で存分に遊んで満足したような内容が書いてあった。

*どうやら城主側の内部の方から「こっち」だと案内されて、NPCの壁軍団まで
辿り着いているみたいでした・・・


すると、2006年1/4日に
現在も現存しているこの風ネック 初2opを
カルリマでドロップした時のSSがあった。

古い日記を洗っていたら_c0269262_6492822.jpg


唯一あった負け犬さんのころのSS
こちらの負け犬さんの元バトマスさんの新慈恩さんが復帰されていて
新・負け犬さんで、ギルド再興されております><


古い日記を洗っていたら_c0269262_6511927.jpg

現行のSS

2005年の12.25に1次羽になったので


2次羽になったこの時点で休眠状態で
古い日記を洗っていたら_c0269262_7222689.jpg


この時に来ているEXBSが
迅さんが9にしてくれたあのBSです。
この時点で既にDEFを重視していてSBを何とかしようと思考していたころですね。


どれだけ所有物が古いんだ!?という感じなんだけど、家のゴン君の所有物は
ほぼこの頃のが多いですね。現行で映っているルンブレもそうなんだけど・・・・


過去の日記を洗うと
このネックを出した4日後レムリアが消滅する不具合で
オルメカにもゴン介でナイトを作っていたらしく、レム復帰までオルメカで遊んでいたり
(LV15だったらしい)




古い日記を洗っていたら_c0269262_7271382.jpg


今はこんな感じですよ。ええ!!

結局古い日記を洗い出していて 現在も何も変わってませんね
モチベーションが変わってないね

根本的にそりゃ、統合して初代のギルドさんとレムリアじゃないのは
過去ログを見てると寂しい面はあるけど、現在は現在でありがたい事に
ゴン君と遊んでくれる人達が居るから、確かにMMOやらネットって
こうした文字だって、数字の羅列組み合わせのデーターでしか出来ていないものだけど

何がしかをSSとして残していれば写真と同じで、思い出みたいになるのだなと
昨日過去日記を洗って思いましたね。

by unagidani3 | 2013-02-13 07:28 | MU日記