人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト鯖の=自分用 資料置き場=

シーズン8のテスト鯖へ潜入しまして
最初のキャラをごゴンちゃにしようとしたら

ぎん と名前を打ち間違えて OK にしてしまい、テスト用
漢字を入力できないので

ごんすけ 作成。こんなにWIZばっかどうするんだろ・・・・自分・・・



後はステ用のテストWIZで葛の葉さんも作成

レイジは我零時を作りまして
テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_1627435.jpg




ごん君は、ゴンちゃとほぼステ同じで、MLのツリーを
最初 本人と全く同じでSB強化まで振ろうとして対人10振りつつ
否、真ん中取るとどうなるんだ?と思ってしまい
スペルマスターまで1直に20P振りまして

テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_17161629.jpg

テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_17163897.jpg

葛の葉さんがエナWIZ
テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_17141470.jpg

テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_17143131.jpg


ぎんちゃんをゴンちゃと相対でSB32%火柱強化⇒アースプリズンまで取得したところ
アースプリズン可也の範囲魔法だたのですが、次の発動にウエイトが20秒くらい?
ありまして、どちらかというとモーションの変わった使いやすいヘルバーストっぽい魔法

だなと、お気に入りだったんでしたが、メテオスタンは
モンスがスタンにならずスタン状態になり難かったので、考え物でしたね。

テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_17112910.jpg

テスト鯖の=自分用 資料置き場=_c0269262_1711481.jpg


この3体でラクリオンのモンスをたおしたのは

ごんすけ君 でしたので、実際の本鯖のゴン介さんをSB強化したら
恐らくML200辺りで真ん中を取れば火力は底上げ出来そうですね。

結局無意識にゴンちゃ基本で、今後ツリーの何処を弄るか探ってる感はしますが・・・
何だかんだでメインのゴン介さんを一番可愛がっているのだろうな。
この機会に他の職を弄る頭が毛頭無い辺りなんでしょうね・・・

(WIZ以外は レイジ君を残り日数でステ弄りたいと思う)


体感的に テストサバ内なら

エナWIZだと火力あるけどテスト鯖の通常アイテム15じゃ、ソロでラクリオンは無理
(防御力1400近いものの減がついていない為)

ポイント10ずつアースプリズン&メテオスタン習得魔法でも中途半端感がある

20P振りの1直だけど、スペル20p振ってAGまでのごん君が自分としては操作しやすかった。




なんで、スキルの方に行ったのかというと

テスト鯖がアケロンの実装以外はエラーなのか何なのか
アイテムモールのアイテムが全く購入できない(しかしちゃっかりジュエルは減る)
という早速何も出来ない状況でしたので

本命のツルハシのテストがスムーズに行えないという事で

やることがなくなったのでした。

テスト鯖なら新グリモアもわんさか出ていたけど、本鯖じゃ向こう数ヶ月~半年
所有出来るか否かという、いつものパターンだろうし
まず、新グリモアは装着するエーテルの指定ランクをみて萎えました。

基本数値は既存のグリモアよりも確かに
高いけれど、積むエーテルが問題で、平均的に
ランク3~LV5辺りとかのエーテル必要だから
新グリモアが強いのは当然。という訳です・・・・・



肝心の装備もいかんせん、ゲーム内には調和がない(出しにいくにしろ手間がかかりすぎる)ので
15だというのに減が付けられないんで、ソロだと動きにくい事この上無かったんですが・・・・

そしてやっぱり通常の装備がALL15で湯気&青&ツノだとしても
本サバの何時ものメイン装備が本当に有難い。と痛感しました。
自分はやっぱり、何時もの9OP16の方が良いです。

by unagidani3 | 2013-01-30 16:57 | MU日記