人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの羽とコンドルの炎!

福袋から祝の10束も出まして
宝石の束は祝、創造、生命が家でドロップ済みですね




ロックの羽とコンドルの炎!_c0269262_19234327.jpg




そして本命はというと

ご覧の通りロックの羽だらけです

ロックの羽とコンドルの炎!_c0269262_1924119.jpg



これなあ、実際はこれに10枚以上ドロップしたので
その場で拾わず消去しています。保管したのがこのSS分で
炎はまあまあ出る感じ。コンドルの羽は相変わらず0

何でロックの羽を今更こんなに撒いているのだろう??
クイーンレイナーを狩ればロックの羽なんて数日で出るし
ゲンスで2次の自作でロックを買取しても祝3とか然程高くはないアイテムだし

そのゲンスでダークエルフの前回討伐は何時か?とMLになる方が日々居る現状で
やはり必要なのはコンドルの羽であり、ロックの羽ではないと思うのですが
そしてシーズン8で噂だと実装があれば、3次は確実に使う訳だし・・・・

●現行で売られているコンドルの羽というのは前回温存していた
ガイオンイベのコンドルの羽辺りと
メンテ前に課金で開催されていたゴールドパンドラのコンドル5枚のあそこで
供給されたものではないかと思考してしまいます


福袋からは今のところこうした状態で
宝石の束が出るほうが先ですし、コンドルと付いていてもコンドルの炎だし
羽は ロックと黄色文字なのだし・・・・・



年明けにもしかすると、このロックの羽を2次にして
羽アイテムなら階級問わず釜入れすると1Pになるとか2Pですとかの
あの釜イベでもやるのだろうか???
それなら事前に撒いていたのだな。と納得できるのだけど


まさか、コンドルの羽はレアで束より配布しないから
=諸君、頑張って2次からコンドルの羽を作り給え=
などと運営さんがそういう意図でロックの羽を出やすくしているの????
カナ???そんなん(>д<)・。・・。ヤダヤダ!!!

最終鬼畜兵器だの獄滅極戮兵器群だのを引っ張り出して鬼の弾幕をバラ撒いてくる
どこかゲーの↓みたいな、シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐のような運営さんでは無いはず!!



火鉢いいい>< こいつの発狂だけは
孔雀弾やられるとああなるよなあ。自分はコンティニューとかx2・・・・・


とまあ、現実逃避で駄々を捏ねてみた所で
どうもならんのでして、最終日まで狩るしかないよね!!


正直ゴンちゃんはメインで復帰後直ぐに3次を買えたから良いとして
サブがもしMLになれば
3次はサブまで面倒看切れません(特に一番問題なのがレイジ君の君臨になるので)
鍵も一向に羽自体当たらないので、家は自作しかサブは面倒見切れない訳だけど

ファーストのメインが3次で詰んでいて、25羽を渋々使っている。という方のほうが
家より深刻なのだから、羽はそもそも必要品なのだし
もう少しどうにかならないのかねえ・・・


何で3次羽の話をしているのかというと
今日400クエを手伝わせて頂いたご本人さんがファーストでMLになられた方のようで
その方も3次羽が用意出来ないと困っていたのと
1サバのデビ&ロレで遊んでいると稀に3次羽って何が良いのか訪ねられるのです。

ロックの羽とコンドルの炎!_c0269262_4565672.jpg

SSみたくLV制限無しで+上げ出来る事と

基本性能はダメ増加&ダメ吸収なのですが
数値がドNの時点で全く違うんですね。家はまだ2次羽で
MLになる前のメイン羽だった、ソウル羽+13マナ増しAH4%を持ってはいるのですが
これでラクリオンヘ入ると入り口で死にますから、そういう差が出ますね

●マスレベツリーの左で 3次羽根にしか 羽防御と羽攻撃は発動しないので
1次ー2.5羽までの良品を装着していても、↑の2つの恩恵が無くて 煮詰まってしまう

これが一番、Mlになると必ず3次羽根じゃないと困る要因ですよね 

by unagidani3 | 2012-12-27 19:24 | MU日記