人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トム&ジェリーのクリスマス

ジェリーは自業自得だけど
トムが本気で怒らない辺り根本的に良い子なんだよね。
結構こういう面がトム君多いので、自分は昔からトム君派であります。

ジェリーがいらん事しなきゃ喧嘩は半減すると思うんだがねえ・・・
ワーナーアニメの(カトゥーンだけど)こうしたケンカキャラだと因果関係からしても
他のドタバタで喧嘩するワーナーキャラ達と比べると

純粋に仲良しな2匹だと何時も思う。




トムとジェリーはクリスマスなら

やっぱりコレですなあ


短時間なのに泣けるTT


たまには こういう毒のない

優しいクリスマスも良いんじゃないかな?
元からディズニーよりワーナーアニメっ子なので、ワーナーのこういう所本当に好きですね

by unagidani3 | 2012-12-25 16:35