人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップが生きてたので、まともに撮ったお写真

チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_1213431.jpg
チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_1204711.jpg
チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_705813.jpg



チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_722061.jpg




チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_733713.jpg




チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_731399.jpg




チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_75282.jpg



チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_764649.jpg

チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_145119.jpg




チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_7759.jpg



チップが生きてたので、まともに撮ったお写真_c0269262_773731.jpg




全部ゴン介さんの中の人が撮影しております。
落書きなんかの資料として撮るから相変わらず
癖のある撮り方だね。


去年撮影した大阪駅構内で時の広場の屋根
飛行機雲が飛び込んだんで、それで撮った時の
線路の向こうは終点しかありませんね。



梅は当時近所だった大阪城ですな。小鳥はメジロです 1月

月が間に映ってるのは桃 3月

桜は京都の円山公園のあの巨大な枝垂れ桜と白タンポポ
なのだけど、枝垂れが巨大過ぎて、迫力ある撮れ方になるのは
実の所、周辺に植えられている枝垂れ桜という良い見本ですな 4月

by unagidani3 | 2012-12-03 07:15