人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レムリア時代の1次羽の瞬間






うわーーーMIXIのほうに2005年の頃のSSがまだ現存していた。

レムリアの頃のギルドの負け犬さんの所のゴン介君です

プロフに書いてある
デビ柱の付近住人というのは最近では無くて、この通り年季入ってます。



1次羽になったのは。そう。クリスマスなんですよね。
メインすら育てるのがどれだけ遅いかというか
日仮名毎日デビ柱でぽけ~~~っとしていたか、バレてしまいますね。



向こうにこうした古いSSがあるんで、時折上げてみようと思います。

この頃黒ソウルの通常が実装された頃でしたので
こう見ていると、本当にBSは一番長く着てますね。
羽になってから直ぐこのBsは7OP16にしていて

確かこの通常BSで1次の材料として
2次羽のソウル マナ(現在13を)自作していて

レムリア消滅後のガイアでは
EX.BSの一度は減率ALLだったのでしたが、これが燃え
実質休眠状態で、OPバラバラのEXBSで兎に角復帰して
今年の4月に復活する事になるのであります。



レムリア時代の1次羽の瞬間_c0269262_0265282.jpg





レムリア時代の1次羽の瞬間_c0269262_042178.jpg


レムリア時代の1次羽の瞬間_c0269262_0273726.jpg


この頃はまだエナWIZ状態だったんですよね。
今は敏捷がエライ事になっているけども・・・

by unagidani3 | 2012-12-03 00:24 | MU日記