カレンダー12枚が終わる日

ゴン介:今年もサブっ子含めた

各ギルドの皆様にはお世話になりました
(全然来ねーじゃねーか。というギルドさんもある気もしますが、
ゴン君かベンジャミン君で居るので)

来年もよろしくお願い致します。
来年もボス退治やらに、WIZかレイジ君入れてください。
日常遊んで頂いてる皆様には感謝ですとも!

運営神様へ。

今年も不具合の修正とか申請のお手続きの際には
本当にお世話になりました。来年もブログで
拗ねたりする事もあるかと思いますが、お世話をお掛けいたします。
イベントも遊ばせて頂きましたし、来年もMuで遊びたく思う所存です

ベンジャミン君;ゴンさんが長いご挨拶をしているよ!
ゴン介:運営神様には今年最後の直訴がありますから><。

お友達のゆっきーと”MUは本当にアレが居ないね”というお話をしていて
祝を出しても買えない物だから、大晦日のどさくさ紛れに 直訴です><。


c0269262_1253615.png

ゆっきー;本当に出なかったよね
ゴン介:やっぱり直訴ですうう。
c0269262_1282185.png


ゆっきー;あんな可愛い生き物なのにTT
ゴン介;鳥年だから不死鳥さんでも構わないですう><。・ 


という感じで来年も低空飛行でMUを遊びたいと思います
[PR]

by unagidani3 | 2016-12-31 12:09 | MU日記 | Comments(0)

明日は何が開くのかな

ゴン介さん:世間は、すっかりクリスマスというやつです。
オデン足の中にはきっとこんな感じで
c0269262_1634743.png



ベンジャミン君:やだーーー

ゴン介さん:Muのサンタおじちゃんは天使をくれるからまだマシですともお TT

ベンジャミン君:ゴンさん泣いてんじゃんよ。・

ゴン介さん:でもでも!公式もツリーの最後の一つが
まだ開いてないのですから!このレベッカさん好きです♪

c0269262_1610865.jpg

c0269262_16102786.jpg


ベンジャミン君:予想だとEXP1万%か金パンだと思うけどなーーー
[PR]

by unagidani3 | 2016-12-13 16:10 | MU日記 | Comments(0)

何も変わらない

c0269262_3373747.jpg


c0269262_3291196.jpg

中の人:年末なんでMIXIで保管してあるアレを

ゴン介:おお!お懐かしい、お里のレムですともお><。

ベンジャミン君:イグニスっ子だから俺はまだ居ませんぜ!
ノアも度々修行に行くから俺だけ移動メッセ出てるんだぜ・・・

野村先生 私達、実は古くから居るんだよ。なのにLV401だが・・
大木先生 そうそう儂等は居るのよね。まだ永遠のLV160
いい加減どうにかせんかい!


ゴン介:そうなのです。ゴン君と大木先生&野村先生
初期メンバーなのですとも。大木先生
ベンジャミン君が育つまでは誰も動けませんぞ

大木先生:そーだね


c0269262_3384230.jpg

c0269262_339154.jpg


ベンジャミン君:この頃からゴンさん・・・・拠点が

ゴン介:頭は外して遊んでますとも><// 
こっちのBSがメイン装備で現在もこのBS
野村先生が持ってくれています

ベンジャミン君:この頃ネカフェだよね。

中の人:そうx2公認ネカフェでしか遊べなかったのだよ
そのEXドン杖当時500円の金パンカードで引いたN獲得OPっていう
現存して保管してるけども。。。
コスだとは言ってるけど、あのルシもBS実装前まではメイン装備だったんだよね

ゴン介:うんうん!通常のでしたがイカロス行けました


c0269262_343815.jpg


某所で保管してあるSsを見るたび「変わらないな」と思うのでありました
[PR]

by unagidani3 | 2016-12-11 03:58 | MU日記 | Comments(0)