GWイベ用かな??

c0269262_2056317.jpg

c0269262_20573196.jpg



実はこのイベ乗っかっています、、、
花見箱集めではなくて、ここがあるので


c0269262_2058435.jpg


GW合わせの配布で金サバが打ち込まれる日程だなあ。。
14年も遊んでいると、何気にそういう下準備用の課金イベなのだろうなとか
考えたりしてしまうのでトホホです。

ゴン介さん;やややっ!コレは!
GW用か夏休み辺りにやるような 大規模ブーストイベ用の
仕込み的パック内容ではああ!?

中の人;なんか、そうとしか思えない(24日分で4日程度金チケ足りないけども。。)
内容なので、乗っからせていただいております。

 注:個人的にそう思っただけなので、買うのは各自、自己責任で。


ゴン介さん;ピンクマがあるのは良い事です♪
所で、ベンジャミン君が何やら お花見に勤しんでいる
みたいですが? どうしましたのか

中の人;ミュージックモンキーが未だLV2だからだよ^^; って事ですね・・・
ランクなんか100も箱が集まる気しません・・・

カバンとヘルパー使って イベントリすら
箱でALL埋まらないのには 参りました。

ゴン介さん:だからやっぱり
デビでおやつを食べる方が良いのです。ええ><。・


中の人;そだねえ ^^; 











[PR]

by unagidani3 | 2016-03-31 21:09 | MU日記 | Comments(0)

12周年記念にエモティコンとか

今日は、ゴン介さんのお手紙の様です。



うんえい がみさまへ!

12周年 おめでとうございますです></

ダンスばかりじゃ流石に12年 ネタも尽き様かというところなので

WIZも ジャンプしたり、レイジ君のチェインドライブみたいに

バク宙がしてみたいのです

どちらかというと こんな感じで キャラメルダンスをしたいのですが・・


ベンジャミン君;何で俺まで。・。

ゴン介さん:踊るのです ><//



c0269262_1819184.png


どうかどうか。新しいエモティコンを><///


追加;あとあと

WIZの お杖にぶら下げるセル様マスコットも欲しいです

こんなやつ。
c0269262_19484774.png


from いぐにすの ごんすけ




中の人:ゴンさん、、コレは。・。
そしてキャラメルは今頃ナニ??

ゴン介さん:セル様グッズが欲しいのですもん・。
日本ではバルサミコ酢というアダ名でこれが流行と聞き及びました

中の人;何年前ですか。・。

でも12TH記念かまあ15THとかでもいいんで
エモティコン増えると良いですよね。



















[PR]

by unagidani3 | 2016-03-28 18:25 | MU日記 | Comments(0)

ドンドン パフパフ ドンドンドン ♪

12THの大型EXP倍イベも終わり
ベンジャミン君が735にはなってます。

んで今回LV上げ終了後は余りにLVが上がる前とかわら無すぎて

ゴン介さん:あんれ!大変なのでは><。。
ベンジャミン君;う~~~~~~~~~~~ん そだね
中の人:こうなるだろうとは思っていたけど、どうしたものか。。。。

こんな状態になっていたんでしたが



デーモソ閣下;原因は判っているだろ?武人を君臨にしてやろうか?
まあ デビルチケはこれで最後だが。どうする?

c0269262_1774320.jpg


3人;閣下あ~~~~~~~~~~~

ゴン介さん:そりわっ!第一回目ツイッターイベのお題で中の人が頂いた
こんなポンガはイヤだ!の時のデビル様ですね。

使う時は今!というやつです

中の人;そうなんだよね。レア5の限界のマントも燃えちゃったし
LV上がって火力が上がらない。って事は君臨+10じゃ限界って事だからねえ。。。

ベンジャミン君;本当にメインの最初の君臨燃やして以来のマントだったんだけどね

ゴン介さん:お羽は13、武器防具はちゃんとしないとかないと
13羽になるまでは一番苦労しましたからTT

ベンジャミン君;ゴンさんが一番大変だったからなあ



デーモソ閣下;では最後に問うよ? 申請しても良いんだね?

3人:お願いします!悪魔様

という事で、申請させていただいて


c0269262_20105055.jpg


2万超えの初ダメが><。
c0269262_1754317.jpg


運営神様本当に有難う御座います。

超越はまあ、今後どうにでもなるかと思うんで
レイジ君の理想系にやっと近くなりました
[PR]

by unagidani3 | 2016-03-24 20:13 | MU日記 | Comments(0)

ラストブースト♪

c0269262_19485465.jpg

ドンドン パフパフ ドンドン ♪
c0269262_19481968.jpg

ゴン介さん:ぴゃーーーー
ラストブーストーーー来ましたな!! 
666 ><//** 金パック買いましたし、ささっ。

ベンジャミン君:ゴンさん・・・俺に行けってでしょうが^^;

ゴン介さん:しょりわっ!ほらPR絵もレイジ君ではありませんか><
ライオンちゃんがやっぱり可愛いのですし。
兎に角、ベンジャミン君が先に育つのですから


ベンジャミン君: あのね^^; ゼン 無くなっても知らないからね。


ゴン介さん:はう!おやつのお林檎買えませんのか!

そんなこんなでラストイベ開催中ですね。何時ものゴン君劇場通り
今回もレイジ君がイベ参加中です
自分が当日帰宅した時はシークレットに戻っていたんだけど

初期のほうで公式が一瞬この現在のイベントメニュー画面全公開になっていたらしくて
SSを記念撮影していた方々から、方々で最後はラストブーストでドカン!と来るよとか
エボモンだねとか新イベのジュニーなんてのがあるね。とか
聞いていたりして、知ってはいたんでしたが^^;

なので初回のEXPは不参加でコレを待っていたという・・・

今回の目的としては

①道なりの10Pを微調整して行こうかという方向

②取っていないツリーに振る方向

このどちらかですね。
[PR]

by unagidani3 | 2016-03-12 19:48 | MU日記 | Comments(0)