そしてアクアの観察を~

ゴン介:2日前はアクアの先端が在った事にほくほくなのでしたが
新たな???が出ました!!><//


中の人; 当り判定だね??

ゴン介:中の人。・。・ クジと違います!!

中の人:うん^^; シューティングの弾幕シューなんかで機体が弾を掠めるよね

ゴン介:怒首領蜂とかです!緋蜂様ですな><!

中の人:機体の何処かの1ドット(より小さいかも)が
攻撃の命中判定箇所なんだよ。んで、ゴン君はアクアの先を見付けたから
1-デビのワームでアクアの何処から範囲でワームを倒せるか見たいのだね?

ゴン介:です!!!


そんな感じで。、、、、、、、アクアを打てるキャラさんが
今回は・・全員離席中状態でしたので、多重窓にて自分で実験をば。


家の倉庫Mです。
c0269262_16425100.jpg


Fahrenheit :ゴンさーーんまだダメっぽい

ゴン介:では もうちと 近う寄るです

Fahrenheit :(何の時代劇だろう・・・)

c0269262_17104847.jpg




Fahrenheit :おお!倒れたよゴンさん

ゴン介:うーーん、ゴン君からだとファーレちゃんのお羽がチラ見していたのでしたが
ファーレンちゃんからの距離だと そこでしたのな。・。




Fahrenheit :位置バグってやつかな??

ゴン介:やはりアクアを打てる誰かが、中の人入りで居ないと

テストし辛・・・・・・って

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひもりんです!
ありゃ。。。中の人不在なのですうう!!!!

今日のひもさんは何故か裸WIZモードだけど
そこで急遽突発に本人も知らない (モニタ前に居なければ・・・)

MUはまだ過疎っていないぞ?ツアーを・・・

久しぶりに電車ごっこです^^;
 



c0269262_17294022.jpg


c0269262_17224457.jpg


月の金貨も 今や忘れられたイベですTT
30枚納品枠だけで、元々のシードとEXの代わりに コンドルが出ればなあ
c0269262_1737110.jpg


c0269262_18413060.jpg


青銅のオヤジの周辺を周ってみたり




c0269262_17323159.jpg


中身が不在で無言なので
ひもさんの動きがゾンビダンス風味なのを見逃しません!

c0269262_18431128.jpg


5人くらい最終的に増えたり



c0269262_1849507.jpg



そして今日は中秋の名月

明日がスーパームーンです!




こうして天体撮影すると月にウサギは・・・
とか野暮な事を思う様になるんですよな・・
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-27 18:50 | MU日記 | Comments(2)

アクアの最果て

ゴン君:今日は久し振りに柱の裏で雪うっさーでも・・んっ??  !!!!!



c0269262_22184525.png


c0269262_23204137.png



ゴン君:これは!アクアなのです!!!!

アクアフラッシュの先端です!!!!


c0269262_2334575.jpg



自分で打ってると画面外でもう消えている感じというか12年そう思っていまして

本当はここまで伸びていたんですね。グラフィックちゃんと作られて居る事にビックリ!です


c0269262_2335122.jpg


自分じゃこの状態は見れませんので

セシさんにせがんで、アクアを打って貰っていました><//





12年目の発見でゴン君は嬉しい瞬間です ♪ x ∞~~~
MUはまだまだ、こうした細かい所が残っているのかも知れませんね


こうなるとこのアクアの端っこにモンスが居た場合どうなっているのか???
きっと範囲外扱いだと思うけど、気になるのです!!
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-25 23:39 | MU日記 | Comments(0)

ゴン介君の中の人のおやつ

ゴン君:赤いポチなゼリーがとても美味しい スペサンドとかではありません!
     MUでは全部 NPCの+1おりんご なのですから><// 

中の人:スーパーに売られていたのだよ バナカス&スペサンド

ゴン君: お り ん ご! ですううう!


c0269262_21171518.png


c0269262_21142338.jpg




c0269262_21145725.jpg


この一番美味しい瞬間が大好きです><
c0269262_21175991.png


ばなカス(NPCの+1オリンゴ)は、今回
いかるが牛乳が手元に無いので、普通に食いました。

おやつなぞ、どうでも良いですね。しかも、バナカスは関西までみたいだし
白餡でバナナ味カステラ饅頭なので和菓子だそうです
天王寺の釣鐘本舗さんのは高級すぎて

釣鐘カステラしか買えませんTT

スペサンドは関西ー関東(スペサンド)位までのローカルお菓子みたいだし。。



そして実はレイジ君!!


イベ終了後の 翌日に 700 になっていて、書いてませんでしたね

c0269262_22554056.jpg





次のLV上げイベは750まで育てたいと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-16 22:55 | MU日記 | Comments(1)

699の7ゲージでイベ終わり!

c0269262_825919.jpg


EXPキャンペーンパックが今週 
復活していれば・・・・・・・700行ったかもだけど

うわーーーー惜しいところでLV上げイベ終了ですね

仕方ないので今日の夜帰ったら 700にするかな

あ!セルとかで死にまくって0にしたまま
次回699からLV上げでも良いのか。
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-09 08:09 | MU日記 | Comments(0)

@3日でLV上げイベも終わりですね

今回レイジ君のギルマスさんから

レイジを兎に角 LV100上げておいてとお題を貰い
ヴォルイベで画面に出ている青の 

修練マスターエンブレム30日を既にかけている最中でしたので

1000円パックで入るもフルブーストではなく

LV560から開始して

何処まで上がるかな。。。パックは1回のみしか買えないから
LV20くらいで終わるのかも。なんて自分で思っていたんですが
毎日5Lvは地味に上がるみたいで

こんな感じで育ち中なのです。今週はメンテ明けから 

通常サバです。。。




c0269262_2322.jpg



Sの風蘭ちゃんは今回サポSとしてインナベーション要因状態です。。・
でもランサー実装以来 家で属性モンスに一番弱くなってるのはSでありまして

ベンジャミン君より先に赤切れしている始末なので 召喚も微調整をしたいし


   次回も1万%のLV上げイベが あれば!
(ゴン君は盆暮れ正月だってMuをしたいのですから!)

在りますよね?



レイジ君をカンストさせたいな とか 思ったり 思わなかったり 思ったりします。


だけどWIZのゴン介さんは、13にしようとした
アヌビスのお手手が燃えてしまって、しょ気ている様子なので
1-デビで遊ぶ方が良いみたいです。。
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-06 02:08 | MU日記 | Comments(0)

~ゴン君劇場~ レイジ君が育っている間のゴンさんは

c0269262_2143288.png





c0269262_21431737.png




c0269262_21434322.png



そんなまったり日和(夏休みの宿題をしない子供の様)なゴン介さんなのでしたが

なんとおおおお!!



c0269262_21421240.jpg



あーーーあーーー


明日キャンペーンパックが復活すれば最後のLV上げイベ参加可能だけど
このまま購入不可能なら今回はこれでLV上げイベ終了です!!

なので、運営の 神 さ ま ><。。

1000円 パックの 解禁 を もう一度><//
[PR]

by unagidani3 | 2015-09-01 21:46 | MU日記 | Comments(0)