~ゴン君劇場~ 王子にお願いを

c0269262_23117.jpg


ゴン君:最近ミューンさん達も復刻が続いているので
新作があれば矢張り!セル様とか蛇様とか

今日ツイートしてた分のボス様ミューンが欲しいのです!!><//
不死鳥のピー様は乗り物ミューンで!

ダメでしょうか???(スタン抵抗のミューンさんが欲しいです)

ウィリアム君:杖を振り回さんでくれ。・。・



中の人:これ!ゴンさん、王子に無茶いってはいけません。。。

ゴン君:だって・・・最近公式Hpに あんけーと が在りませんもんTT
書いておけば運営の神様がどこかで見ていて下さるはずです><。


中の人:緑紙が3日分全部燃えてゴンさん相当トホホになっているね。

ゴン君;はううう!!!


~=ゴン君劇場はここまで=


そうそうセル様は2人でここまで削れるようになりました。
c0269262_14565993.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2015-01-30 14:52 | MU日記 | Comments(0)

赤紙イベです></

c0269262_14335440.jpg

c0269262_14341292.jpg


ゴン君:やはり今年も血色の悪い干支さんイベが
遅れて来ましたね><
恒例行事ですから在ると思っていました!

こんな羊さんじゃなくてホッ。です。

c0269262_17294836.jpg


元老院のギリ爺ちゃん。。。たまには本当に
お言葉通りに頓馬をやらかさないで、すんなり
アイテム配布して欲しいですTT


そして今こそ><。コンドルのお羽ちゃんを!
去年の余りの緑紙をゴブさんへ献上する日がやって参りましたともTT
1年って長いですなあ・・・トホ
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-28 14:38 | MU日記 | Comments(0)

凄いテロップ


DSDS、風のシュウが参加賞で貰えるぞと言っては入ってみたり

今回も行かないかな???行くかも。どうしよう。・・・・なんて
当日まで、どうすんべかなーなんて、モニョx2しつつ
やっぱりゴン君&風蘭で入ろう。と思ってその準備をしていると

カッコーさんがPTで行こう!と誘ってくれたので
今回かなりクリア重視で参加!

c0269262_3521974.jpg


生き残れました。今日本戦です。
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-22 04:04 | MU日記 | Comments(0)

ゴン君劇場~チェーンドライブをコマ取りしてください~

ゴン君:魔法のホログラムで今度は
ゴン君からお手紙を!
・。+*・。*

c0269262_12551492.jpg


という事で、チェーンドライブのモーションがどうなっているのか??
実は、ベンジャミン君を育ててから連撃を習得して以来のMU7不思議でしたので
細かいSSを撮影してみました。

裸で片手爪なのは
リアクションを見易くするため&武器無しだとチェーンが発動しない為です。


c0269262_1311337.jpg


c0269262_13131937.jpg


c0269262_13135048.jpg


c0269262_13142377.jpg


c0269262_1315199.jpg


c0269262_1316842.jpg



ベンジャミン君:祝が出て拾うまでの過程のSSは取れたぞゴンさん!

ゴン君:もっと見たいのです><// 
中の人:これも偶然のレアSSだけど
ネタじゃなくてガチで見たいx2

ベンジャミン君:中の人まで


c0269262_13372561.jpg

c0269262_13381399.jpg


c0269262_13305546.jpg



c0269262_13313989.jpg


c0269262_13323267.jpg


c0269262_13342838.jpg


ゴン君:やはり格闘家ですね。飛び蹴りで伸びた足と腕が美しいのです><//


c0269262_13421290.jpg

c0269262_13423849.jpg


c0269262_150952.jpg

c0269262_1357345.jpg


こんな感じで飛び込む前にちゃんと構えをしていたり
下段の蹴り~ソニックブームみたいな波長の壁やらが出来ていたり
MU中のキャラではリアクションが一番在って
動きまくってやっぱり格好良いキャラだなと再認識しました。
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-17 13:34 | MU日記 | Comments(2)

レイジ君からお手紙

ゴン君:!ベンジャミン君からお手紙です><///


風蘭:ベンジャミン兄が手紙とは珍しいですね。

ゴン君:中の人が2日ほど前からINもせず
アメコミチックにレイジ君落書きをしたかっただけ。
というお話もありつつ。・。
これは初描きということでテスト落書きの様です・・全く・・

c0269262_1235364.jpg


拝啓:ゴンさん、風ちゃん俺は今 ● 。・・X・ に居ます
金ゴブばかり倒してるから、LVなんか上がってません。
何時帰るか分からないけど、俺はまあ、適当に元気です

某所のベンジャミンより



ゴン君:頑張るのですぞ><。// 
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-16 00:33 | MU日記 | Comments(0)

レイジ君が武者修行中なのでぼっちPTと落書き

ゴン君;蘭ちゃーーん><
風蘭:ゴン兄上・・こちらへ来たということはベンジャミン兄は休憩ですね・・・
ゴン君;そうなのです!セル様に新年のご挨拶をと思いまして
風蘭:行きましょうか



c0269262_139174.jpg


ゴン君;えいえい!やあやあ!
風蘭:兄上去年よりは削れて来ましたね!
ゴン君;セル様と親密度が増えたのでしょう♪

風蘭:スタンが頻繁じゃなければ・・・回復されていますね・・
兄上、投げられる赤ポ60個程度ですが・・・
c0269262_1336511.jpg


ゴン君;今回一番長く持ちましたね。死ぬ前に退却しましょう
*ゴン君の赤ポカバン封印内で87ですから実際は0です。。。。




という事で実は、この遊びもまだしてたりします。
今年は倒せれば良いのだけど
ためしにタルタロを開封したらこの2人で倒せたので
セル様も、もうそろそろ倒したいですね。


c0269262_1648912.png

悪ノリして萌えといか、ねんどろいどっぽいな感じで落書き
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-13 13:17 | MU日記 | Comments(0)

ドン様明けましてです></

c0269262_16494878.jpg


ゴン君:あらま!てっきりゴールデンウィーク付近に金ゴブさんでは?と
思っていたら、年明けイベが悪魔イベです

風蘭ちゃん頼みましたよ><//

風蘭:はい。開始からこちらは、タイタン去年の使用分
現状復帰中です
なので、レナを確保出来ませんが宜しいのですか?兄上

ゴン君:天空イベもぶつかってしまっていますね><。
ですがx2タイタン保護でレナは!うーーーん・・どうしましょうね。。。


ということで、倉庫どちらもカツカツイベが来てしまってさあ大変
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-08 17:01 | MU日記 | Comments(0)

LV上げイベFINAL~そしてレイジ君が~

風蘭;ゴン兄上それは・・

ゴン君;蘭ちゃん、ベンジャミン君が
修行の旅へ出てしまったのは良いのですが
らいおんちゃんを1つ忘れて行っちゃいましたよ・・トホ

風蘭;あらら。それでカルリマにでも篭っているんですね??

ゴン君:多分そうでしょう。このゴン君だって +1おりんごに魔法をかけた
ホロ~~~グラムテでは・・・アリマ、。。

頼み     まXGうg     yjds ></

==コ ロ ン。・。

風蘭;えっ!?ええ?? !!・・・・・・リンゴ・・・・

c0269262_3274878.jpg


という事で、このブログ内のシナリオの設定上
ベンジャミン君が、650くらいになるまで帰らないぜ!
と言う流れで、武者修行の旅へ出てしまいました。


なので、当分レイジ君は動かせないので、当面はSの風蘭ちゃんで
Inする方が多いかと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-06 10:03 | MU日記 | Comments(0)

三箇日も終わりです

LV上げイベ、第5&6週目のラスト2週間は
もう、ほとんど離脱です。前半もステージがコロコロ変わっていたけど
結果的にイベント内容のデリキーはというと

S~初回からLV上げイベはイベ中離脱
しかし、ゲトした光の祝福&その他もろもろのブーストアイテムは
ここに結集させるので、育てる気満々ではあります。


エルフさん、ガチで飽きたというか、3次羽が鬼門状態で
やる気その気ゲージが音速で失速した都合上、480で離脱

ゴン君606になったので、500⇒600の条件で、デリキーゲト
低空飛行の通常運転で、ゴンさんは育つ筈です




レイジ君、残り3日で金サバが切れるので、その時点でLV上げ終了
24th繋ぎも前半の半月はしていたんでしたが、
ヴォルとアケロンは個人的に参りました。

前者は場所が元からそうですので
お察し頂けるでしょうし、、、後者はアケロン元から赤が切れるとレイジ君ヘルパーをやるには
超苦手狩場でありましてウッカリ死ぬと人が居たりする混雑っぷりでしたし

511開始で560

ですから、イベ中被りやら
(ステージがヴォルはピークに最悪で5,6週目もその延長状態でしたし)
何やらでLV上げの効率が実は一番悪かったのが、この人でしたね・・・・・

でも武器マスの直列コースの課題が
自分の中に在りますから、レイジ君は,まったり育てる予定です





ゴン君:LV上げイベの子達
お疲れ様でしたね。ささ、おみかんでも食べて
あ!そうです!当然ゲージは皆 0 ですね????


ベンジャミン君:あいよーー

風蘭;当然です

ゴン君;では。新年会です!
お餅の上のおみかん食べながら 動画でも見ましょうね



今日のお歌は 

うーーーにゃーー!レッツにゃ!です!

><// 生っき物じゃな~い

けいおーすx2 あわな けーおーす 

燃えよ混沌 無敵です

けいおーすx2 あわな けーおーす

燃えるような 気 持 ち TT




ベンジャミン君:這い寄る 混沌 ニャルラトホ・・・

風蘭:てっぷ
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-03 23:44 | MU日記 | Comments(0)

新年 明けまして おめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。

さて、現行で今こちらも初雪!というやつです!!!
何十年振りなんでしょう

凄く積もってたんで、今作って来ました!!!


c0269262_17584124.jpg


c0269262_17592233.jpg



c0269262_21174164.jpg

今外へ出たらこんだけしか雪が残って無かったTT
ミニな雪うさを!
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-01 18:00 | MU日記 | Comments(0)