LV上げイベ放浪記VOL・ⅱ~昨日はミュース 幸運+9 でしたね~

業務連絡を某所で呟きつつ、その解熱剤を飲んで
実は中の人がリアルタイムで見られるようになって嬉しい
ミュース+9の放送を><




ゲストのアキラちゃんが3-セル様討伐というので混ざってみたり

c0269262_16494094.jpg

ロレの金ドンのはSS取れていなかった。。。

そして、個人的にビックリだったのは,息子さんもレスラーに成られたんですね。
丁度,亡くなられたお父さんの時期の新日と,大仁田さんが暴れていた時代のプロレスに
ドハまりして見てましたから(とんねるずの2人がプロレス大好きだからファンも見ちゃうんだな)
橋本さんのサインが眠っていたなんて、TT
破壊王Muでハッスル ハッスル

やっぱり10年って凄いのです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-30 16:37 | MU日記 | Comments(0)

デリシャスなLV上げイベ放浪記VOL・Ⅰ ~LV上げイベです></~

c0269262_2117030.jpg


ゴン君;とうとうLV上げイベです!ゴン君がLV600になるチャーーンスです!

大木;あのなーー私はどうなる。。。

ゴン君;大丈夫です!ゴン君が650くらいになったら交代しますから><
大木:君が育つの一番遅いのにかいTTメインのくせに・・・っとにもう。。。


ゴン君:はう!

という感じで今回はゴン君を来年までに、650前後計画で
Sの風蘭ちゃんも同時育成で育てる所まで
育ててしまおうと、予定していますね。

DSイベは激混みまくりで早々懲りつつも。。。
DCとBCは行ける時は入る感じで、まったりヘルパーの方向を。

時間枠が3日くらい後半というか終盤に残っていれば
大木先生や倉庫キャラを400にしようかな?と

c0269262_8221954.jpg


追記↑ 540から開始して3日で現在552になりました
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-26 21:21 | MU日記 | Comments(0)

エボモンお散歩漫遊記 final~そして今日から~

2週間終わりましたね
初回の1週間以内に245まで持って行きつつ
ラストの1週間で金エモンさんをもう1度出せたら、この日記的には
大円団♪という流れでしたが・・・・

結果は0時のエボモンさんで 失敗・・・・

c0269262_1155057.jpg




ここで燃え尽きていたら

あるアイテムの申請の時間が過ぎていた事に気がついて・・・
駄目もとで、運営の神様にお手紙を><。

なんて本当にトホホな状況で火曜は終わりましたが


昨日やっとリアルも通常で帰宅出来るしご飯も
コンビニじゃなくて良い!というので、2週間ぶりにまったり帰宅して
MUへINすると・・・・




ゴン君:エボモンイベ楽しかったですね><
中の人お疲れ様でしたよ

中の人:中の人は向こう半月くらいINしないで冬眠でもしたいぞ・・・
ゴン君:そんなのはいけません!ダメです></ モスさんの謎解きなのですから!
中の人:うお!
c0269262_11141829.jpg


ゴン君:解いてみます!

かやくごはんたべた!
そうめん
かえるぢる

蛙汁とはまた郷土のお料理のようですね。流石グルメなモスさん
後は食べ物が混ざっていませんね?? 

あ --+して--とーで式に嵌めると
小難しい事はさっぱりですね全く


中の人
という事で、ゴン君別の方向で面白がり出してますから
大木先生&野村先生、この暗号を解いて下さい

大木&野村:嗚呼。しかしゴン君(というか中の人)
表は放っぱらかして答えだけ見付けたじゃないか・・・・

中の人:ですねえ・・・投稿フォームを探さなきゃ・・・かな?
今日ミュースの8.5的突発放送もありますし寝かせるかな?
(*リアルでは紙とペンで暗号を必死こいて解こうとしていた中の人)

という感じで公式の表をササっと見流したままゲーム内へINすると
おリンゴはMuの正義ですから
あそこに何か在る筈だと、納品アイテムだけ先に見付けたのでありました、。

ゴン君:これは!ゴン君が一番大好きなやつ!!!
中の人:中の人もそれ大好きだよ
ゴン君;倉庫に大事に直しましょうな><

中の人:ゴン君ソレ納品せにゃいかんよ

ゴン君:エボモンちゃんが居たら一緒にコレで遊びたかったなあ
ゴン君はエボちゃんで沢山遊びましたからベンジャミン君お願いしま~~zzz


ベンジャミン:そこかい!おーーいゴンさん 寝ちゃったぞ。・。

大木先生:さすがに電池が切れたんじゃろう・・・しかしこの表気になるのう・・・
野村先生:あーーー引っ掛けだろうけど、使わない数字が気にはなる

中の人:そうなんですよね。。。。座標かな?とか悩んだんですが+8はあそこですし
どう組んでも該当する場所にならないから使わない?そこは心理作戦の引っ掛けかな?って

大木先生&野村先生:まあ、、今夜8時のミュースを見ようという事だな



中の人:そして!年を跨いだEXPイベもあるようです
c0269262_14273255.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2014-11-20 12:08 | MU日記 | Comments(0)

エボモンお散歩漫遊記 VOLⅳ~明日は出ます様に~

明けて今日ですが、エボモンも終わりですね
やっとデビ柱付近でボケ~~~と出来ます
2週間やり込んで初日から

コレは・・・・2年前年始に在った
福袋から灰色の忘却が出たイベの時と同じ感覚・・・・・
初回でイベから引き返せ自分。

とか。そういう勘が沸々湧きつつも
ちょうどその時金のやわエモンを出してしまって
SSを失敗したのが、最後まで参加する要因になりました。

これを書いている時点であれから金エモンさんが出ないし
箱の中身は・・・あのランクも何故か上の方へ昇る不思議システムだからなのか

レアが出てるか否かは聞かれたりするんですが 0ですねえ。

結果として、グリモアは豪華でノーマルの1ソケしか出てません
拾わないで消しまくり

c0269262_261941.jpg

後はSSの通り現状の分と前半のエーテル20個は
昨日の日記以降にALL燃やしました。1-6までにALL燃えるのは普通なのかな?

合成は昔から家は悪すぎるので、2年位前にあった
初回のアケロンイベでも、こうだったなーなんていう
嫌な思い出が蘇ったりしつつ

上位ソケ素材もSSの通りでこれは初回と2回目で出ないまま終わった
ラクリオンイベの回収が今頃出来たな。という感想しか出ないのですが

他はシードx2(アイテム耐久2つ)
合成レシピ&EXアクセ・・・(出すぎて数えていない)
正邪の翼(出た数は数えていない)
コンドルの炎x1


金サバの豊穣アリでこれだと
通常サバでヨカッタンジャ・・・とか後悔は大いにしていたりするんですが
まあ、普段街の安置で居るだけ状態よりは良いのかな

ゲームとしては今回のイベ自体、楽しい自分が居ましたから
成功率を100ポイント位で打ち止め設定の

スコア自体は期間中延ばせるイベという感じで修正されていれば良いなと思いましたね
一緒にしたから254でカウントストップしたのかな?まあ。今日でイベも終わりですから
最終回までこのシリーズ書きます。・・
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-18 02:40 | MU日記 | Comments(0)

エボモンお散歩漫遊記 VOLⅢ~残り4日に願いを賭けて~

ゴン君:あううTT
あれから金エモンさんがお家に来てくれません
箱も初回のラクリオンイベの回収みたいになっていて・・・

c0269262_1042845.jpg


c0269262_1043962.jpg


ドン様グッズも出てくれませんし

安定の素材とエーテル大会という感じで前半ー中盤まで現状変わらず
恒例のグロッキーになっていたりしつつ
倉庫キャラの天之魔返鉾ちゃんが家のエーテル持ちになっております

昨日箱から出たエーテルをほぼ燃やしまして
やはりエーテルは自作すると相性が悪いと思いましたね。
1-2LVで半分以上燃えるのも何でしょうね。。。1個だけ1-6にはなったけど燃え

釜も合成玉砕魔王とかそういう妙な称号でも頂けそうな位
燃えまくるので、Muでは元から合成に関しては引きが超悪いのでしょう。。

なので後半からのエーテルは露店でバーゲン売りする事に






ゴン君:はっ!そうです>< 金エボモンさんに遭いたい!そこが大事なのですから
やっぱり期間中頑張らなくては!中の人だって元気だったらきっと在る筈!

中の人:それを持って来られては仕方がないな・・・
最後の砦に悪魔の力も借りてラストまで突っ走ろう!


そんな感じで先週の金曜辺りはもう終わっても良いのかも。。。とSSの箱を全開封した時点で
思ったりしたのでしたが

最後までやり通すほうが納得するなと思い直しましたので

エボモン狩は残り4日で金エモンさんともう一度会えるのでしょうかね?
そしてゴン君がほしいドン様グッズ(杖ではないナニカ)も出るのかな??
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-16 11:00 | MU日記 | Comments(0)

エボモンお散歩漫遊記 vol.Ⅱ~そして何時もの場所へ~

開始当日ミュースでGMさんお二人が話していた

レアモン=金エモンを兎に角出して
記念撮影をしたいです!見たいから探すのですもん><

なんてゴン君がウズウズしたのがいけません。
中の人が普段は面倒臭がりで余り動かない。というのは常ですが

新イベとなると、やる気その気!死抜きで頑張らなくては!

等と、自分の中で最低ラインは100点だ!
とりあえず100点目指して頑張ろう♪
なんて、自己予定を立ててしまったのが
既に引き返せないイベントの幕開けだったのでありましょう。

初日が確か50Pを超え、2日目で95P辺りから至る現在
開始から自分がこのイベに思考していたのは
100Pがボーダーだとすると3ケタのキリ番で(つまり100P刻み)
なら金エモンが出る。というような天井を作って在るのか否か。
まずそれを我で確認しなくては。だったのでした。

点数を初回で入れたのがゴン君でしたので、もう他の子で動けないぞと

しかし、早い段階から金エモンが家も1回出ましたし
他のユーザーさんも出たという方は居ますから
上記がまず無くなったのが2日目ですね。
ランダムなんだと。そうかランダムかと。
2週間やるしか無い・・な・・・・と・・・・・

ならばイベの2週間フル参加して期間中金エモンがもう1度出れば満足。
駄目ならそれはそれで、己の引きが悪すぎる。という方向に思考を切り替えて
気が付いたら、今日の夕方にはもう6日目です。

そんな昨日までのエボさん
c0269262_11194113.jpg

c0269262_11202244.jpg

デカイです!

ノーマルのエボちゃんと比べるとこんな感じ
c0269262_11211099.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2014-11-11 11:20 | MU日記 | Comments(2)

エボモンお散歩漫遊記 

開始から本日で4日目でしょうか?
実は開始から3日目で第一段階目の
金エモンさんの召還が成功したのでしたが

c0269262_1535276.jpg


噂にやたら強いと聞いていたので、ゴン君が魔法をぶっ放して
即倒ししてしまい。・・この通りSSに修められませんでしたTT

なので!SSに金エモンを収めるまでは

イベ続行という方向になりましたとさ。。。

偉大の箱から出たものはN-0高潔水エーテルでしたが
金エモンさんにもう1度出現して貰ってSSが取れればなと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-08 15:34 | MU日記 | Comments(0)

エボモン~黄金のエボモンを探しに~

c0269262_1350351.jpg

ゴン君:これは!ガブ君なのです><
御久しいGMさんというか、ハリウッドスターさんですね♪

ベンジャミン君:そこじゃなく無ね?

ゴン君:そうなのです。・。・
懐かしいのハリウッドなガイコチWIZさんGM(補?)さんが
出演されていて、つい超反応したのです!
きっともう、ガブさんもGMさんなのでは???


ベンジャミン君;んで、イベをやるから俺が行けって事かな?


ゴン君:いつもは8-デビの柱のところ付近に居りますが
偶にはお散歩もしなくてはと、NPCの+1オリンゴを3つ食べ終えると
思い切ってゴン君は、フェン太郎ちゃんとお外へ飛び出してみました。
金エモンが出たら一応倒して見る心算ですが。・。
駄目ならベンジャミン君か風蘭ちゃんも倒してくださいな><。


ベンジャミン君;ゴンさあーーーーん。実ってるぞ


ゴン君:ええ。わかる人だけで良いのです・・・開催時刻が夕方~夜中までですから
通しのイベでは無いのです。ですからゴン君はエボタイムにだけ
金のエボモン探しをしていますよ。
c0269262_13523147.jpg


ベンジャミン君;爆走して通り過ぎてませんか?ゴンさん。

ゴン君:ウグ。・。ここっ!これはメンテ初日5日の初発見した初エボちゃんです。
成功するとこうhして青い魔法陣になりますね。

c0269262_13593754.jpg



c0269262_1535226.jpg

c0269262_1405196.jpg

c0269262_14161237.jpg

こうしてマルチショットやら雷鳴やらを小生意気に撃って来るのです

ベンジャミン君;でもミスだね。金のエボモンは公式のミュースだと強いってGMさんお二人が話してたよね
あれ?混ざってるのアノ軍団さんが待機中のレアSSじゃん・・

ゴン君:そうなのです!でも金のエボさんは2日追いかけても
まだまだ出て来てくれませんTTイベ中にお会い出来るのでしょうかTT
金のエボさん見たいのです><。・。
そして白魔法氏さん達はこうして順序良く並んで居られるのです!


ベンジャミン君;これもレアSSちゃーレアだけどね^^:
それで今ゴンさんのエボがLV80超えてるよね

ゴン君:なぜソレを><!!

ベンジャミン君;ランクに出ているよ・・・
ゴン君;そうでしたのか!!でもあれだけ倒して、金のエボさんが来ない(育たない?)ということは
100点でも超えないと大きくならないのでしょうかね?

ベンジャミン君;今どうなの?

ゴン君:こんな感じで燃やされていますとも><!
火矢を放って来るとは!!なんて武器マニアな。・
c0269262_14121594.jpg

めっちゃくちゃ火矢を浴びております。・。


ダメ1食らうようになりましたとさ・・・さて、イベ中果たして
ゴン君は、金エモンさんと出会う事が出来るのでしょうか?
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-07 13:47 | MU日記 | Comments(0)