MLのツリーのザル勘定をする場合

実はこれも安置にいたりすると急に聞かれる事が良くあるのですよね


前に作った予想表がこれですね

当時デペンテルの実装3日位前だったかな?

テストサーバーが実施しされまして

あそこで先にWIZのツリーを思考した時の日記ですね。


テストサバのツリー

これが思考当時なんですが、テストサバで基本ステータスをゴン君と全て同じにした
WIZを5人作成して
LV100だと何処が自分で納得するか。みたいなのをしていた頃です



あの頃最速でSB50%に近くしたかったので
結局本サバでは3年ほど右一直だったゴン君






現在のゴン君ツリー こちらです。


2日前くらいの


基本的に習得したい場所は変わっていませんね。
所々当時引いた線から もうちょい先を延ばすだろう自分。とか
現状のツリー自体も予想図と大幅に違いますが

スペルエンハンスマスター10Pなのは
ミューンで時間&曜日縛りの無い死神君(ガイコツで死神の鎌を持っている子)
あの子がクリティカルミューンですから、あの子とアヌビス&イシス用&
羽以外全身幸運要素のクリティカル底上げ目的で振り込んでおります。




ザル勘定すると 緑(羽まで)90LV 青90LV 赤90LVで 10Pずつ振れば
取りたい箇所というのは取れますから

単純計算してML270は必須なのでしょうね。

青と赤は 自分がしたい事の為に振る箇所だし

ゴン君は火柱を強化したら 

ガス欠の関係で悪霊放置自体元々出来ないですので
悪霊の横のマジマス欲しいんだけど、元の右へ戻って
SB強化まで突っ込みたいなと思考中ですね。

右からツリーを振り戻して、現状 困った・・という事態もありませんし

(振り戻すとき言われたのですけどね、そのままLVあげて
左を振ればいいとアドバイスされたのだけど
右を外して 何かが足りなくなったTT
そう思う時がまったく無くて、振り戻して良かったくらい満足中なのが何だかな
確かにSBは元に戻ったものの、困っては居ないから)


600くらいで右に振り込み直して
最小魔力&最大魔力から 盾防御取り戻しで良いかもしれん。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-28 11:21 | MU日記 | Comments(0)

久しぶりにミューンネタ

今回チュン太郎(ホーク)とタルカンの異形くん(ミューティ)がミューンだったので
久しぶりに本気で魔力ストーンを集めて2匹進化させてみると

チュン太郎ちゃんが (不死鳥のヒナ??) ロプロスになりました


c0269262_22384599.jpg


てくてくついて来られて

c0269262_2250535.jpg


c0269262_22472621.jpg

ギュム♪ 異形に異形君が抱きつかれております^^;
異形同士で仲良しなSSが。・

異形くんも 背中の欠片が本来の失敗作じゃない状態になっている感じですね
異形のミューンタントはあれ設定というか

タルカン自体が、カントル人が実験したキメラモンスの失敗作ゴミ置き場だから
改造した完全体が廃墟のモンスで
最終的に完成品がメアとエリフィスを含めた遺跡の人工知能体っていう逸話がありましたなあ
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-24 22:50 | MU日記 | Comments(0)

セル様に突撃>< 倒せないけど

廃墟3が 固定ダメになってしまったので
やはり! セル様にお相手して頂かなくては!とノコノコやって来ました

風蘭ちゃんには遺跡でムーンストーン出しをして貰って

恒例行事のような サポなし セル様から被ダメテストです。



アビス13で何処まで持つのか?


c0269262_2184358.jpg


180-240くらいは貰いつつ
今回最長記録でなんと死なずに
多段の1回分はミスっています。
c0269262_222721.jpg




過去分だと 右ツリーでSB20Pまで強化してあった あのツリーを

左へ振り戻していて
現在進行形のツリーがこうですね

c0269262_224329.jpg



SBは47%から 34%まで下がったけど

以前の右ツリー 一直振りで
対人10P→片手強化&マスター各10Pで→SB強化のみ20P 余りは盾防御の流れでしたが
このツリーを振り戻して


今回のLV上げイベでML65→Ml135まで育ったので
羽強化まで突っ込んでいる分、逆にアビスも噛み合っておりますが
ゴン君やたら大化けした感じです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-23 02:40 | MU日記 | Comments(0)

超気まぐれでノアへ!

ゴン介で魔を作成しようとしたら

ノアには既に別のどなたかのゴン介さんがいらっしゃるようなので
じゃあ法書から名前を!ということで
この子で本当に使いたいキャラ名が倉庫として家に居るので

イグニス引き上げの際そちらに戻します

タイトル的に気まぐれとは書いたけど

本当はアネモスから居られる
あるキャラさんとイグニスでお会いして 前半のEXP750の時に

後半そちら(ノア)でキャラを育てます></
という話をしていて、結局行かないままとかいうのは自分が嫌でしたから
移行期間内にお会い出来ればいいなと思うのであります^^


ゲーム内で会えないとしても、ここで 伝われば良いな♪と思うのです^^



c0269262_16545666.jpg


ばくごう君じゃ何だかダサイ気がするので
仮名:ヘルバースト君でいいでしょう。
TCの玉が出たので調子こいて TCでブンブンしてAGガス欠 TT



幸いモールの1日券がありましたので

これを使って・・・・妙な遊びを思いつきました。

後半のEX750イベの渦中 あえて いつもの金パック状態で
装備はドロップ品&NPC装備のみでも 魔はLV100まで 育つのか?!です

WEB倉庫から送れば確かに装備はあるけれど・・・・
本当に昔みたく遊ぶとどうなるんだろう?

無一文ではあるけれど。。。基本職ではなく 魔だし
大丈夫な筈!

そういうコンセプトで遊んでみたので
開始から12時間経過したのかな?



武器&防具全て

ロレのNPC売り装備でEXアイテム0 アクセも0
モールに入っていた有り合わせの

金1日チケ1枚
ポンガ(3日)&豊穣(3日)だけの状態で
早速100まで育ってしまいました!!

現状ヘルバースト君LV165まで育っています。

ア・・・アレ?・・メイン魔(=実装当時から育てない魔)の大木先生を抜いている。・・。
という事は大木先生をエナ魔でいいのかな

注:家は本当に気まぐれでキャラを育てるから
参考にはならないですからな></


c0269262_17105029.jpg

昨日の120までのSS
豊穣だし、あわよくば出ればいいなと
ここで遊びながら EX毒リング出しをするも 落ちないなあTT



これだと大丈夫じゃない?なんて アノ軍団を探し
渦中に突撃!!!!!

c0269262_1710019.jpg


あ~~れ~~~><。 なのです


金サバ1日&ポンガ&エンブレムのみで
装備がNPCとスキルも狩場からドロップのみでも
0-120まで育ちましたし

イグニスだと思う場所が埋まっているのが現状でしたので

ノアのLV上げイベント 効率は 相当良いように思います。


ヘルバースト君を育てて思ったのは
イグニスで 閃光剣 幸運EXD &LV割が欲しい!でした・・・大木先生用に

このライトサーベルの虹色の残像がお気に入りになって
スターウォーズごっこな気分で良い感じです。

振り回した際の光の残像が非常に美しいです!良い剣なのです♪

こうした残像の残る武器大好きです。
ゴン君の杖がインペとかもそういう所為だし・・・

初級武器も中々なのです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-21 17:14 | MU日記 | Comments(0)

ゴン君 おべべ(=サブ装備)をリニューアル

ゴン君の向こう3年来のメイン防具(おべべさん)は
ウサから出たEX380イベの時のEXベノム減9OP16ALL
なのでりますが

あのベノムを着る前がBSでちょうどこの頃からアビスを度々
集めては失敗作を

シードは 減トリ 盾トリ DEFトリだけど いかんせん

アビスが問題で幸運なしとか
一番初めのアビスなんて 幸運ありの1ソケとか2ソケでしたからねえ・・・

上記の感じで作り出して、パンドラで引いた分も道中
頭やら手なんかの幸運3ソケを燃やし
そうこうしていると、上位ソケなんかも実装されまして
上位ソケのデビルを集めようかなんて思考しつつ

(パンドラでダークデビルも実は地味に集まってはいたのでしたが
 出たもの 盾込みで全部2ソケなんですよね。。)

インペとガーディアン以外ほぼ放置しておりましたが

数日前ゲンスで13L一式を投売りではなかろうか??? という破格のお値段で
ゲト出来ましたので、最近作っていた倉庫内のアビス9Op16ALLから
シードを全てひっぺがし、こちらの13にトリで埋め込みまして

c0269262_11342132.jpg


早速 着ようとしたらまず、13だと

鎧の力要求2&エナが13足りない・・・・との事で
10年ぶりにゴン君のステを弄りました。

まさかの 全身ソケ仕様というやつですなあ。

どんだけソケアイテム好きやねん。みたいな感じもしつつ


装備してステがこの状態ですから
DEFはツリーの防御にガツ振りするとまだ伸びますね
火力を何とかしなせーよと言われるのでありますが

ゴン君火力に間しては だーくあいあんさんを、まったり倒せるから良いのですと
火柱があれば生きていけるのです!とか余り気にしていない御様子



方向が、ソロで何処でも狩れてしまうWIZというのが当時から
決まっていますから ゴン君の基本ステは1回も弄ったことがなかったんです
(最初 13じゃなくてもやっぱり良くないか・・自分 とか思いながら)

c0269262_1135249.jpg

これはステ改定後装備出来てる状態なんですが

現状OP16を付けると
更に着られなくなるので生命投入はしばらく置いておいて

c0269262_11383590.jpg


下位防具ではあるけど、ラクリオンやら廃墟3の
被ダメがこの状態になるのはヤバイですね。沼の白モンスとラクリ奥で

赤がやっと要る感じでしたから 非常に良い買い物をしたと思います♪


君臨は遠くなったけど・・・

Op16付けなくてもこの高性能っぷりは凄いですから 
ソケで固めると やっぱり下位でもこうなるか。という感じで満足です♪

後はまだ面倒なので行っていないアケロンと 
サポ無しのセル様 メドゥーサ様 黄昏のドン様に突撃してませんから
あの辺り今のLVでどうなるか気になります

LVがあがる前までより楽なのは確かですね。


シード的には即席で

盾防御トリ
防御力トリ
ダメージ減少トリ


盾のガーディアン込みでALL水のシードが入っています。


そんな大量のシード何処で確保するのさ? となるんですが



シードが出るイベント!に本気で参戦&
MLが1体も居ない間のファーストキャラの場合はそのキャラで
試練でセットを出して自作


後者は非常にデカイです。イベ待ちだと長期戦ですから家もゴン君が試練で適正狩場の時期は
延々開放されていたら試練に篭りまくっておりました。
ゴン君のギルメンさんとかゴン君がまだまだMlになる前のチビな頃(3年前)を知ってるんですが
当時開放されれば試練に居座ってましたよね^^;

早速セルへ行けるMLになったとたん 
LV上げなんてそっちのけでセル様PTでトリさんを集め
防具と武器分を自給自足する。

この出費分が武器と防具だけですから
かなりコストが下がります。家もシードを買う場合
手持ち分がカツカツで、トリの合成で燃えた時位しか買わないんです
(防具がそうなるんですよね。武器の分はイベで過剰に予備のトリシードも増えるから余り倒す)




試練を開放しない城主さんはケチんぼさんだから
開けてくんなきゃヤダヤダ><。だとか
当時言いたい放題言っていた気も致しますです。・。

あそこDS4-6のモンスだから本当に狩場的には
シード作る&メインをMLまで育てたいってニーズだと丁度良いんだよね。

無料開放してくれる城主さんは本当に在り難い><。とも思ったりして感謝しています♪



シードはこの先も ウサギさんで シ ー ド イ ベ が あ る で し ょ う 
在りますよね>< 運営の神様><!無いと困るのですからTT


テトラもこれでゴン君と風蘭ちゃんでテトラを出しに行けますし
まったりテトラ埋めの方向でいいと思います



最初EXルシファー13L金パンドラ産一式を予備装備で買おうかとも思ったんですけどね。
元々EXBSからの移行予定が、ソケのアビスでしたから本当に買えて良かった♪


そして!!

昨日のミュース特別編で倉庫内に移っている 家の雄三さんが引いた
生誕のお☆ 当たっていてビックリです。・。

雅之助もだけど、この名前何処から来ているんだというので元ネタは
落第忍者乱太郎の教師で伊賀と甲賀忍者の2人組みからだったりします・・・^^;
そこは置いておいて

初回引いたゴン君のお☆は外してますから、昨日500円分の発表から見てしまって
前半の10分見逃していて 再放送分で うおおおお!ってなりました

注:ベンジャミン君の君臨 これ9op攻撃16の予備マントです・・・・一応在るには在るんです
メイン羽の12op防御16が燃えて
レイジを休眠なだけなので、ご心配お掛けしてすみませんでした。。・。




今回のLV上げイベは、クリア的に見ると
LV245の野村っちが一番頑張った気がします。
380クリア⇒400クリアですからねえ
実装当時のDLなので放置しすぎだろという・・・
前回のコンドルイベでテンペストと交換して忘れていた
帝王が埃をかぶっていたので育てた。というのも 何だろうな・・

c0269262_12205883.jpg


ゴン君を筆頭にサブ達がこんな育つとは思わなかったけど。。。
DLの装備は即席のセット以外
自分がお気に入りアイテムで固まっております。・。

リボン的なゆらゆらする物に中の人が非常にあの見た目に弱いのです
WIZの杖だとカオス杖の電流のあのリボンとか。・。

君臨が大好きなのは金属の紐のゆらゆらが
ふきながし風鳥さんの
この鳥さんの飾り羽に見えるから・・・




ケツアールさんなんかの お羽にも弱いです>< 


更に輪をかけて魔剣士の大木先生も実装当時の魔でLV80ですから
次回のLV上げイベに3次羽があれば大木先生の番かな


MLもゴン君もちゃんと535まで頑張ったし
風蘭ちゃんも600行きましたから

今回本当にみんな頑張ってくれたと思います><
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-18 12:28 | MU日記 | Comments(0)

金パンドラ とかEXカギのあけ方とか

実装以来引こうにも時期が合わなくて引けなかった 金色な箱のパンドラちゃん
昨日やっと1回だけですが引けまして

c0269262_1012032.jpg

これをライツベで放送したのでしたが・・・・・

音割れが半端無く・・・・・途中から
無音放送で淡々と引く羽目になりました・・・・
昨日御視聴頂いていたリスナーの方には本当にすみませんTT

道中のパンドラは今回ゴン君アイテムは余り出ませんでしたが
パンドラ実装から引いても出ないアイテムが出ましたね。


それは アクセサリーと3次羽です。

アクセはパンドラ鍵消化中の
前半部分で(密かに数千円先に回していたのです)2回引いたり
ディメ羽のマナを出したんですが、昨日鍵を消化するので回した分でも出まして

ディメンション NN 

ディメンション8 反射

これが出たので、メイン羽の+9 呪い16を釜すると 燃え
倉庫から出したディメンション NN も釜をして燃え・・・・・・

君臨が燃えて以来羽の釜は呪われている気がします。。。




幸い残った特殊OP羽がありますから、無いよりマシだと
こちらを9で使っていますTT
しかし、反射羽というのは反射が半端ありませんね。
ナルコンドラやらに反射5%が出ると 650くらい跳ね返しておりました・。・。・

そしてリングも ゴン君の欲しいやつ というのが やーーーっと出ました

+4毒リング aH4%減生が出たので ゴン君はウハウハしております♪

放送中聖飢魔Ⅱの悪魔組曲666番を流していたので
閣下から悪魔の力を頂いたのか、途中とんねるずのワンフーだからやっぱり
御大様から引きの悪運を貰ったのか

風蘭ちゃんと野村さんのアイテムで良い物が出ました><

セメデン幸運ステ5 

ブロイ幸運ステ5

後は個人的に使わないから 出て欲しくないラキ3が2回出て

金パンドラで出たらどうしよう・・・・なんて不安が漂いつつ
こういう時は一番出て欲しくない物を普段も引いちゃう方だから・・・



てーーーーーーい と回すと

エンジェリックボウ でした

ゴン君;あれ?? あーく という文字がありませんよ??何ですのか? コレ?
中の人:うん・・・エルフの上位ソケだね
ゴン君;あううう><。
中の人:ゴン君は正直 君臨欲しかったものなあ・・・
ゴン君;ですX2 

という事で
エルフが居ませんから早速売ると 即売できましたので

ゴン君の羽は13ですし、買うとすると
君臨はまあ置いておいて

風蘭が600近いので、ディメ羽の 13で幸運なしでも良いから
無視があれば買いたいところです><




EXカギのあけ方

16日の今日Exカギ打ち込みの片も多いと思うのですが

あの開封場所 非常にわかりづらいです

SSに撮影してきましたので この手順でどうぞ 

c0269262_18395588.jpg


見た目とおりの箇所だと反応しないので
選択してくださいの項目はガン無視しましょう!!
自分もツイートイベのとき連打x2でしたTT


①期間限定という箇所を押さないと

②が出ません

②にチェックを入れて

③でパンドラ開封です
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-16 10:11 | MU日記 | Comments(0)

ようこそ~牧場生活 さよなら ひつじ村

MUを休眠していたガイアの初期ー丁度ガイアが復帰した当日終焉を迎え
明日長時間メンテでワールド統合でイグニスになるという時期まで

MIXI内でサクセスが運営している ひつじ村の村民をしておりました
最初はこのひつじ村 βがログインゲーで
アイテム1つ 畑にタネを撒く⇒翌日に回す この動作1回で落とされたり
ホワイトアウトしたり、INは6時間かかるけど遊べるのは精神力の戦いで数時間
だけど、アンゴラウサギは育てたい!にんじんルートバンザイ!という事で
βがまともに稼動する日まで遊んでいて

晴れて正式版で ようこそひつじ村という
PSPの焼き直しアプリとして遊べる様になったと思いきや

まきば生活ひつじ村という
サクセスのトンでもない鬼畜本気アプリとしてひつじ村がリニューアルされて
農作業ゲーの筈が何故か本家の超ムズモードに磨きの掛かった

365日鬼畜イベントゲーと化してしまいましたが、世界観がとても好きでしたね。

キャラ自体 居られる場所がもう

イベントの歴代報酬アイテムで 牧場内が埋め尽くされていて

SSの場所しか足場がありません・・・だから引退したというのは在るけど




c0269262_1423556.jpg


この ゴン介ウサギ 不思議の国のアリスのホワイトラビットの
コスアバターなんですが
ひつじ村でもゴン介であります・・・

それで、ハートを出しているアヒルが ブラミー君という プレーヤーにつきまとうキャラで
こうして365日自分に引っ付いて来るので、普通はこの子柵に囲われてしまいます。
でも自分はブラミ-ちゃんは猫可愛いがりしていたので
ハシビロ先生とこうして、まったり過ごすのが大好きでした。


c0269262_2142942.jpg

なまちとこりゅ =生チョコトリュフ ちょうだい って恒例行事のバレンタインイベで
この子が、自分が作るお菓子を(イベ用材料である)片端から欲しがる
イベを発生させた時のSSですね。

なまちことりゅ 今も在るよ。

という事で今年の9月にはこの子らともお別れの様で

ひつじ村のゴン君はMuのWIZさんとして
MU大陸に居たりします^^;

9月に戻って、このデーターは在りません と出るよりは良かったのだろうな・・・・

楽園が実装されていて
公開された当日実はアプリを習得していたんでしたが
デザインが気に入らないから楽園ひつじ村は個人的に無理だと思って放置しておりますし

これでもう ひつじ村に帰ることは無いでしょうね・・・


=======================================================



 Muはというと

DLの野村先生が400になりましたので


EX750 380&400 クリア
このマントで400に良くなれた。・。 さすがEXPイベです!♪

ゴン介君が先にもう500クリアですから
今回のEXPイベ分ではEXカギx2 38クエx1 ですね

そして おまけに><


c0269262_2488.jpg


DSで お星 ゲト! ゴン君のとき ハズレたので

リベンジ 出来るのでしょうか>< 次回のミュースの配信ドキドキです
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-15 02:06 | MU日記 | Comments(0)

メンテ中の落書き

余りに暑いので
何か涼しいものを!!!とこんな

妄想 落書きを・・・


ミュースの人形浴衣ポンガちゃんお気に入りなのです^^

c0269262_121048.png



これ次のアンケに出しましょう!!!
別バージョンもついでに

c0269262_13252698.png

[PR]

by unagidani3 | 2014-07-09 12:02 | MU日記 | Comments(0)

余興で実装以来のDLも・・・

帝王のマントが倉庫の肥やしになっていて
金パックもちゃんと見たら1日券が残っていたので
今日の夜中の4時に


ゴン君の一人ギルドで悪魔組曲の跡継ぎにしたものの
放置したままだったLV230の野村さんを
急遽400にしようじゃないか!と突発で育て中であります。



一応現在348までは育ちましたが
6Fの状とマントは皆無でしたので
Ds&BC繰り返せないのがなあ
c0269262_21392489.jpg


装備的には 
君主 ドN
ストライカーN 2% LV割
アグニス9Op16ALL 欠損パーツ DM 減9OP16(減チャなし)
アルプナスの盾+2 OP20 &ネック


物凄い 大丈夫かソレ?っていう装備です。真似しちゃいけない
こういう謎の育成遊びは好きです。

ゴン君:のむっち頑張れ~~></ 38クエ アイテムなのですから

野村:フン やはりそれか。全く・・・気紛れに私を動かすんじゃない!

大木:実装からなら 儂も放置されておるLV80のまっまじゃボケ!アホアホ野村のドアホTT

ゴン君;おっ・・・大木先生は・・・その あの。・。3次羽が無いのです。。。


同じID内で各キャラがこんな事を言い合ってる感じもしますが



おまけに数時間ゴン君で居たりしたんで予定では
0時くらいまでに380になれば良いほうかな??
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-07 21:43 | MU日記 | Comments(0)

レッドウィングロッド&EXカギ開封&LV上げイベ

昨日ゴン君で、懲りずにイシスの足と腰を10か11にしようと
手持ちあるだけ燃やしていると
足だけ11になり。。。腰がストック3つALl燃え・・・でしたが

早く召喚のモニタを見るんだ!という連絡が来まして

召喚がお世話になっている連マスの洸さんが配信で

レッドロッドを13にしてくれようとしていたのです><。


家がキャラ2人して連日連夜レッドロッドかレイブンの(こちらはOP変えの為)
ゲンスで買取を叫んでいたのを見て下さっていたそうで

釜配信中RWロッドが13に!!!!!!!!


c0269262_9554955.jpg



うわああああああああああああああああああああ

本当に洸さん有難うございますTT



即、力のステータスをエナへ全振りしてサポSっぽくなりました
エンチャも魔力がついてので、後は上級でエンチャを上げて

金パンドラで青2枚引けたらLV割つけます></








そして

ツイートイベで鍵を早々1個ゲトしたので
興味本位で開けてみました

① EXカギをゲトすると ここに打ち込まれます
c0269262_983062.jpg


まあ、後はパンドラの箱を開けるのと同じで

4つの箱の何処に 欲しいアレは在るのかな?
鍵の神様 運営神様 ポンガの神様
ミュラクルVでアレ下さい></ ♪
という自作した 謎の歌を心の中でゴン君が詠唱しつつ箱をポチ


c0269262_99531.jpg


フーーーーー 向こう側へは行かなかったけど祝60個でした

戦隊が全員集合してモスさんで負けたので
ミュラクルV!になると向こう側の50%へ行く感じなのでしょうかね

EXカギはもう1本 ゴン君が500クリアしてくれましたから
その打ち込みが在るので、ラスト1本は次回結果報告したいと思います






最後にLV上げイベはというと、家はイグニスが倍期間中の3週間で
Mlの2人を同時育成していたりしました。

自分が自キャラに対して何時も思う、不安定な要素を
少しで良いから埋めてしまおう。という目的が在りまして
400キャラ量産はしておりません(これは、ノアでも出来るから良いかなと思って)

初日は2倍イベじゃないし、伸びないだろうと思って
召喚だけ育てれば良いや。なんて思ったんですが、召喚が1億超えしていても
伸びたので

「あ・・・・・コレだと500になっていないゴン君が短期で育つ! 修練2パック バンザイ♪

という計算が出たので、1日遅れでゴン君(ここにレイジ君も居る)育てよう!と




●風蘭の不安定要素
ゴン君とレイジのベンジャミン君よりもLVが一番高いのに、サクサク死ぬ
装備的にはキャラ中一番良い装備なのに。。。豆腐過ぎる。
ツリーでDEF(いけたら羽強化まで)を兎に角取ろうという目的

7/5日の今日の23時位に先に召喚の風蘭がイベ終了になりまして
明日の夕方ごろゴン介君もイベント終了です。

●ゴン君
Ml3人の中で10年来の一番最初に作成して猫可愛がりしていたりする
メインキャラだけど、3年以上ML65のままで頑張ってくれていて
キャラ中一番硬いけど、チビっ子MLなのでセル以外のボスだと肝心な時死にますから
(特にタイタンでヘルマイネ以外の金モンス・・・・)

まあ、レイジ君はレイジ君でこのイベ中に左ツリーを埋めるチャンスではありましたが
上記2人を普段思う所を若干で良いので解消するほうが、操作している自分が楽ですし
マントが灰になってからレイジ君を動かす状態でもないので


3年ほどサボっていたメインに矢張り動いて頂かなくては
でないと、タイタンが楽に倒せない。というのも在るけれど


まあ、2人ともLV的には育ちましたね
本気で育成できるユーザーさんは、これよりも早いのですが

家のまったりLV上げでもEXP倍イベだとこうなりました。


ゴン君Ml65開始⇒現在Ml130 (パック2週間分)
c0269262_1055013.jpg

c0269262_1012016.jpg



風蘭Ml120開始⇒現在ML183(パック2週間)
c0269262_1094727.jpg

c0269262_10123454.jpg



風蘭は真ん中ツリーから先でしたから
イベ中羽強化までは行かない感じだけど、DEFは埋めたので以前よりマシかもしれませんね。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-05 10:13 | MU日記 | Comments(0)