1年お世話になりました></

今年もゴン君をゲーム内で沢山遊んで頂いた皆様

有難うございました></

リアルで遊んで頂いた皆様 感謝なのです!



復帰してもう2年でしょうか?ワールド統合前夜に復帰して翌日はもう
ガイア⇒イグニスになっていて、デビでウロウロしていたあそこから
今日に至る訳でありまして

今年はお世話になっている桜斉さんのギルメンさんでオフ会したり
マピさん達と遊べたり中の人とリアルタイムで遊ぶ機会が在ったり
非常に楽しかったのであります!

運営さんにも個別バグで対応して頂いたり
ツイートで遊んで頂けましたし,在り難い事であります♪

来年も1年MUで皆と遊べると、ゴン君は何だか幸せというやつなので

来年もMUが平和であります様に。


良いお年を></ ♪・。*
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-31 19:23 | MU日記 | Comments(0)

メリークリスマス♪

Juliet Cruzのオカリナ演奏
クリスマスはやっぱりこの曲ですなあ。


c0269262_6295864.jpg


昨日は趣味全開にしてすみません・・

実はこれを描いていたら消えたのでもう一回書き直したのでした。



イチジクプリン食べてみたいなあ





25日は矢張り

諸人こぞりてが良いな。


[PR]

by unagidani3 | 2013-12-25 00:00 | MU日記 | Comments(0)

今年はナイトメアービフォアな感じで~ゴン君劇場~






おお!テイルズのほう在るんですな。

という事でゴン君は
” ぱんぷきん きんぐ” というのを、したいそうです。・。


ゴン君:「サンディ・クローズ(鋭い爪を持つ男)」どこですのか!

ベンジャミン君;「爪???俺の爪??」
c0269262_3482734.jpg

ゴン君;「それはライオンちゃんなのです><」



ベンジャミン君:「ゴンさん・・・今年は本当にコレで良いのか・・・」

ゴン君;「ゴン君では>< 今は!じゃっく すけりんとん 
なのですからな! ほらっ!サンディ・クローがいましたぞ></」





c0269262_3311190.jpg


c0269262_4114081.jpg
  

c0269262_4134027.jpg


やっぱりクリスマスはサンタさんに返すのです><。

c0269262_3392214.jpg



こんなバカな事をしているとサンタさんは状とか混沌をくれましたとさ・・・・


最低最悪なクリスマスソング聞きやがれ!嗚呼><・。


[PR]

by unagidani3 | 2013-12-24 03:40 | MU日記 | Comments(0)

召喚さんが478になりました

c0269262_3264559.jpg


現状召喚の風蘭をML90まで育て中なのであります




c0269262_3272337.jpg


c0269262_328237.jpg


この2つを20Pにするんだ!という事はベンジャミン君とLV5差で家のMLで育っている順だと

ベンジャミン君ML495 風蘭ML490(目標) 


ゴン介君ML465

メインキャラのゴン君がサボリまくりでいかんので
風蘭を育てきったらゴン君を
この2人と横並びのLvまで育てようかと思った昨今でありました。
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-22 03:28 | MU日記 | Comments(0)

4等級スフィアの新ボス予想

実際はゴン君と同じIDにベンジャミン君が居ますから
こうならないのだけど、落書きならできるぞ♪という事で遊んでみた。

c0269262_644121.jpg

(たまにはゴン君がシリアスなのを
なんとなく落書きしてみたかっただけです・・すみません)


その場所は????ゴン君予想としては
お気に入りの場所!!!




c0269262_7444430.jpg


c0269262_16395677.jpg

ここです></

この扉数年前から
かなり気になっている場所です。。。。




Muダメージさん
12/10日にシーズン9が本国で実装だとのことで
4等級スフィアが実装というこの部分を見つけてしまいまして



この様なアホい予想になりました。。。


実際はファンサイトさんを巡回していると情報はもう出回っているみたいなので
新ボスはきっと上記ではなく、新マップになるのだろうなと思われます。
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-19 07:53 | MU日記 | Comments(0)

桜斎オフ第二回目  =みんなで迷子!?=

切っ掛けは数ヶ月前、ライラックさんが大阪へ来る事になったので
じゃあしようか!という流れでこの日がやって参りました!


開催日

2013.12.7

朝の集合
大阪市外 某所

前日MUを徹夜し朝8時に家を出る
このようなハタを作成・・

c0269262_15554629.jpg


9:30ごろに新今宮の南海本線
サザンに乗っていると

既に現地へ到着していた悠さんから「ゴン君今 何所?」の電話が
時刻通りでそちらへ着きますぞ></という事で現地へ10時前に到着

悠さんとは前回オフしていたので見付けると手を振りつつ
ガードを超えると、荷物の負荷で早速ボテン!と落ちてしまい
お二人に「・・・・・・・・・」オーラーが放たれてしまいました。・。・


現地にまず

北海道からライラックさん&悠さん&自分の3人が集合しまして

大阪市外を観光♪

~その写真を携帯で撮影したので現地の風景写真は後日UPします~

途中の料金所のおっちゃんが

「お金っ!100えんっ!出すっ!」

という謎の暗号のような言葉で100円を要求された
悠さんの呆然とした瞬間は忘れません。
この時3人して「へっ???」となっておりました


まさかハーバーランドの方まで行けるとは思っていなかったので
到着してから大阪へ戻るまで現地を堪能しておりました♪x∞


3:30頃に黒猫さんが大阪入りするとのことで
ここから大阪市内 某所

大阪駅で黒猫さんをお迎え♪

夕方にはライラックさん&悠さん&黒猫さん&自分の4人が集合となりまして
そのまま迅さんの仕事終わり待ちの流れで
4人してコーヒー&シガレット タイム♪

♪ナニカの作戦会議もしたし、後は迅さん待ち♪


現在大阪駅構内の時空の広場~時の広場~にて
クリスマスライトアップがされている所為からか
待ち合わせ場所が、やたらごった返していたけれど
c0269262_1534766.jpg

c0269262_15345059.jpg

集合時刻に迅さん到着!

今回のオフ会メンバー全員集合です!></
c0269262_15325227.jpg


さあ!!飲むべ!!!

ということで、現地を巡ると・・・・・

場所が。・・。・アレ。・。・。。あれれれっれえ!

混んでる。・。・混みまくって何所も満席・・・・・


市内を1時間半彷徨うオフ!???
しかし、救世主のようなお店はあるのです
某お好み焼やさんが開いてて本当に良かったTT

そしてカラオケへ!そしてまさかの!!?

詳細は迅さんが書くと思うので

らいらっくさん北海道へ行くことがあれば今度は遊んで下さい></

あれから黒猫さんの体調が心配になりながら遠方から有難うございました></

当日車を出してくれた悠さん本当にありがとうございました><・。

そして迅さんカツカツのスケジュールでも
オフ会開いてくれて本当にありがとうございました></

ゴン君はとっても楽しかったです!3回目あるといいなあ
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-09 15:50 | MU日記 | Comments(2)

欲しい装備のアンケート


アンケートで実装して欲しいアイテムというのが在りましたので





AA??アレはデザインガ余り好きではありま・・・・・マジで・・・

15のライ羽はまあ、予備で何時か作れたら良いですね

ということで、本気で最近ゴン君が

欲しいのは!!!!


c0269262_0453364.jpg



WiZもたまには可愛く></


ということで、前髪を括る赤いおりんごの髪止め!
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-03 00:46 | MU日記 | Comments(0)

お引越し完了

今月実家から出まして、その環境の都合で

Mu自体、非常にINしにくい状況になっていたりするのでありますが

自分としてはMuにいるのが何だか落ち着くんですよね


この辺りの5P目まで落ちているランクなら
何を書いても見ていないだろう♪という事で


カオス保証書販売期間中に実は

アヌビスを3セット燃やしてみました。


●もちろん!保証書も無しチャームも無い!ガチでゴブと勝負だ!という事で


すると9⇒で燃えるx2!!
課金イベントの

カオス合成の保険証を使用して、
1つのアイテムの+14⇒+15強化に3回失敗したら
後日、そのアイテムを+15にします!

このイベの渦中にしたので



ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

予備を燃やしたから実害はありませんが、リングだけ3つも残ってどうしよう・・・・・

その様な結果になりましたが、課金しなくて良った!!!!

普通に釜して合計9個全て

9⇒10にならずに燃えるのだから
あのイベント自体


相~~~~~~~~~~当


燃 え や す い 


そうに違いない・・・・と思えたので良いかな。。
下の方のランクだとやっぱり気楽だなあ♪

3P目とかだと、見ている人が居るのだなと思って、毒を吐けません></ えっ・??



まあ、そんなこんなで引越しの所為にて
IN時刻は暫くの間実に短時間になっておりますが、引退はしていないので

久しぶりにあのセリフで〆ましょうかね

「セルパンにWIZ入れて下さい><。」
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-01 05:13 | MU日記 | Comments(0)