最近のへっぽこWIZさん

6月末から召喚を育て中でありまして
この子のPTとしてゴン君だといつの間にか
ゴン君が一人でサクサク狩をしている。という事態に陥るので

レイジ君のベンジャミン君と組ませて育て中なので
周囲から「ゴンさんWIZはどうした?」とさすがに心配???されているような
いない様な感じもしなくはないのですが

ゴン君はというと、マイペースで地味に育っております???!
気が向いたらタイタンをしてみたり

最近復帰されたキャラさんとデビでダベったり
ゲンス等でお呼ばれして遊んで頂いたり></

ネタを提供して頂いたのは復帰組さんのサブさんですな

夏ですから、スプラッタな感じで??

恐怖! 赤 い 羽 根 の・・・  
ということで18R指定だそうです。映画ならそうですね。

SSからはそこはかとなく

かの巨匠、エドウッド先生の

『死霊の盆踊り』

のような感じが致します><
盆踊り実はは良作品すぎる。というか、気がついてる人は
「アレ??コレって作り方はロッキーホラー形式じゃない?」と
あっちがコレに影響されていたのかな?というかそうだろうなあ・・
と思う作りになっていて、凄い神駄作なんですよね

c0269262_4424215.jpg







そういう突発的に何かをして遊ぶ日々です

数日前の22日はSKYPEのほうで御呼ばれして
決闘ということでロレへ飛ぶと噴水の中へ><
この時IMEとキーボードが自PCのほうでローマ字入力が不能になりまして
最終的にマウスまで左が凹んで戻らないという、どうしようもない状態になっていて
リカバリする羽目になってしまい・・・・

マピさんには「ゴンちゃんどうしたの。・。変だよおTT」と心配されたり
kuronossさんから「ゴン君。・・。何やってんだ!??」という
グダグダのキー操作不能状態で本当にすみませんでした。・。

こまいりゅさん、決闘出来たら又してやってください><。

なので流れ的に
c0269262_51770.jpg


「釜をしよう!」

という流れになりまして
家に貯まりこんでいたインペリアルやら各自で引いたインペリアルだったりとか
13にしたいアイテムを各々釜入れしていたら。。。。。。

家で所有していたインペ幸運2ソケがどういう訳だか14になりまして
(幸運3ソケは12で燃え・・・・・・)

ゴン君が半年くらい前にあった、LV上げイベのときに引き当てた
lv400以上が1lvでも上げると アイテム+1上げ権利を早速申請しまして

インペが15になりました! 
c0269262_1525022.jpg

WiZの装備ガーディアンが後ろでピンク色に光るので
手が実は片手バチバチなのですけど、判らないですね

↓ブログ内で見切れてるだけなので、画像クリックするとちゃんと15まで見られます


c0269262_15344138.jpg





c0269262_15263323.jpg

メイン杖はやっぱりこっち><
後はウサギイベで
c0269262_15152640.jpg


このウサギの後ろ姿が何気に 和菓子の黄身餡で作った
ウサギの形のお菓子に見える。。。というのをゲンスでポツリと
そんな感じでWIZさんは遊んでおりますね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-27 15:26 | MU日記

悪魔イベ・・・・・・・

以外とド短期で来ましたが・・・
c0269262_15102737.jpg


今回は完ストキャラさんのLV層の方が
本来そうして遊ぶ仕様に戻った。という感じで

ダンジョンをまず封じ込められましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0269262_15195059.jpg

あそこが前回使えたので、家はゴン君がML437でも楽しめたイベントで
黄昏のクンドン様を拝める事が出来て
非常に楽しかったのでしたが。。。。

今回はソロだとタイタンしか倒せない。ということで

前回のタイタンが良イベだったのは完ストしていなくても
イベントが楽しめた.ってことなのですが・・・

まあ、昨日家も被弾したりしたんですが
1サバや通常サバだと、狩でMとびをして来た方を
巻き込みやすい状態ではないのだろうか・・・・・と思いましたね

① 誰かがタイタンを開封している
そこがM飛びで着地する範囲内である

②タイタンが予想しない方向へ歩き出していて
倒しつつも死ぬので、出した人もどうしようもない状態

③そんな渦中にレナでも集めようかと
M飛びで飛んだら着地点にタイタンが・・・・
又はヘルパーをしていたりする狩場へタイタンが来てしまい
それに巻き込まれ・・・


等の上記を予防していたのがダンジョンのオリですし
あそこが使えたので、大勢が楽しめたイベントだったけれど

代わりの場所だと、タイタンが長距離で歩き出して

広範囲の移動をする場合があるので
この場合出した人はそのタイタンを放置せず
ちゃんと倒していただきたいものです。ええ。

30分で消えますから30分死にまくって戦え!



とまあ出したほうは全力でタイタンと戦う一方で
LV80のキャラを育てようと暇潰しで遊んでる人辺りが
今回狩場で非常に巻き込まれやすそうな気もするけれど・・・・・・・


なぜかというと、レナイベでレナを集めに来る人もいるだろうから
巻き込み率が高い気がします。

なぜそう思ったのかと言いますと

家も昨日一応金サバの15サバあたりなら
適正LVの人が居ないだろうと周囲を見回った上で

デビ3でタイタンをゴン君とベンジャミン君で入れ替わるという
完全ぼちソロで1冊だけ試験的に開封したんです。


すると上記で書いたような感じで
予想外の方向にタイタンが動いて
城から出てしまいまして挙句の果てには

KF広場の橋手前まで長距離の移動をしたんですよね。

1サバで開封していたら被害者が出ていたでしょう・・

*タイタン単体ならば、時間内に倒せるけれど、何度か死ぬので
この間にまあ、1サバだとキャラを育ててる人が至る所にいますから
デビじゃなくても、どこかで巻き込むと思った・・


今回はタイタンイベ非常に
やりにくいイベだなと思いました・・・
やっぱり前回のこんな感じで遊んでいただけに
余計ギャップが激しいです。

前回のタイタンの思い出SS~
c0269262_1646364.jpg


ピカおりんごで気をひきつけておいて><
ドン様が正面向きましたの><!

とか、こいうお馬鹿な遊びがやれないのがツマラナイのですTT
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-09 15:08 | MU日記 | Comments(0)

EXオデン足とアヌ鎧が燃え

うーーーーん

ゴン君はまあ昔から石上げ&釜入れだと
9⇒燃え

40%くらいの低いものなら成功

しかし14.15の%は燃やせる人

という感じで、歴代の防具武器を燃やしまくった
ゴブ釜というかきっとゴブリンとは
課金のチャームを使っても非常に

相性が実に悪いWIZさんでありまして

最近の 深刻な被害状況では

●EXオデン足減opの幸運つきを トータル3個 9か10でサクッと燃やし
課金のチャーム2個使った分もこのオデン足で9⇒燃えをしている・・・



●EXオデン足減OP トータルイ5個 9か10で敗北

*お化けが今回EXオデン足を出さないので幸運なしは
露店で出ている分

以下の燃やしっぷりが

●インベリアル幸運3穴 12で燃やし

●EXグラ盾13opゼン。。。14にしようとして燃え

●ルシファー腰と頭(アルヴィトの欠損パーツ)各2個11にならずに進行形で絶賛燃えまくり

●EXグランドヴァイパー 1本10を燃やし

昨日も懲りずにアヌビスオデンの9を釜してみたところ・・・

c0269262_1620641.jpg

10にはなりましたが
10⇒ 燃え!!!
c0269262_162174.jpg


ですな。何気に釜はちょくちょく突っ込んではいたりする・・



典型的なゴブ釜とは非常に相性の悪いプレーヤーというやつでしょうか・・・

ゴン君がかろうじて釜をやると何とか10やらにななるんだけど
他の子がやると9⇒サクッとバーニングする事が常なので


バーニングイベント来ませんかね???



家のキャラは、全員自作だと、9OP16の装備でそれ以上をしないのですよね
良く何で13とかにしないの?って言われるけど
まあ、燃えるのだから出来るわけがないと。。

そうなると、ゴン君とレイジ君はなんとかなっていて
現在でも育ちまくりなのはレイジ君ですが
召喚ちゃんが、豆腐だということになっていて、うーーーん


どうしたものやら・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-06 16:27 | MU日記 | Comments(0)