次世代ロケットは見た目が大事だそうで・・・

次世代ロケットなのだそうでボーイングの開発だそうですな

スカイロンと名がついている様である。

現時点では試作だと思われるが・・・・
これで大気圏を耐えるのだろうかと?心配になるデザインですね

c0269262_13594817.jpg

このスカイロン自立して飛べるのか、既に飛行体制で離陸しているみたいだから
旧シャトルのように

c0269262_145468.jpg

ボーイングの特別輸送機に乗せて飛ぶ
こうした光景は見れない様ですね


見た目重視だというのだけど。。正直 このボディーラインだと翼のついてるミサイルで
どうしてもステルスのF-117 ナイトホークとかああいう系統のステルス系に見えてしまうけども

イメージ写真としては

なんだか マニア系のピカピカツヤツナな
ロボアニメの乗り物みたくなるみたいですね
c0269262_14372126.jpg


どうせなら映画のスターウォーズのミレニアムファルコンとか

X-wingみたいな格好良いやつにならないのか?

ファースケープの
c0269262_1431521.jpg

モイヤとかこういうのが良いな。
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-27 14:37 | MU日記 | Comments(0)

MMOの課金とアプリ系の課金を思考する

実はMUがフィールド無料化は良いのだが
M飛び出来なくなって、移動が課金制になった時
レムもガイアになったし、潮時だと思って2年ほど休眠しておりまして

この休眠した2年間はMIXIのほうで
みんなで暮らそうひつじ村⇒ようこそひつじ村
という、アケゲーマーならシューティングのコットンとサイヴァリアで
家ゲームのPSPだと ひつじ村シリーズでご存知な
サクセスというゲーム企業さんがアプリを運営されていて


これが本来ルーチンワークの農ゲーではあるのだけど
新ひつじ村になった時に一変して、365日10日区切りの
イベントアプリになっておりまして
3ヶ月程は誰でも無料でクリア出来たのだけど
運営はんも元は鬼畜系シューティングの開発元というか
元からひつじの上級モードだと派生イベが難度高いという気質を継いでいて

毎月単価は100円だが、イベントを完走させようとすると
家みたいな仕事以外で超廃プレイをやろうと思ば
張り付いて遊べる人は歴代の報酬アイテムから出る回復アイテムを駆使すれば
現在でもほぼ無課金状態で最速でクリア出来るからまだ散財しなくて良いのだが


100円だからと31日分の回復アイテムを上限1日500円=1ヶ月1万5千500円
注ぎ込んで、さらにイベントのたびに毎回更新されるガチャ(300円)でレアが出るまで注ぎ込む人が
アプリユーザーさんは非常に多くて、MUをやっていた自分としては
周囲が課金に関して毎回湯水で正直ドン引いていた。


ひつじの方がプレーヤーをイベント進行上
土台を崩しにかかる罠へ嵌める要素が多いだけで、平均6時間くらいやりこめば
上記の金額なんて積む必要がなかったのだけど
最速クリアの常連でしたからねえ・・・・・3日4日でクリアしてしまえば
終了日までINせず済む流れだったので

MUはというと、端から使う焦点が当月で決まるので

ゴンちゃのカバンは開放しているけど、そこ以上を投資しない月もあり

今回みたいにピンポイントのアイテムを引け系で
どうしても鍵を回したい衝動に駆られない限り無課金の月もあったりするし
金額で端から投資しない額だとかだと投資しないので

アプリとMMOだと個人的には後者のほうが散財しない気がしますね。

アプリ系の落とし穴で、3ヶ月ー半年くらいINしないとアカが綺麗に消されていて
無課金で遊んでも長期間で積み上げたフィールドが消えたりするのだし
そういうのに投資する気になれないのが根本に在るのだけど。

まあ、パンドラの鍵は射幸心でガツガツ突っ込むユーザーさんも居るのだろうけれど・・・

何故課金系の事をちょいと書いたかというと
昨日の昼間、出勤時の休憩時間に、寝ていて起きた頃
ギルチャで鍵の話が出て

一体いくら課金しているのだ?という話が出たんですね
後月に同じアイテムを何個か出しているし

例えば家だと当月でオデン風が4セットだとか
ソケ系の同品2穴が4個だの出ているとかそういうの
●こういうのは次回、流石にチェックはずしにかかるけれど・・・


同じアイテムのダブリはというと

1度でやると確かに2個目を引かない措置なだけで
例えば1ヶ月3千円を3週間=週2だかで回すと引きやすいアイテムは
やっぱり当たってしまうんでしょうね。

当月に同IDが2回引いたアイテムは、その月にもう出ないという措置ではないからさ。


一月で分けてマイリストで毎回まわしたりするから
同じアイテムをやたら引きはするけど、投資額は余った鍵に足したりとか
3千円ー(便利アイテムを買わない時は)毎月の投資額自体平均的に5千円だよ
それ以上突っ込んでいない。という話をしていたんですよね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-25 17:25 | MU日記 | Comments(0)

パンドラの鍵で当たらないのと当たるのと

家はMuがまだフィールド課金だった頃の金額を
課金で使う訳でありますが
初回のジュエルで毎週4回に分けて回すか
課金して一度で回すかどちらかで、便利アイテムが必要なときは
鍵をしない月もあったりするんだけど



総合的にみるとまず前者をすると

1のセットで特になぜかエルフのオデン風はやたら当たり
(アヌビスのオデンはどこ!というくらいオデンはオデンでも風が出やすい・・・)

上位だとアルヴィトの引き率がやたら高く
還元したぶん込みだと2連引きをこれで良くやるので
6セットになる筈・・・(この数のうち2個で良いから
ホルスかホリ爪が当たらないかなTT)


後者でやるとEXが固まって出るので後者の1度に回すと
惨敗率が高い状態に陥るから不思議です。

防具だとルシかBS,次いでソケのアビスで
アビスは倉庫を見直していると

鎧の3穴以外2穴ながら全身揃っておりました。
単体の防具が一式気がつたら揃っているのも珍しいのかも?

これは折を見て9OP16の盾トリ&防御トリでどうにかするとして


まったく当たらないのが羽&アクセ

今回 課金イベの指定アイテムで

引けと仰るのがこの2つなので・・・・・・・・鬼門ですね・・・・



1回で良いから羽引きませんかね!!!!!


欲しい羽というとサブのレイジ君の
武人のマントor個人的にあの女神様のデザインと紐が大好き君臨
なのでありますが、、、WIZだらけアイテムをとにかく引きやすく

羽がそもそも鍵の実装から0回なのと
過去も指定アイテムを出したら。という課金イベで指定アイテム自体
玉砕していたりしますから、引ける気がしませんね
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-24 14:53 | MU日記 | Comments(0)

オズ はじまりの戦い&オズの魔法使ー派生でミュージカル



来月公開のディズニー実写ですね。
ディズニーというと、85年くらいに

Return to Oz を製作して、作っておきながら
内容がちょっと黒いとか何とか言い出して
自社で駄目だしをして、秀作なのに、日本だといまだに

DVDにならないんですよね。
こちらをカルト方面でDVD待ちしている人が結構居るようです

時期的に、もう 出しても良いんじゃないでしょうかね???

今回は

サムライミなのだけど、美術スタッフが
アリス陣営かな?という気もするが

これは 何故今頃オズの封印を解いたのだろうね・・・・・

(MGMのは知らないぞ!Return to Ozも自社だったけど)

とっ・・・兎に角( )の大人の事情は置いておいて

今回は 原作のあの40作の内のオズマ姫と虹の分だから!とディズニーが

言い切ってるみたいだから まあ、触れない事にして

作品的には物語的にも
オズ魔が先なのだけども

はじまりの~は、オズ魔というか、オズに焦点があたっている内容ですな。
童話なりでオズの魔法使いを知らない人は
あまりいないと思うので、あのオズが何であそこへ来てしまったか。
という感じの内容みたいで

サムライミが
ファンタジーをするとどうなるか?
可也楽しみですね。この監督だと
スパイダーマン大好きですから興味はある。




オズだと自分は旧作というか、MGMのオズ魔は好きかというと
好きではあるが、いかんせん、映画趣味で内情を知っているので

知ってしまうとあの作品、何とも言えなくなります。
オーバーザレインボーもそうだけど・・・特にこことか



ジュディー・ガーランドを見ていると
大人の都合で彼女が破滅した生涯みたいな状態でしたし、泣けて来ます。
この辺りは知りたい方だけwikiでググりましょう。

テンプルちゃんが彼女と対極だったので余計ね

==========================================


ミュージカル系は実は映画趣味の土台にもなっていたりして

~足ながおじさん~ですね
やっぱり足ながおじさん&ジュディーのこのシーンが大好きですな




~雨に唄えば~
この作品見せ場の雨の中のダンスよりも
個人的にはここが好きなんですよね






~メリポピは屋根のこのダンスでボロ泣きしました・・・
Step in Time

[PR]

by unagidani3 | 2013-02-21 09:50 | 映画ネタ | Comments(0)

青箱を求めて~夜中に早速BCリベンジ~

あれから夜中の3時くらいにBCへ行きまして

もう一度メンテ前の悪足掻きに、箱集め&クリアをしようとリベンジしてみました。



①橋の雑魚を画面右下の指定数だけ倒せば橋が降りる
という事に気がついておらず、開始から即橋まで行くと
橋が全く下りていない。何故だ!という状態に陥りまして

②に気が付くまで結構な時間を食いました。

昨日は残り10分くらいで既に橋が下りていたのは
”入り口で青チョコ出しをしていたからなだけ”のようです・・・。そうここで既に
40匹オーバーで条件を満たしていたから橋が既に下りていただけ。


②画面右下の指定数だけ倒せば 像が出現する
更にここに気が付いておらず、昨日はヘルバーストを打ち込んで
像が出現したから、打ち込めばOK!と思いヘルバーストを打ちまくるも真ん中の石から
像が出現しないではないですか。・・。・。もう箱出しに勤しもうかと折れだした頃

●何で天使が死体で居るのか?等と余計な所も気がかりなのがいけません


SSのこの数秒手前で骸骨メイジ2匹倒せば良い事に、漸く気が付いて

”昨日は既にメイジ2匹目が倒れる条件とタイミングよくヘルバーストを撃ち込んだだけ”


*SSだと分かるのですが、タイムの上に
条件の表示が出ているんですね・・・

BC中は周りのモンスに気を取られていて、見ていない。という短順な所で
???????となっている、アホな中の人のせいで
ゴンちゃがソロでもクリア出来ない訳では無いらしかった・・・・

9年目で気が付くというか、如何にPT関連で何もしないで遊んで来たかの
完ソロの典型のような・・・

しかし、MIXIの方を洗っていたら、実はBCはソロ特攻で
家に自PCがなかった頃のレムリア時代は足しげく通っていたらしいのですね。

どうも公認ネカフェのイベントの関連で
DS、CC,BCの梯子にド嵌りしていた時期があったらしい。

(このイベ確かDSのネットランクで店舗内1位がAAだか2位が祝100だかそういう
褒章品がかかっていたイベで、参加賞として
該当クエに参加する度祝1だかもらえたと思う)

自分がド忘れしているだけみたいでした・・・・・
負け犬さんの頃にちゃんと基礎的な事は教えて頂いていたのに
復帰後は、黄金軍団&魔法師のピンポイントだけ覚えていたのね自分・・・と反省です

どうせまた行かなくなると忘れるのだから、こうしてメモっておこう。

c0269262_1450832.jpg



c0269262_14505243.jpg


後はヤケクソ気味で像を破壊したら、アナが流れ
拾ったのか、自動か分からないけど、確認すると
イベントリに変なAAが入ってました・・・・・



c0269262_14525667.jpg



納品しまして 残り時間で青チョコを出そうとしたら・・・・・・
c0269262_14515818.jpg



ええ!!!オークとかの雑魚が全部消えた!!!
ちょおおおおおおおおおおおお!!

c0269262_1532738.jpg


えっと。。。最後まで橋でアイテム出しとかする場合は
AAを納品するのはラスト30秒。とかそんななのでしょうか・・・・・・・

本来の目的だった青チョコ集めは結果的に 1個・・・・・・・・!!!
どうして、こういうオチが付くのやら・・・・TT


中の人が訳分かっていないとキャラが苦労する。典型ですね。。。
ゴンちゃん、本当にいつも御免ねTT
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-20 15:07 | MU日記 | Comments(0)

BCって何する所???

昨日は何気に青のチョコ箱を増やしてみようと思ったので
沢山出る場所はBCだ!と安直にBCをソロ特攻してきましたが。。。。

c0269262_16361328.jpg


何か門が崩れたので、奥にクリアさせるAAがあるのだっけ???とついでに
AAを探すもありません!!

像を破壊すんだっけ????と四方の女神像をカーソルに合わせても
四方の女神像に閃光やら毒やらかけても何も起こらず・・・・
ならば!場のモンスを壊滅させれば良いに違いない!と思って
c0269262_16395240.jpg


燃やしまくるも
何も起きないので、やっぱBCもう良いや・・・・・なんて思って


c0269262_16445895.jpg

残り時間でヘルバーストだけ打ち込んで、メイジを壊滅させようとしたら・・・・
急に真ん中が割れたものの。。。


c0269262_16455632.jpg

カウントが赤文字だし、出てきたこれは取れないし
なんかもう、色々良いや。と思ってデビへ帰還。もちろんクエ失敗です


●あ!SSで冷静に見ると守護の石造とかってHPゲージが出ているのですね
そうか。これを皆さん破壊する為日々
秒単位でいかに最速で取れるかを精進されている訳か。




c0269262_16473847.jpg





BCは統合してからのほうが何がしかで連れて行って貰える機会が
あるのでしたが(このソロ入れたら3回目だけど)

PTで行くと何してるのだか分からない内に開始数秒で
ーさんがAAゲットしたとのアナが流れて、天使から混返して貰った?なんて感じで
終わるので、、本当に何してるんだかBCは良く分からないんでしたが

*いつも何してるかというと、ここにボスが居ると思っていて探している
骸骨メイジがどうやらソレらしい。てっきり呪いの王が居るのだと思っていた・・・・・


*橋で雑魚を燃やしまくって遊んで居るかのどちらか・・・
この場合数秒で誰かがAAをゲト=クリア?したみたいだから
SB係じゃなくて良いのだな。と狩りする方向で目的が狩り状態になっている。

門破壊して ど真ん中の腰掛・みたいなのの、上をぶっ壊して
石造を出現させてから石造をブッ壊せば、クリアなのですな?



同じ失敗ならこういう余計な事をせずに
青チョコ箱の回収に勤しめば良かった・・・と後悔した瞬間でした・・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-19 16:57 | MU日記 | Comments(0)

携帯ゲーか・・・・・

MU9周年です!

わーーい おめでとう!!



ブログの編集で送信する時このMUの広告が出ます!!!

そしてニコ動、MIXI等もこのMUの広告を見かけるようになりましたね!





c0269262_8594493.png








こんだけデケー文字にしたし
ちがうゲームの事を書いても運営さんは優しい筈!!



デーモントライブ

悪魔を討て悪魔となりて 悪魔で戦え!飽くまで戦え

という事で、公式サイトはこちらですね。










うわわああ

閣下が本業・・いえ、本来のお姿へ
御戻りになられて居られるご様子です


というのは置いて置いて、携帯ゲーなんですな
未所有者は遊べません。という感じだけども
ゲーム的には格ゲーですかね?斬りゲー?

面白そうなのだけどなあ・・・携帯持ってないから遊べないTT

この女骸骨悪魔非常に気に入ったのだが・・・家ゲーでどうにかならんのか!!

セガさん 何とか Xボックス辺りで出しませんかな?

というか、初期にソースでPSP2?だかPSで対応機種バレてませんでしたっけね・・・・結局 アプリにしたということなのだろうけど・・・・・

召還悪魔の育成がなにやら

マスター・オブ・モンスターズ染みているね。

マスモンは召還モンスをある程度育てて、融合させたりとか
同種合成でモンスの能力を上げたり出来るんだよね
ウォーロック使いなんでしたが
最強モンスのスフィンクスを作るのに苦労しましたっけね。当時
セガ版のがpcゲー移植だったんで、苦労したよ・・・

しかし閣下格好良い



c0269262_826848.jpg




これも閣下なんだよね。やたら綺麗なアングルであります
c0269262_8255265.jpg



やっぱり魔力で髪を逆立てておられる閣下が見慣れていますので
安心な何時もの閣下をば。
c0269262_828575.jpg



本来はとんねるずのワンフーなんだけど
この悪魔様、大好きですね


セガ様 どうか 家ゲーで出して貰えませんか!!!!
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-15 08:22 | Comments(0)

デペンテスの新中ボス狩りへ!

デペンテスの新中ボスモンス 早速 
ぼっち?完ソロで 討伐して 参りました。

ゴンさん御愛用のグリモアは水の+9で
3穴だというのに、積んでいるのは
軍神の非常にやっつけ仕事で上げた状態のエーテルのみしか嵌めこんでいません

予備に土のエ巻きがドNの軍神&加護で、こちらに
アケロンノNPCクエで去年報酬に貰っている
両方のドNエーテルがあるので

水はこれで良いかな。と放置してあるだけという。現状完成させなければマズイという
場面に遭遇していないので、余計こういう状態で、水のエ巻きはSSので触ってませんね
尤も対人だとこれではマズイのだろうけども
家はグリモア=狩場で出る おまけ用ダメの武器だと認識しています


c0269262_8392474.jpg

c0269262_8404267.jpg



こんな へっぽこなエト巻きで、新マップなんて
大丈夫なのか?というと、以下が結果です。

何故メインのエト巻きを載せたかといいますと
旧エトラムはゴミになるのか否か。という事ですね

それは確かに新グリモアの 一般クラスの狂戦士なりの3穴でも出れば
旧グリモアは微妙になるかも知れないが

レアクラス~のイカロス、セクロミコン、そして激レア扱いの
クンドンのグリモア辺りは23時のクエで、クリア報酬なのだから

クエをクリアしたとしても、報酬で出なければ、カギの解禁が無い限り

当面入手法は無い訳だし、新グリモアはゴミクラスだとしても
積むエーテルが如何せん、基地外染みた仕様である。という点から

それを入手できなければ、所有しているグリモアの方が

普通に役立つ。(もっと自分の装備大事にしてやれば良い)と思ったので、載せてみた訳だけど



ムーブ

c0269262_7504962.jpg

c0269262_86537.jpg

c0269262_755444.jpg


シラ
c0269262_814745.jpg

こいつの討伐SSを取り忘れ

ウガンバー
c0269262_8181011.jpg

c0269262_819773.jpg


サザエはやっぱり直火焼きのが美味しいのです 火柱でこんがりです

ノルムス 
c0269262_821639.jpg

c0269262_8215689.jpg



もう1匹アケロン地帯だとサラマンディルに該当する
小ボスが居るんだけども、PTさんの沸き場でクリーンヒットしているのか
見当たらなかった。



テストサバの時は迅さんと「ここML50-100必須じゃないだろうか?」という話を
当日入り込んだテストサバでしていたのでしたが、どうもあのテストサーバーのNPC装備が

15ではあるが、通常装備なので、ツライ。という事のようでして
(*23時の守護のクエは自分が未参戦と本当のボス戦の様だから
ML50以上必要かもしれないが・・・)

既存のエトラムが冒頭のSS通りでも
ML18で、こうしてぼっちというか、完ソロで狩れるみたいです。

しかし、所有エトラムの属性が相性の悪い中ボスに
数匹に囲われてしまうと、当然死ねましたので、手堅く狩る方は
PTで行く方が良いかもしれません。
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-14 07:58 | MU日記 | Comments(0)

古い日記を洗っていたら

MIXIを読み返すと向こうの方がもう
設立以来の日数になるのでMU関連はあっちの方が古いのですが

稀に日曜に休暇を取れる職場だったころ

レムリアの負け犬時代に確か
BLUE Dolphin(遊び人さんか南国さん系列の連合)さんの
中立部隊として、LV160のころ城攻めに初参加していた様である。

2007年01月27日の日記だとここでようやく
フィールド課金無料化に伴って、便利アイテム=豊穣とか
霊ポ祝ポ等の課金販売になっていたので



確か当時はまだ課金のポが売られておらず
カバンなんかも無く霊ポ&祝ポは自作で
城へ参加するのは破産覚悟で城を取る根性が必須だったかと記憶しています。

家はまだ1次羽の持っていてもアヌビス一式(現行で健在のアヌ)程度の財産でしたから

自分のお仕事は、通常のポを本陣へ持っていく パシリでした。
だけど、最初で最後の城参加なのが余程嬉しかったみたいで

橋を渡るまでに城主側のWのヘルバースト&Kのコンボの雨嵐で
長時間足止めを食らっていたみたいなんでしたが
仕事の都合上、この当時の初戦が最後でもあるから
面白がって、ついでに暴れてしまえ!と適当に暴れ出し
アクアで城主側の数人倒したと書いてあったり
ノコノコ城の中まで入った様である。


スフィ装備のNPC100体&召還NPC100体を拝み
石投げ&火矢投下装置で存分に遊んで満足したような内容が書いてあった。

*どうやら城主側の内部の方から「こっち」だと案内されて、NPCの壁軍団まで
辿り着いているみたいでした・・・


すると、2006年1/4日に
現在も現存しているこの風ネック 初2opを
カルリマでドロップした時のSSがあった。

c0269262_6492822.jpg


唯一あった負け犬さんのころのSS
こちらの負け犬さんの元バトマスさんの新慈恩さんが復帰されていて
新・負け犬さんで、ギルド再興されております><


c0269262_6511927.jpg

現行のSS

2005年の12.25に1次羽になったので


2次羽になったこの時点で休眠状態で
c0269262_7222689.jpg


この時に来ているEXBSが
迅さんが9にしてくれたあのBSです。
この時点で既にDEFを重視していてSBを何とかしようと思考していたころですね。


どれだけ所有物が古いんだ!?という感じなんだけど、家のゴン君の所有物は
ほぼこの頃のが多いですね。現行で映っているルンブレもそうなんだけど・・・・


過去の日記を洗うと
このネックを出した4日後レムリアが消滅する不具合で
オルメカにもゴン介でナイトを作っていたらしく、レム復帰までオルメカで遊んでいたり
(LV15だったらしい)




c0269262_7271382.jpg


今はこんな感じですよ。ええ!!

結局古い日記を洗い出していて 現在も何も変わってませんね
モチベーションが変わってないね

根本的にそりゃ、統合して初代のギルドさんとレムリアじゃないのは
過去ログを見てると寂しい面はあるけど、現在は現在でありがたい事に
ゴン君と遊んでくれる人達が居るから、確かにMMOやらネットって
こうした文字だって、数字の羅列組み合わせのデーターでしか出来ていないものだけど

何がしかをSSとして残していれば写真と同じで、思い出みたいになるのだなと
昨日過去日記を洗って思いましたね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-13 07:28 | MU日記 | Comments(0)

ジルレンジャーのお歌

c0269262_534546.png


追加の落書き・・・
すぺるえんはんす 失敗した御様子



不思議な ボタン コールすりゃ

ゲンスへ着信 誤爆の メール

カオスな力 身にまとい

謎めくチャット 羽ばたいて行け!

白茶 ギルチャ 信じて

未確認で誤爆は宿る (もう どうにでもなれえええ)

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ!

ミララ・ミラクル 誤爆る フォース
マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の 扉をたたく



誤爆戦隊(パワー オブ・ダーク・サーイド!!) ジル レンジャー


モニタの向こう  きこえる悲鳴

いつものチャットが迷路に変わる

世界はひとつだけじゃない

誤爆の連鎖 さあ 駆け抜けろ

LONELY BOY LONELY GIRL 気づいて

誤爆ってる事に 謝る時は 今!

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ

ドキリ・ワクワク 誤爆ル・フォース
マージ・ジルマ・ジンガ

マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆の波紋 ひろがってゆく

誤爆戦隊ジル レンジャー

恐れ知りし心よ 真の勇者の証となれ

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ
ミララ・ミラクル 誤爆ル・フォース

マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の扉をたたく

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ

ドキリ・ワクワク 誤字カル・フォース
マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の扉をひらく

誤爆戦隊 ジルレンジャー



====================

マジレンジャーの替え歌で悪ノリしてみました><
すみません。



元歌はこれですね・・・


いきなり何だ?と思われた方
ギルド内の内輪ねたです。すみません

ギルド日記で誤爆戦隊が結成されていたので
替え歌を即席で作ってみたのでした。

家の誤爆は大抵シロチャ&ギルチャをしていて、ゲンスで欲しいものが在る
⇒ゲンス切り替え⇒先客がレスして残念でした。⇒ここで切り替え忘れていて
誤爆をするか、売ろうとしているものを、まあ、いいかと出品するのを止めて
そのままゲンスにして話している・・・・・・⇒会話すると・・・・・・・・・当然誤爆・・・・

第三者さんには、全く意味不明なメッセがゲンスへ発信

というパターンが非常に多いです。
今年は誤爆を極力無くそうとは思いつつ、うっかり送信が直りませんね
[PR]

by unagidani3 | 2013-02-11 17:04 | Comments(2)