カテゴリ:未分類( 36 )

ゲームオンの運営神様13年ありがとう



c0269262_11214192.png

ゴン介:やはりMuの薄い本作りましょうかね?

ジャンル的に売れないからやめなさいと突っ込まれながら
ゴンさんは命の泉のリンゴを食べつつ

魔法の子 ぱそこん をカタカタしていると・・・

事件です。




c0269262_11232765.jpg


ゴン介:ひょえええええ!なんでしょうかコレは

ベンジャミン君:今気が付いたみたいに。まったく


ゴン介;13年遊んでくれた運営神様が何処かへいくなんて><。
あと、もう少ししかないのです!
デーモン魔形様にちょと( 特別ゲストです)

c0269262_11304657.png

ベンジャミンン君:頼むとこ悪魔なの!でもやんに遊ばれてるじゃん
c0269262_11343104.png

ゴン介:はうう!やっぱり運営神様に直訴ではあ><。

という事でゴンさんは、謎の運営神様に
直訴状を投げつけに謎のエリアへお出かけです。

*昔不具合でよく飛ばされた、市場なのに絨毯のみのエリアのSS張ろうとしたんだけど
現存してませんでしたので。



c0269262_12190799.jpg



ゴン介:機械人形の指輪とそこらの斧を手に携え音速の爆轟を持ちて
ゴン介の名の元 謎の扉を召喚す。
ヘーーーールバーーーーーーーースト!ててーーい!


ベンジャミン君:ええええええええええええ。・。・。
何その、出鱈目な呪文とかもう、無理やりな展開だな。おい



c0269262_12224703.png

ゴン介さん:運営神様~~! 直訴ですともお!ぺちーーーん!
何て事はしませんから、どうかどうか~~~


運営神様:ハーー(クレームだろうなあ)

・・・・ 何とコレは

運営神様に直訴状を叩きつけ大泣きしながらゴンさんは、デビへ戻ったと思いきや




===============================================

ゲームオン&ピーマンの運営神様へ

感 謝 状

昔々MU大陸でハッキング事件が多発した時代にダメ神様め!とも思ったりしましたが、あの頃
IN出来なくなってしまった当時のサブマスさんをGmさんがゲーム内からIN出来るように助けて頂い
たり
ロストタワーでDLのGMさんから声を初掛けられた時に、WIZは
手がしびれるんで右テープしても良いですか!なんて、直球で質問した時には「大丈夫です」と答えて頂いたり

イグニスではGMのモスさん、ヤスさん、パプリカさん達が遊んでくれた事は忘れません。
千疋屋のお林檎ジュースとてもx2美味しかったのです♪ポンガちゃんの上下ストラップも宝物ですとも
今日まで個別不具合だとか、申請の時も対応して下さって、時々勝手に(ユーザーですから)怒ることも
ありましたが、今まで遊んでたゲームの運営さんで一番お世話になっていることは感謝していますとも!

13年間ほんとうに有り難うございました!

いぐにす ごんすけ 2017/4/21

====================================================



c0269262_12254351.png
ドン様:謎のお使い (ここのエアー設定で)我だとは言えない。。。



[PR]

by unagidani3 | 2017-04-21 12:41 | Comments(0)

絵本な世界かも・・・

ゴン介さん:運営神様!11-2の実装有り難うございますです></
早速シードカプセルも嬉しいですとも♪
(初回でこっちも鍵特典欲しかったですが。。)


エナシード沢山出たです。はうう
減もLV5は1個できましたとも
LV5なんかで満足しませんとも!ええ
片方燃えないので、LV10シード
武器は先にやるのですから><//

(ロードス島の旧アプリのアイテム強化が丁度これでいまのロードスMMOの
古代強化も、作り方はこれなんですよな)


セルパン様が何故かゼンとソケアイテムしか出さなくなっているので
グロウとレイジのソケはセルで出そう。というノリになってますね。
これだと来週パンドラに実装していただけると有難いですとも。

公式には仕様変更で出ていないので
不具合でしょうかね??



そして!ズーム機能が!!!



c0269262_125777.jpg


c0269262_12593531.png




ベンジャミン君:ゴンさんの11-2の嬉しいとこソコ!??
ゴン介さん:ライオンちゃんですもの!可愛いですとも
ノリアはこんな感じで。

c0269262_12583928.png



c0269262_1258364.jpg



ゴン介さん:こんなに小さくなってしまったら
やっぱり今こそ
不思議の国のアリスごっこが出来るのではああ♪
ベンジャミン君:ゴンさんの11-2の嬉しいとこ やっぱソコ!??
俺帽子屋なの?? 白ウサゴンさんかい!
c0269262_1259831.png


c0269262_1351379.jpg

天魔反鉾ちゃん:胸が意外とありました


ゴン介さん&ベンジャミン君:!!!!

c0269262_14381420.jpg

風蘭:海はこんなですよ
c0269262_14442137.jpg


ゴン介さん:ここも絵本ワールドではあ・。・

ベンジャミン君:ウパル デカイなあ・・ウパルウウ


c0269262_1430188.jpg


ランサーの下位ソケ槍、ゴンさんとSでラクリのDIK&Dクルティンエリアで出ました
*お猿の頭と盾はギルメンさんからコス用に頂きものです


[PR]

by unagidani3 | 2017-01-26 14:11 | Comments(0)

カギはウサでした&何の検索で来ているんだろ?

c0269262_1923964.jpg


ジュニーのカギでウサを引く!という
Muに有り勝ちな感じです。



りんごは明日までだから頑張ろうと思います。


=============================






そういえば
MUは解るんですけど、他は一体
何を探し物されに来られたのだろうかと
ふと、思う訳です。

なのでほぼ弄らない設定から
ここ2~3日の
検索キーワードを調べてみました。

c0269262_18391070.jpg


昨日辺りはイベントの最中も在ってか
公認ブログらしい?
検索です。ユーザーさんが何を望んでいるか
解りやすいキーワードですね。これは。

しかーし!戦慄のドナドナで
起こし頂いた信者さんもおられる様です。



c0269262_18392422.jpg


多分これも大阪公演の
あの日の分で検索頂いたんでしょうね。
聖飢のブログではないので本当にすみません。

ゲーム内自体は信者さん余りいないんですけどねTT 
映画は、グーニーズ 2が噂になっていて
数年前の米脚本家組合(WGA)
ストライキのゴタゴタで
立ち消えたように思います。

この時期でしたでしょうか?
20TH FOXから、マリリン・マンソン様が
ロッキーホラーのリメイクをオファーされた。
なんていう話題もありましたね。

現在マンソン様も健康体ですから
リフ.ラフは無理かもしれないけど
エディなら行けると思うんです。待ってます

c0269262_18393484.jpg



コフィン.ジョーか。家もDVDで
サイケデリック・ブラジルBOXは
所有しているんですが黒いヴォサノヴァBOX買わないとな

後近年制作された日本未公開分の
映画コフィンジョーDVDになりませんかね?
待っているんですけどね。






[PR]

by unagidani3 | 2016-10-14 19:05 | Comments(0)

聖飢魔Ⅱ 大黒ミサ 全席死刑!ツアーFinal武道館@大阪SC

普段はメインで遊んでいるMU奇蹟の大地のファンサイトブログなんですが

昨日行われた

         聖 飢 魔 Ⅱ  大 黒 ミ サ  上 告 

日 本 武 道 館 ライブビューイング 生中継のレポです。


c0269262_21162259.jpg


画像のチケの中継映画館でライブビューイングというのを初参加したのだけど
感覚的には席が前列だった事もあって、本当に会場に居る錯覚にはなれました。

だからこそ、スクリーンの向こう側のあそこで”居たかった”と何度も思いながら

武道館ではないし大阪のミサみたいに、ナニを答えても
こちらの返事なんかは構成員の悪魔達には何も聞こえてはいないんだけど

蝋人形でラララを歌えたし
アダムの林檎でまんこうも言えたし

(大阪SC は座ってた方9.5割でしたが難波は総立ちしていたとの事で難波へ行けば良かった・・
幸いこの席がスタツフさんに、ミサが始まれば
立って腕を上げたりすると思うので大丈夫でしょうか?と事前確認したら
壁側で立っても問題ない場所だったのでOKと言われ、自分は立ってミサとして浸っていましたが)

ルーク組の席だったので高い方のA-AA--♪もしたし

悪魔組曲666番 DEAD SYMPONYで

閣下が天地逆唱をしてくれたのはやっぱり
スクリーンではなくて
向こうは、映画館の此処より前列より近い近さで
閣下達は絶対見れないだろうけど武道館の、あの場所に居たかった。

とスクリーンに映る武道館の様子に
涙腺崩壊しておりました。映画館だとねドルビーサウンドとか
映画館はそこが映画としては良い音みたいにはなるけど空気は動かないから

音が揺れないんだよ。大阪の黒ミサは後ろだったけど
ちゃんと音が振動して、バンバン来る音の爆弾が凄く好きです。
ライブビューイングはロッキーホラーみたいに観客参加型のほうが
完全燃焼できると思いました。たまに座ったけどやっぱり
何か違う!って映画オタなので普通の上映作品ならちゃんと
スクリーンガン見しますが、黒ミサの生中継だし

スクリーンのこっちからやっぱ反応してしまうのだし
立つ方が現地へいけない、もやもやも吹き飛ばせたし


それでも血塗れの閣下を今になって拝顔出来たとは
映画館の参拝組ではありましたが、未だに嬉しいままなんですよね。

確かに昨日で聖飢魔Ⅱは魔界へ戻られてしまったけれど。。。

最後のMCで、お前達聖飢魔Ⅱにまだ戦って欲しいのか?
って信者に問いかけていて、映画館で泣きながら 云!云!って頷いていたけど

もう1度だけ戦ってやろうではないか?という時が再度来る日があるのなら
その時は、映画館やモニタではもう見ない。

そう思いました。
自分も今回大阪のラストに衝動で当日チケもないのに現地へ行ったくらいだから
やっぱり、大好きなんです。

閣下はTOI TOI TOI!歌ってくれると嬉しいなとか。

殺せ! 死刑!殺せ! 死刑! 死刑!って
大阪の時もMCで悪魔様達が信者と遊んでくれて楽しかったし
3時間くらい同じ時間過ごせるのは嬉しいんです。




*こういう書き方になっているのは、会場のアナウンスで
きっと絵巻を考慮した、当日参拝の信者さんにはブログやツイートのネタバレを
余りしないように的なアナウンスが流れていたので、自分が一番観られて嬉しかった箇所しか
抜粋していないんですが、武道館も絵巻になると良いのになあ。

昨日は素敵な時間を こちらこそ有難う></
[PR]

by unagidani3 | 2016-02-21 21:16 | Comments(0)

行って来ました!

注:*サイト上、遊んでいるネトゲのファンサイト公認ブログなので
MUじゃないっけ此処?という方用に。
今日はMU日記では在りません。カテゴリがMUでは無いだろ。
(以下から 黒ミサレポート です)





ニコ生中継の通り、閣下がMCでまず、中継内容と

翌日大阪へ来る信者の為に 何も言ってはいけない。
フライングをしたら。。。我々がそいつの家の玄関前に
鱧の子の霊をおいて置く

バラした奴は~ママー熱いよーとか言われて
取り憑かれるが良い(だったかな??)というお願いが在ったんで
書かずに居たんですが



公演終了間際のMCで

大阪 もう解禁しても良いよ!という
閣下のサインが出たので、黒ミサの日記です。
中の人が悪魔信者として

大阪の千秋楽 黒ミサ

D.C.18(2016)1/21日 オリックス劇場を、参拝させて頂いたので

絵巻になるのだけど、思い出せるだけ書き綴ります。
MCの言葉とか
会場のやり取りは、順番とか、ウロ覚えなのであしからず。


文中に今日としているのは、昨日帰宅したのが午前0時で
公式のライブビューイングの発表を待っていたので
そのまま今日の黒ミサ。という風に書いています。



  

  聖 飢 魔 Ⅱ

~地球デビュー30周年・期間限定再集結~
 
 続 ・ 全 席 死 刑 TOUR!



当初の予定では、FCに入団して、信者として参拝しよう。
大阪は地元だし行けるやん。余裕やん?と思っていたら

去年移動になって移った職場がツアーの日と重ならなくなってしまって
今回もゼウスの妨害だ!今畜生!行く前から死刑確定じゃないか!クソッタレ!
なんて、本当に諦めていたんでしたが

20日の大阪の黒ミサが、ニコ生中継されると知り、先週からプレミアになって
モニタで観ていたら

矢張り、あの素敵な空間を
モニタから見ているだけじゃ嫌だ!と思いながら、放送終了から
お昼位まで現地へ、行くか行かないか。本気で悶々としていると


ツイッターで、ルーク参謀が 
今日も大阪!とお写真をUpされていて見た瞬間
本能で今日行かなきゃ墓まで後悔する!と悟ったので


「やっぱり行く!」(チケが無くても買えなかったとしても、あの場所へ行く!)という風な事を
ツイートに書き残し、お昼の2時過ぎ

電車で四ツ橋まで行きました。車中
”今日の夜は会場の中で旋律を聴けるのかな、閣下のシャウトが聴けるだろうか 魔神様x2”
そう唱えていたのは内緒です。

そして、到着が早すぎたのか、3時くらいの時点で
まだ会場に当日券の張り紙が無く、呆けていると

早めに会場へ来られていた信者さんに本当に助けて頂いて
今回この写真のチケットを手に出来たので

無事、公園で会場を眺める。という最悪の状況は回避出来ました。


実は信者歴は古いんですが、ミサは初だったので、聖飢魔Ⅱは構成員の悪魔様達
だけじゃなく、信者さんもとても優しいんだと、感動しておりました。
このチケットを譲って頂いた信者さん 本当に感謝しています。

そして、もし、この信者さんにお声を掛けて頂けなかったとしても
チケを譲って頂いた数分後、同じく先に来られていた信者さんから
会場側から当日券の張り紙が、出たよ。と教えて頂いたので、どちらにしろ
21日の今日は黒ミサを参拝できる運命だったんですね><。


c0269262_426473.jpg


チケは黒ミサ終了の帰宅後に撮りました。
c0269262_4304282.png


6時半頃になると開場です。

完全燃焼してやるううううう!この年になったけど
ロック魂全開で></ 心を開放し 
今日は ニコ生のコメじゃなく   閣下あ~!と叫んで
アソコで 殺せええええええ!とシャウトするのだああ!

明日なんて筋肉痛でも何でも構わない

なんてもう、心の中は毒にどっぷり浸ってました。聖病です聖病。ええ。


そして開演。
代官が冒頭を棒読みで読み上げつつ、ゼウスの妨害で
セリフが飛んだご様子でしたが、大阪です。
それも拍手と歓声とシャーーーで盛り上がっていました。

雷電湯澤殿下の開幕のMCで
昨日のシャーーーーはアレ
キシャーというのが正解だそうで会場も

昨日の動物の威嚇のシャーーーをしながら
ゼウスの妨害も、あったような無かったような
大阪なのでOK!です。





「エガオノママデ」
閣下の初生声を聴けた瞬間です。やっぱり此処へ来て来れて
涙腺崩壊しかけた中盤
・・・ああ・・・ゼウスの妨害が。

閣下のマントが・・・マントがあああ
半分取れてしまいつつ、そう思わせない様子で閣下は
エガオノママデを歌い終えて、マントを掛け直されてましたね。
しかし、1F22列目からだとあの風景、デーモン閣下の演出に見えていたんです。


でもこれで、箱の一体感が、昨日のニコ生の中継時より熱く感じました
皆悪魔のテンションでノリノリです

空の雫辺りで脳味噌やら目やら何やら溶けていて
スライム状態で聴き入ってました。

すると閣下のMCで我に返ると


閣下が「そういえば、昨日のスタンダード、死刑!シャーーーーのシャーーーーは
キシャーーーーと言うそうで、シャーじゃなかったよ」的な話を、閣下が雷電殿下から言われたそうで

雷電殿下が、あのシャーーーについて熱弁です。
キシャーでなくてはいけなかったのは
アルマジロの威嚇を、動画のよつべ&ぐぐって調べた。のだそうでした。

なので、今日はシャーーーはしない。という流れになっていました。

閣下がチッチキチーーと
モンモン(デーは閣下が言うので、悶々を会場で返してという掛け合い)の言葉を会場へ投げるので
会場はチッチキチーーー大会と悶々で謎の盛り上がり。
楽しくて仕方なかったです><//


戦慄のドナドナで タオルをブンブンぶん回し 腕も振り上げまくり

メンバー紹介で

ルーク参謀のMC。クールなルーク参謀が
ルークコールとルーク愛してる を会場へ振り込まれ
(参謀が言わなくても)ルーク愛しているよ。ツイッターも観ているよと後ろの方で
シャウトしておりました。




雷電殿下のMCで 昨日のニコ生の開幕MCで言った
乳首のアレは、閣下が何処かの会場で乳首と言う度に
殿下が自分のを触ってリアクションしているけど

ドラムはスポットが無くて、暗いとこで見えないし俺虚しい。。
という感じの内容をスタッフさんに話すと、ピンスポが当たるようになった。
聖飢魔ⅡでならOKだけど。。。他でリアクションしたら
如何しよう・・という感じの切実な殿下のお悩みが隠れていた様で
ピンスポ乳首という風な内容でしたでしょうか? ここ 絵巻で 収録されるかな???


この時でしたっけね

閣下も昨日のニコ生中継の最初の方で
かいーの 血吸うたろか?というのを何気にしたけれど、実はアレ・・・と
よつべで動画を探して、本日正確な血い吸うたろか。を習得されたみたいで
会場へ誕生日の奇数の信者はこの「血い吸うたろか」をして
誕生日が偶数の信者は「なんでやねん!チッチキチーー」を覚える練習タイムだったかな?

何でやるかと言うと、アソコの
殺せ!死刑!血ぃ~吸うたろか なんでやねん!チッチキチ~~ 
今日はこの4段階で。という事だそうなのです


告知を ペチン!タイムもありましたね?
今日は20日のニコ中継みたいに
告知の紙を床へ ぺちん!x6回やる内容ではなくて

大盛り上がる内容だったんですけど

デーモン閣下が、書かれていた告知内容を読み難かったんでしょうね。
映画館の名前が区切られていないので読み辛い・・・と閣下が仰っていて
客席から109は神戸HATで良いです!と信者さんが突っ込んでいたんで

「大阪ステーションシティシネマTOHOシネマズなんば109神戸HATシネマ」
こんな感じであの紙に綴られていたんだろうな。そうお察ししていると

会場が出ています

その箇所で 閣下が紙を読み難過ぎてか気に入ったのか
床へ ぺちん! 3回くらい在った様な?


そして涙腺崩壊でマスカレイドや閣下の綺麗な長いシャウトを今日はされていました
それが生で直接直接空気が震えて耳に脳味噌に響いている!嗚呼><

曲は絵巻と武道館で死刑確定される信者さんも多数おられると思うので
書きませんが

今日は衝動に駆られて本能で
参拝させて頂けて、至極の夜を過ごしました。

聖飢魔Ⅱの構成員皆様、スタッフの皆様、今回期間限定ですが

楽しい時間を こちらこそ 本当に有難う御座います。

又逢える日が来ればその時も、地獄の扉を開きに行きます!!!

書きたい事は山ほどあるんですが、(ロロロロ チッチキチーで大盛り上がったりした事とか)

今日の黒ミサの思い出は、これにて終わりたいと思います。



PS,ドサクサ紛れで言いたい事は言え~~!!
~デーモン閣下ああ!やっぱり とっても 大好きです!! ><。/~









c0269262_1544763.png


勢いに感け、閣下の似てね絵も描きました。・。・。
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-22 14:20 | Comments(0)

MUのBGMのやつ

そういえば家の愛機はWIN7で
メンテ明けに コンパネの
システム音量の調整から云々という所で

c0269262_20413383.jpg



 コンパネのどこおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ!!

などと当日は少しおぶおぶしつつ。、

ドン様ナビの指定箇所を押せば最後のSSと 同じ画面が出るんです

WIN7の方は似たようなコンパネではないかと思うんですけど


結局一番早いのは

c0269262_20222496.jpg


こうで、まだBGMの消音作業をしていない場合は
ミキサーX をクリックすると MUのサウンドが空白の箇所に出ています


c0269262_20232052.png





そしたら BGM消えるよね。

という事で、これもなんかゲーム内で聞かれたりしたので

上で音を消してみて下さい。


家も実はMUの歌を作ろうイベ(過去2回ありましたね)
以外では無音でMU遊んだりしているので

上記でミュート出来るPCは出来ます。はい。

他のは判らないのですから><。!!





後 日本語入力のIMEの直し方

c0269262_2130357.jpg

中の人:
すみません。。レア作品が再販されるのを今知って小躍りしてます!!
闇のバイブル再販かーーーそうかーーーー!!
このままポチってしまえーー!!


ゴン介:中のひとーー ソレは要るやつです 早く! ><///

タイトルはアレだけど、限りなく雰囲気映画で
ゴシックファンタジーの端折りみたいな作品です。
邦題で引っかかったのか、数年前の児ポ法騒動に巻き込まれたのかして
DVDが入手困難化してレア値になっていた
チェコスロバキアの映画です

チェコ製作国の作品は映像美と作品に秀作と快作が多くて大好きです
監督だとヤン・シュヴァンもだし、カレル・ゼマンもだし
作品だとカッコーの巣の上で等、カルト作品勢揃いな製作国だと思います。






この日記!ハッ!!   MUなのです!!いけません、。。・



WINモードで赤枠のA だの ア だの  ってなっていたら
左クリックで ひらがなの あ に 赤枠を直すだけです。

*フルスクリーンの方はゲーム内から落ちるしかないので
WINモードで直してみてください。

Aのままだと konnbannwa~ 悪いよ と何故か あくいよ 扱いされますね

それでダメならシャットダウンしてみて下さい。。。。中の人はもう映画趣味に導火線点火中なので
ちょっと再販チェックして来ます
[PR]

by unagidani3 | 2015-10-28 21:43 | Comments(0)

ゴン君劇場 ~ゆっきーとMUに足りない癒しについて~

c0269262_1359843.png



c0269262_1413625.png


ゆっきー:ちゅけーーー

ゴン君:ゆっきーですううう></ 

あ!ソレは!夏だけど 羊毛なのです


c0269262_1412655.png


ゆっきー:どうせならやぱり・・・
ゴン君:アレ!ですよな><
c0269262_14163112.png




c0269262_141834.png

ゴン君:↑みたいな ふわふわニャンコさんのミューンとか出ませんかな><。

ゆっきー:ミューンじゃないけど
馬、蛇、ウサギ、羊、パンダは居るのにねえ。。。



まず居そうな 猫 が居ないんだ!!!

ゴン君:ですううう!MU帝国には ニャーーが居ません><。
ネコはネコでも猫熊ですもんなあ ポンガちゃん


c0269262_14381914.png


ゴン君:後は リンゴあめも欲しいのです!

ゆっきー:黄金って 付いてる奴のほうが良いなあ。。。

という感じで、Mu大陸に

以外と猫科のモンスやら動物が居ない事に今更気が付いて
もしニャンコがミューンなんかに居たら
やる気が+1上がるのに><。という雑談を、ずいぶん前にしていた時の
書き起こし的なゴン君劇場であります。
[PR]

by unagidani3 | 2015-08-18 14:31 | Comments(0)

お散歩へ!

今日のお散歩というか買い物ついでに目に付いたのが
中市内某所のショウウンドウで御座います。
ここに昔は「のばらの村の物語」がこうしてフルウィンドウの可動式で
のばらワールドが当時は再現されていたものでしたが

ここ・・・数日に1回は通るのだけども、その時々がまだ施工中だったようで
今日出来上がっていたので何を再現していたんだろ?と思ったら
絵本のベルナルさんだったみたいです。


c0269262_225774.jpg


c0269262_2283411.jpg


c0269262_2272674.jpg


c0269262_2214479.jpg

ここの展示相変わらずクオリティー高いですね


c0269262_22151558.jpg


おやつも食べつつ

c0269262_22155651.jpg

c0269262_22162960.jpg


本命のお買い物は これのみ!です。
[PR]

by unagidani3 | 2015-03-14 22:18 | Comments(0)

LV上げイベ放浪記VOL・XI ~今日はミュースの日~

とうとうこの日が来ましたね。
という事で、突然ですが

BEATMANIA(2DX系かも?)シリーズの、ある曲が思い出せないので

アブソですが当時の内輪ネタですみません。

亀田の豆あられでも聞きながら



ゴン君;かめだのまめ~あられ~(数回繰り返し)
買いに いかなくっちゃ いかなくちゃ~♪
行かなくちゃx2(数回繰り返し)売ってないの~x2
かーめーーだーーーのーー ま~~め~あ~~~ら~~れ~~~~♪

やり込んでいる方からすると、怒られそうというか当時も
その謎の空耳歌詞をつけて弾くな!と
キンターズの庵使いさんに言われたけど

この曲どうしてもこのフレーズが当時から浮かぶんです
別に豆あられが好物でもないけど



トランちゃん初登場ですね。可愛いんですよねトランちやん


MUに戻しましょう!今夜8時からミュース幸運+10ですね!

見なくてはです
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-23 12:35 | Comments(0)

松永先生も育ちました♪

最近までメインデッキを降ろして合戦で組みなおす
という面倒なことをしていたんですが

対人戦で使える感じにサブデッキも育っています



本当はメインデッキの本陣に

この松永先生を入れたいというか
ALL松永久秀デッキを作りたい!と思いつつ
ゲームの仕様上同名武将は同じデッキでは組めない。というのが
鬼武者魂にはあるので

BASARA松永様はサブデッキの合戦=対人戦で城主として御活躍頂いております。

c0269262_1323355.jpg

個人的にはこの方が混ざっているだけで

逃げたい。です

まあ、カードなので、リアクション等はありませんが・・・
松永先生の宴が繰り広がっているに違いない。

BASARAを遊んでいる人は御存知の通り本当のラスボですし
指パッチン★=をやられると 爆発の範囲が半端ありませんし

何より

「卿から 何を頂こう?」と流暢に殺しにかかって来られます

完全勝利するくらい育ったのですね。 苛烈 苛烈♪

言っても、松永様依存で、最大火力の部隊総攻撃力は低いですから
バサラ松永先生に見合うデッキを御用意させていただいて
(モリガン&フェリシアが居る時点でブーストチームな訳だが)
松永部隊をまだまだ精進しなくてはいけません。
[PR]

by unagidani3 | 2014-05-17 13:02 | Comments(0)