人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直訴ですともお ><。

ゴン介さん:昨日はエイプリルフールネタでしたから

ベンジャミン君:通常運転戻ります。ってやつね
昨日のネタは実際露出度が高くなっていて

本国でコレを設計した人はチラリズムが

萌えどころなのだろうか?という不思議もございました。


直訴ですともお ><。_c0269262_13473460.jpg



ゴン介さん:ベンジャミン君のおべべがラキ3から
変わっておりますよ!ええですな ><

ベンジャミン君:ルード貯めてBAに変えた時ゲーム内で
売っていただいたり出来たから、予定より早く揃ったね。

最近クエを巡回してる(これからしたい)人からは、1日やると
ルードって出るでしょとか(簡単そうに集まると思われる感じで)聞かれるんだけど

本当に毎日クエを巡回してる方だと、出ないっぷりを
分かって参加されている方しか居ませんので
日記で12箱明けた時のSSを載せようか?って話もゲーム内で最近していたので

それで、BAセットを取る為に
ルードを貯めていた時期の、12箱とか
開封した時のSSでも少し載せようかと


直訴ですともお ><。_c0269262_10144625.jpg

直訴ですともお ><。_c0269262_10581825.jpg


直訴ですともお ><。_c0269262_10593371.jpg

ここまで増やした時点で、2か月半くらいですね。

①と②のパターンは日々常に出ます
特に①は12箱というと、CC,DS,BC,カウンターリベリオン(CR)=ガイオン
4回ALL消化すると取れる数です。
この日は幸いにも、ルードは出ているけど・・・
もっと酷い時はこれが全部 上級、ゼン、祝になる事は普通にあります。




特に後者さんで、日常クエ巡回している方の悩みはもう共通して
ルードを取りに来ていて、何でゴミが出るんだろう。。なので
もうちょい、ルードの出現を改善して頂けたら良いなと思うこの頃です。
➂の状態で全部がルードになる日なんて、珍しいです。

時間的に2時間待ちで12回やると結構な時間クエ巡回するんで
ゼンとかが出たこのSSだと
10箱=その時間分 無駄になるんです・・・

一応通いつめれば2か月~3か月程度で1000ルードは貯まるかと思いますが
クエをせめて2時間置き開催をもう廃止して頂けませんか?とも思う

開催場所が1か所しかないので
例えば一番混雑しているDS7だと20人の満員で、弾かれると2時間後待ち
更に入れない場合、6時間以上を棒に振る羽目になります



これをイベント時みたいに1時間開催なら
ゴールデンタイムの最短2時間でDSとBC,4回終わる方も居るので
最短4時間でクエ巡回が終了出来ますよね


制限4回 なんだし、CC含めて1時間開催でいいじゃんと。毎日思う日々です。ええ。

中には課金の10回分のDS状とマント購入者さんもいるでしょうし
ルード集めるから買ったぜ。という人も居るかもしれませんが
箱の中身自体がこういう偏り方で実際出るので、10回の状とマント購入は今のところ
お勧めできませんもの TT



そして守護がセルから出なくなった現状
状とマントを作っていると確実にゼンがなくなりますし

周期的に守護の出るイベを開催して欲しい!切実な直訴ですともおTT



とまあ、運営神様のお願いはこんな感じで


直訴ですともお ><。_c0269262_9573984.jpg


ベンジャミン君:13TH記念イベのトラちゃんゴンさん来ていましたよ

ゴン介さん:中の人がメンテ直後に出してしまっていましたが
公式の告知で、メンテ明けにはトラちゃんの具合も直るそうですよ。

ベンジャミン君:良かった♪

by unagidani3 | 2017-04-02 10:24 | MU日記