人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で流行りの 薄い本 ~4/1ですから~

◉せってい

ごんすけ:元れむりあの めいんだけど おさぼりなうぃずさん
ここの ぬし 

べんじゃみん:いぐにすうまれの ごんすけの一つむこうの だいざにいる れいじくん

◉おたすけきゃら
うんえいがみさま;みゅーう ていこく のどこかに いるという
みゅてぃずんたちをうれしがらせたり、たまーにおこらしたりもする
でんせつがみさま

◉ぶたい


呪われたロードス島から、お船で8つ向こう 9番目の大陸の隣
フランデル大陸の2つ斜め右上 その隣に存在している
クロノス大陸の斜め右上、近い国は
黒い石が眠るという、黒い砂漠のすぐ南に在るかもしれない

クンドンのサーガより以来、何かとクンドン様の影響を受けているらしい
ミュー大陸内部に存在する、MU帝国


◉ラフ

ベンジャミン君がダークエンジェルのセットになったので
君臨のマントを外して呑気にしていると、台座向こうのゴン介さんが超反応

巷で流行りの 薄い本 ~4/1ですから~_c0269262_1002676.png


巷で流行りの 薄い本 ~4/1ですから~_c0269262_1034679.png


ゴン介:流行の 100%フィルターだって OKです!


ベンジャミン君:Okじゃねええ!!
ゴンさん。・。そこまでして言いたい事って一つでしょうが、。・


ゴン介:そうですとも!今日は4/1ですし!!!

DAのおせなは、貧坊ちゃまのようですとも!

by unagidani3 | 2017-04-01 10:08 | MU日記