13THイベ

c0269262_124717.jpg


c0269262_12453295.png



ゴン介さん:これは考えなくては!です


c0269262_13355433.jpg


ゴン介さん:そうですとも!ベンジャミン君がBAセットALLになりましたとも 88888

ベンジャミン君;ゴンさんもちょっぴりだけクエしてるものね^^

ゴン介さん;後は封印石のルードですとも!


このイベが始まった当日、10周年記念イベのミューン以降
11THでしたっけ、12THでしたっけね、猿が出なくて
この手の記念ミューン配布する気が無さそうだから、良いや。

”ルード貯めるし、知らない”とは思ったけれど


こうして書いていると、一応消化出来そうだと
何気に7P分まではやっています。

LVイベは、期限が通常は終了していて

今週のMLは、ゴン介家もSSの通り
クリア可能な子が居るんです。
ヘルパーは欲しいキャラでやればいいし。


c0269262_1252412.jpg



此処からは みんなが 自分で考える。


今日のゴン君劇場は、デデニオンのパロでしたとさ。
[PR]

by unagidani3 | 2017-03-10 12:57 | MU日記 | Comments(0)