2017年3月 カオスイベント動画

c0269262_13312133.jpg


普段は何もしないけど、動くときはそれなりに動いて居たり
なので、ここ最近はクエ無双みたいになっていますけども

ゲーム内で最近Tキーの時間に並び行くと
入れないとかゲーム内で聞かれたりするので
5分差があるから、確かに入れないだろうなあと
それを度々答えるのも面倒くさいんで

公式の表をお借りしまして、クエストの入場時刻を
書き換えてみたですとも

DS7は混んでいるけど、他の階層は
この表目安で入り易くなると思います。




そして本編!






>カオスイベ動画 その1



カオスイベ動画 その2

カオスイベ動画 その3



今週のキャンペーンが中途半端な時に始まって
開始時の神秘とこの保険証はキャンペーンから論外な時期に
乗っかったけど、、まあ

別にブログが上位(1ページ目)に居ても
合成確率が上がる訳でもない。(そんなオカルトもあるらしい)

典型的な見本みたいになっていますとも。


だから普段は窯をしない派だったりもする。
バーニングイベンなら燃やす自信しかないから乗っかるんだけども
幸運付のBAの腰も実はあれ、4回ループしていました。
保険証がなければ全身5分でALL燃えている結果ですが

BAのセットはルードが噛んでいるから、保険証なしだと
またまた2000ルード貯めて、セットの指定防具を11にして古代を作って
1からやり直しとか、そんなゾッとする、永久ループが鎮座ましているけれど

最初に+10になった時点でBAは置いておいて
他のEXアイテムを上げる。という選択も在ったんでしたが
赤を使いたくないな(別ので使うから)。
これで作れたら11にしておきたいし。と悶々と自問自答していたりしたんですけど
その1の時点で、鎧を放り込んでますからねえ^^;


赤ポ燃やしてとか(これ最初は1サバ、そこから別の鯖に何度か移動しています)
鯖移動しても、出来ない時は出来ない。というやつです。



結局、この+10をどうするかというと

赤6枚で2つとも10に頭はこの翌日、ルードが貯まりまして
全身揃いましたので、30Pの+1権利と青チケでBAを11にしてDA化の計画です。

確かに、こういう遠回りでチケまで食うやり方だと
引退してしまおう。と心折れる人が増えてしまいますね。




周辺で引退者さんが増えているんでこんな話になっているけど
今回は、あんまり楽しくない作業でしたとも。
[PR]

by unagidani3 | 2017-03-09 10:16 | MU日記 | Comments(0)