封印書をふむふむと

c0269262_1139213.png


遅いですが、ミッフィーのパパがお亡くなりになられたので
パロで追悼をTT
見ないで描くとこんな感じか・・


冒頭でミニゴン介君が某友大市のお買物♪と歌っているのは
去年あたりにこの記事で欲しいと言っていた
ドン様グッズを、露店で祝2100で売られていたのを
買えてしまったので在りました。

さっそく光スロを開放でフルソケに。

シーカーちゃんがつよになるのではあ♪と
ゴンさんはご機嫌さんでございます


この時の伏線のような日記






c0269262_11541751.jpg

c0269262_11594869.jpg


ドン刃はここ2年くらい、ゴン君が使っているやつ

封印書を露店で祝2100売りされていたので、買ったんです!
わーい!ユニークグリモアです♪

不具合の箇所のTOPにグリモアのバグが
上げられているから、手放したんでしょうかね?
(封印書がレアと同じ色だからレアだと思ったとか?)買えたから良いや。

アイテムは本当にそのアイテムと縁があれば自分の手元に来るものだと思うので
この時ドンの魔導書も横に並べられて、均一売りされていたんで

それでもユニーク実装から3=4年か・・良いお買物でした♪




[PR]

by unagidani3 | 2017-02-21 12:07 | MU日記 | Comments(0)