人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV6スキルだと、ちょいつよ・・・

エーテルは光エーテルが詰んでる状態だし
シード強化はチケット上げ封印だし
どうすればあ!!とまず小さい所から。。

*何故か埋め込みコードが使えないんで
動画撮影は文字を押してください。

LV6スキル自作

数日置いていたスキルLV5を6にしてみまして
ついでに使ってみたけれど、やっぱり武器系はLV10にしないとダメみたいですなあ

 ミューンを変えてみる


じゃあミューン弄るとどうなのよ?と思いついて
組み替えてみると、こんな感じで、組み合わせ次第で
火力が落ちたりするみたいですね


 AAも

余り意味はないけどAA13も火力テスト


ゴンさんAAというかEX杖を持つと元から火力低いんで
もっと低くなるんですよねえ・・
ソケ杖なのはそのせいだけど。LV6スキルで火柱はちょっぴり増えましたね。






by unagidani3 | 2017-02-10 14:59 | MU日記