人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マインスイーパー可なりドヘタクソです。

ゴン介さん:これはーー 数字の8マスの何処かに ボムが!

 コレですううう!ててーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 きゃーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーれええええええ ボムるですうう ><。

マインスイーパー可なりドヘタクソです。_c0269262_1313463.jpg


まず数字の8マスの箇所を警戒してポチると 高確率でボムをみつけてしまいます・・・
パズゲーでもこういうマスゲー、法則が解らんので本当に嫌いなほうの部類ですなあ・・・



埋め込み使えないんで、MUマインの撮影動画



ベンジャミン君:中の人が年季入ってるパズゲーマジドロと掘りゲーだからなあ・・・
中の人;トトクロスだったかな?アケゲーのアレしてた人は得意な分野だろうなあ



中の人;PCの中に入ってるこの手のクロスパズル苦手過ぎるのだよ^^;

攻略サイトで一番分かり易そうなの ここかなあ

http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2010/03/post-64c7.html



by unagidani3 | 2017-02-06 12:05 | MU日記